2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/14のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @meganpa: flumpoolさんから、ポルノグラフィティさんへ!しまなみテレビ!開局!いやーちょっとひさしぶりに緊張しました、、噛み倒した、、ファンの皆様すみません。はっさくめがねとして、これから毎月御一緒させて頂きます!どうかひとつよろしくお願い致し…
03-14 00:11

噛みには慣れてるので全然問題ないです、大丈夫ですよ、今井さん
03-14 00:12

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 すでにたくさんの回答ありがとうございます🙏圧倒的に「飯テロ」ですが…リプ見ている限りどちらでも通じそうですね?!みぞぐちは またひとつ かしこくなった!▽(効果音in:テッテレーーン ?)※お酒飲んでおりま…
03-14 00:12

今日かわいい人しか見てない(岡野くん、晴ちゃん、溝口くん、美澪奈さん、てか全推し)
03-14 00:13

枚数アンケート、自分がどんどん少数派になっていく事実に真顔にならざるを得ない(苦笑)ん~~~と、あ!みんな謙遜してるのかな?(謎)え、本当に?みんな本当なの?ん~~~ますますわからない今後どうしたら~~~
03-14 00:32

それでどのくらい当たってるのかも本当に気になるねえ。すごい慎重に計算して申し込みしたら、完全に読み通りの結果だったんだけど、本当に読みが当たったのか、単にたまたま運が良かっただけなのか。
03-14 00:35

太田プロのお写真のTシャツ見て、寧々のTO思い出した(笑)こないだ話しかけられたけど、いろいろ慌ててそれどころじゃなくて、めっちゃてきとーに流してしまった(苦笑)この人はTOとしての自負があって、周りを必要以上に威嚇しないからけっこう好きなんだけどね(笑)
03-14 00:37

寧々のTシャツなんだっけな~~~笑顔が一番!だっけ?平和が一緒!も入ってたかなあ。笑顔が?\一番!/平和が?\一番!/が好きだったな~~~
03-14 00:39

はぁ~い!中等部3年、トーク委員長の杉崎寧々で~す!の、「はぁ~い!」のちょっとだらっとした感じが…好きだったよね…寧々さんは本当に中毒性のあるアイドルさんでした
03-14 00:41

寧々さんに桜咲いてますように
03-14 00:41

そういえば、ハンサム春発売ってなってたねえ。同じく春発売ってしてたポルノグラフィティさんが4/26になったけど、ハンサムの春はいつまで?(笑)ポルノグラフィティさんの「春」はあんまり信用してなかったけど(夏が9月までだから)、ちゃんと春だったから、ハンサムもちゃんと春かな?
03-14 08:25

てか4/26がほんとやばい
03-14 08:26

あ~~~!卒業式の服装全く考えてなかった!え、まって、卒業式来週………
03-14 08:39

RT @5mizo_taku9: ご馳走さまでした!三元豚のソースカツ丼~!\(^_^)/#GoodAfternoon https://t.co/5scLJlxIn6
03-14 12:10

ちなみにわたしのお昼はコンビニのロースカツ丼です(リプはしないスタイル)
03-14 12:11

RT @5mizo_taku9: 『珈琲タイム。』#溝口琢矢 #アメブロ https://t.co/UVdeBnUtu5
03-14 17:24

手書き嬉しい~~~😭😭😭溝口くんが今日も元気に活躍してくれれば、わたしはほんと何もいらないです~~~
03-14 17:25

くろふねさんのイベント楽しそう………
03-14 20:38

今日、会社行きながらファンミ02の物販ほんとあれだったから、ディアドリのワンマンの物販はアミューズに運営任せてくれないかな~って考えてたけど、そうだわ、さくらの物販いつも死だったわ(苦笑)アミューズがやってもダメかもしれない…。
03-14 20:39

今度こそドリカペンラ出るだろうし、ドリカペンラだけは欲しい。あとは後回しで全然いいけど。
03-14 20:39

じゃんぷ、次からメール申し込みにならないかなあ…さすがにまだならないかなあ…例年の日程だと、前振り込み超きつい…倍率あがるのは仕方ないとして、メール申し込み希望っす…(苦笑)
03-14 20:45

RT @ch16co: 枚数アンケート結果出ました!たくさんの投票&RTありがとうございました~! https://t.co/qOVei3VMdK
03-14 21:30

ん~~~~~~やっぱり意外!!わたしが頭おかしいだけなのかもだけど(苦笑)
03-14 21:31

さくら学院、アミューズフェスで何歌うかなあ…(今から考えるんかい)スクデ歌わないかなあ(ただ好きなだけ)IVYもいいなあ…やるなら初期の曲かなあ…と思ったけど、どれ歌っても父兄以外には馴染みないか(苦笑)だったら、何がいいかなあ(雑)
03-14 22:23

2014年度見てますけど、やっぱり、ゆいもあちゃんは本当にダンスが上手だし、パフォーマンスがすばらしい。BABYMETALが売れるわけだ。
03-14 22:25

あ~~~~~~2015年度無理~~~~~~しーちゃん~~~~~~
03-14 22:38

にしても、自分映ってるのしんどい(苦笑)
03-14 22:39

RT @5mizo_taku9: 手書きでブログを書くときは下書きしません…だからよく内容があっち行ったりこっち行ったりしておるのです(笑)あまりに読みづらかったら書き直そうと思ってはおりますが…思っていても実行できないことってたくさんありますよねಠ_ಠ#今日もお饅頭美味しい…
03-14 23:00

下書きなしでこれいけるのね~~~すごい。わたしの下書きしなかったときの手紙は本当にひどいことになってる(苦笑)書いて整理する人間なんだよね(苦笑)
03-14 23:01

わたしの手紙はさておき、下書きしてないほうがありのままって感じでいいと思う~~~
03-14 23:03

最近、スマホの下書きじゃまとめきれないから、メモ帳に書きたいこと全部書き殴ってから構成を考えて…ってやるからめっちゃ時間かかってしまうし、長くなってしまう…もう謝らないけど(笑)
03-14 23:06

RT @5mizo_taku9: 待った待った待った待った待った待った待った待った待った待った待った待った待ってめっっっっっっちゃ美味しい…どうしよう…美味しい…お風呂上がりに飲んでしまった…うわー…美味しい…#うるさい https://t.co/8bXSiVN7
03-14 23:49

ありとあらゆる食べ物の中で一番りんごが好きだから、めっちゃうらやましい………
03-14 23:50

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ