2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/13のツイートまとめ
cnn_tkbt

またブログ読んで泣いてしまった~~~!こんな深夜に!も~~~~~~(苦笑)
03-13 00:47

それで思い出したんだけど、2013のハンサムかなあ、溝口くんってなんか学級委員長っぽいなって思ったことあったなあ(笑)たぶん自分のブログにも書いてる気がする。
03-13 00:49

わたしも溝口くんのことちゃんと見て応援してちゃんと文に書き起こしておけたらいいなあって思うんだけど、時間と心の余裕がないと何もかもがとッ散らかってしまって…なかなか難しい…けど、ちゃんといつかまとめたいなあ。
03-13 00:51

おそらくドリフェス!から溝口くんを見てくれるようになった方のブログ拝見したんだけど、やっぱり、そうそうそう!!!って思うところと、ん~~~ちょっと違うかもって思うところ、両方あって。たぶんその差は、批判とかじゃなくて、前から見てるか見てないか、なのかなあと思ったのですよね…。
03-13 00:58

あ~~~だめ、明日会社だよ~~~寝るよ~~~でも正直0.5秒後には泣けるくらい涙腺がアホになってて~~~どうしよ
03-13 01:01

ちなみに、ごばくしてたのこの方のだったから、もし読んでたらめちゃくちゃ褒められてて良かったね、という気持ち(笑)
03-13 01:02

昨日の美澪奈さん髪型鬼かわいいやつじゃん~~~おろして巻き巻きされてるのめちゃくちゃ好きなんだよ~~~つらい
03-13 07:49

RT @natalie_mu: さくら学院、アカペラでメンバーへの思い届けた「歌の考古学」 https://t.co/qOwlMVTSKx #さくら学院 https://t.co/QuCy0dM1D2
03-13 07:49

美澪奈さんもだいぶ髪長くなりましたね!21日と卒業式の髪型もかわいいやつでお願いします🙏そういや、わたし美澪奈さんのカゴ見たことない気がする…カゴだったときあるのかな?ツインテも超可愛かったのに去年の9月だけだしなあ、たぶん。基本ポニテかサイドまとめ。サイドまとめはもういらん。
03-13 07:52

あ~~~今日しまなみテレビ的なやつだっけ!?うわあ………無理そう………起きていられなそうでこわい………
03-13 08:10

RT @Sakamoto_Shogo: こんにちは!この度、6月4日(日)に開催される「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover -」への出演が決定しました!!"BBQinつま恋"に引き続き、嬉しすぎます!!!https://t.co
03-13 12:33

RT @amuse_fes: 【追加出演アーティスト発表!!】WEAVER/阪本奨悟/さくら学院/Skoop On Somebody/藤原さくら/FLOW出演決定にあたり、各アーティストから熱いコメントも!! こちらからチェック!→https://t.co/QbV20q17Q
03-13 12:33

しょごさんはさておき、さくら学院にめっちゃびっくりしてる~~~え~~~スタンディングまじ行きたくねえwwwwww(ひどい)
03-13 12:34

だがしかし、さくら学院の布教なら任せろ
03-13 12:34

ここから卒業式までさくら学院のことばっかつぶやこうかな(笑)とりあえず、わたしの現推しの黒澤美澪奈さんは卒業してしまいますけど(死)
03-13 12:39

みんな~~~さくら学院はいいぞ~~~女父兄さん増えてほしいよ~~~(T0T)
03-13 12:39

アミューズって素晴らしい(定期)
03-13 12:41

さくら学院出るからディアドリは出なそう~~~ってちょっとしょんぼりしたけど、そっか、オープニングアクトみたいなのはまだわからないんだっけ
03-13 12:57

さくら学院まじで意外
03-13 12:58

アミューズ事務所担として、さくら学院の父兄にここぞとばかりにめっちゃ頼りにされてる自分に笑うwww
03-13 18:54

RT @5mizo_taku9: Good Afternoon~本日は飯田文化会館さんへお邪魔いたします!お昼には五平餅なんて食べたりしちゃって。今日も今日とて元気です🐶 https://t.co/2MaUO3HXLZ
03-13 19:46

RT @5mizo_taku9: うふふふふふふふ※正常です https://t.co/NsKLmJON2p
03-13 19:46

溝口くんが写真載せてきたやつ、わたしの好きなんだよジャンルの食べ物すぎて、今お腹空いてるからうらやましすぎて軽くキレそうになってる(笑)なんだよ~~~わたしも食べたいよ~~~
03-13 19:49

じゃなくて(笑)アミューズフェスに改めて思いを馳せますが…いや~~~しょうごさん!嬉しいです!とても!BBQつま恋で、わざと周りに聞こえる大きな声で、代打で来てくれた母に「阪本奨悟くんだよ!!顔すごい綺麗でしょ!?ポルノグラフィティが好きなんだよ!!素敵な歌つくるんだよ!」→
03-13 19:51

って話して、オープニングアクト誰これ?な周りにめっちゃ宣伝?したの懐かしい(笑)語彙力が小学生並みだけど(苦笑)母は「ほんとだ!とっても顔が綺麗な子だねえ…」ってしょうごさんを気に入り、これまた代打で来てくれたダイキャス城ホのときもストリート来てくれた(笑)
03-13 19:53

そして、そのときちゃっかり2ショット撮ってもらっちゃったわたし(笑)人生初の芸能人とのツーショ捧げました(笑)宝物です~~~☺
03-13 19:55

で!!さくら学院!!昼休みに会社で「はあっ!?!?」って叫んでしまったよねwwwたしかに昼間のフェスだから出れるけど、さくらは絶対ないと思ってた、正直(苦笑)父兄(ファンのことです)文化を含めて、ポルノファンを始め、各ファンの方々に受け入れてもらえるか、正直不安です…
03-13 19:58

ちなみにわたしも厄介父兄は嫌いです(真顔)
03-13 19:58

すでに何人かの父兄に「メインアーティストのFCに入ってないか」って連絡もらってるし、さくらは年間の現場少ないし、TIFより環境良さそうなフェスだし、父兄たくさん来てくれると思うけど、わたしも父兄の一人としてアウェイ感ちょっとでもなくなるようにがんばるね…
03-13 20:00

たださ~~~まじで大丈夫なの!?このメンツで、さくら入って(苦笑)元気な父兄どのくらい生きてるか知らないし、他の女子ドルよりは大人しいけど、コールとかケチャとか普通にあるし、推しジャンするやつもたまにいるし、迷惑行為が出ないか心配
03-13 20:02

まあもうレトルトカレー持参で来るような本当にヤバいやつは生き残ってないから、大丈夫だとは思うけど。去年の貴賓席はお通夜みたいに静かだったし(笑)
03-13 20:03

あ、普通に善良な父兄が多いですよ!!ただ、たまに変な父兄がいるのは否めず…スタンディングだからちょっとね~~~
03-13 20:04

スタンディングといえば、バレンタインライブで女限がなかったという噂聞いて死にそうになってる。ただでさえ少ない女父兄の息の根を止めようとしてるとしか思えなくて、本当に信じられないよ~~~お願いだよ~~~狭くてもいいから女限ください~~~
03-13 20:06

あ~~~すみません、違う、さくら学院の良さを布教する活動しなきゃ!!
03-13 20:09

とりあえず2017年度の生徒会長を務めるはずの山出愛子ちゃんは、さくら学院在籍5年の大ベテランで、ダンスも歌もさくらの中では抜群にうまい子です。2017年度の中3は、岡田愛(めぐみ)ちゃんと岡崎百々子ちゃんなんですけど、めぐはスタイル抜群で頭が良くてお話が面白くてキャラ立ちした子
03-13 20:12

です。岡崎百々子ちゃんはご存知の方いるかもですが、博多華丸さんの娘さんでさくらのスベり番長ですが(笑)、ダンスが上手で自分で振り付け考えたりできちゃう子です!今のさくら学院のパフォーマンス面をしっかり支えてくれている心の優しいいい子です。
03-13 20:15

最近、公式があんまり動画あげてくれないから、「今」のさくら学院を紹介できる動画がいまいちないのが悩ましい…さくら学院は毎年中3が卒業してメンバー入れ替わるから去年のさくら学院を見せても意味ないんですよね…それを言ったらアミュフェスのときのメンバーも今の子たちじゃないんだけど
03-13 20:19

とりあえず、3/3に発売された今年度のアルバムのトレーラー映像貼っときます🙋https://t.co/dtOE4LDNq2
03-13 20:20

あんまり意味はないんですけど、2015年度の卒業式の映像も貼っときますね~!わたしの推しは白井沙樹さん(中3)でした!(今の推しは黒澤美澪奈さん(中3)w)https://t.co/BzOdF31UPI
03-13 20:22

@shuya9174 承りました!!!(笑)
03-13 20:24

さくらのライブの必需品はフラッグ、なんですが、フラッグ使う曲やるのかな?(笑)フラッグ売ってたら、やるのかもなので、700円とわりとムムムなお値段ですが、フラッグ振るとメンバーが喜ぶので、皆さん何卒🙏💦
03-13 20:26

父兄としてまじで6月までに振りコピちゃんとやろう!
03-13 20:27

さくらとハンサムはちょっと似てるところあると思うんだよね、「伝統を代々受け継ぐところ」とか。だから、ハンサム好きな人にはけっこう響くユニットだと思うんだけどなあ。
03-13 20:29

あ、あと~~~さくらの振り付けはMIKIKO先生なのですよ~~~☺
03-13 20:30

【さくら学院のお話】学校なので部活動もありますが、メンバーの卒業があるので、惜しまれつつ「休部」の部活動もあります。最近は新メンバーで復活もけっこうありますが☺帰宅部とか科学部とか!あのベビメタも部活動から始まりました👍✨https://t.co/JSUZwBgJBn
03-13 20:56

ただ、今のベビメタ運営はどうやら部活動だったベビメタ(さくら学院重音部BABYMETAL)を抹殺したいみたいな感じの扱いなので、ちょっと悲しい………
03-13 20:57

とりあえずわたしは試験勉強して、しまなみテレビに間に合わなきゃいけないよね(苦笑)
03-13 20:58

みれなさん受験終えられて何より………だけど、報告が遅いことがやはり気になってしまって、21日は一応覚悟をしておかないと、なのかなあ。合格報告が遅いことにトラウマありすぎてだな…。みれなさんは大丈夫って信じてるけど、万が一があったら、泣き崩れて帰れないかもしれない(苦笑)
03-13 21:07

正直、今までの推しの誰よりも大丈夫だと思っているから、そうじゃなかったときに精神が死ぬ気しかしない。寧々はやめちゃうんだろうなあと覚悟してたし、しーちゃんはびっくりしたけど一旦離れるってのは納得だったし、だけど、みれなさんは違う、違うから無理なんだよな~~~勝手なのはわかってる
03-13 21:10

RT @ch16co: シリアル先行終わったからずっと気になってたことアンケしてもいいですか…。アルバム「Real Dream」複数枚買った人、何枚買った?
03-13 21:33

アンケートに回答しながら、え!?みんな意外と少なくない!?ってびっくりしたんだけど、まだまだこれからです、よね…?(苦笑)
03-13 21:37

でも、こないだ友人にドリフェス!の話してたとき、わたしもしかしたら溝口くんガチ勢( )の長老かもしれない、みんな若い、みたいな話したら、「ファンが若いなら、CD死ぬほど買わなきゃチケット取れないなんてダメじゃん」って言われて、たしかに…と黙るしかなかったよね。
03-13 21:39

しまなみテレビって普通に待ってれば始まるの…?よくわかってない(苦笑)
03-13 21:53

名刺~~~
03-13 22:02

あ~~~wwwwww
03-13 22:03

やばいwwwwwwむりwwwwww
03-13 22:03

割り込んできたwww今井さんまじ無理www
03-13 22:04

はっさくメガネwwwあのさ~~~アミューズすばらしすぎない???
03-13 22:04

まじむり
03-13 22:04

ジョッキを手離さない岡野くん
03-13 22:05

ちょっとまってばらしてるけど、ばれていいんだ
03-13 22:06

髪の毛捧げるwww
03-13 22:06

今井さんのためなのwwwでも今井さんのおかげで見れた
03-13 22:07

今井さんいたんだ
03-13 22:07

台湾のライブ、本当にライビュしないの~~~!?
03-13 22:14

かわいい岡野くん
03-13 22:14

はっさく男前www
03-13 22:16

晴ちゃんwww
03-13 22:16

だからさ~~~出すの遅いっしょ~~~
03-13 22:16

行きたいけど、無理でしょ~~~遅い
03-13 22:17

行けるなら行きたいよう
03-13 22:17

石wwwちょっとwww
03-13 22:17

パスポート誰かください(無理)
03-13 22:18

そんなおっきくないよ!?
03-13 22:19

白菜めっちゃ小さいよ!?晴ちゃん!!
03-13 22:20

え、まって、晴ちゃんかっこよくない!?(今更ビジュアルにびっくりするわたし)
03-13 22:22

セキュリティ
03-13 22:25

岡野くんの、そうなの!?がかわいい
03-13 22:26

晴ちゃんの顔
03-13 22:27

トレンド1位~~~~~~!!!⤴⤴⤴かわいいなあ
03-13 22:34

Tama
03-13 22:35

おのぼりさんだから☺
03-13 22:36

なんだろう………これほんと………平和………
03-13 22:41

時間めっちゃ気にしてるふたり(笑)
03-13 22:41

実家
03-13 22:46

萬田さんね~~~
03-13 22:46

はっさく当たり年なのかあ、はっさく食べたいねえ
03-13 22:47

これ!!!!!ってかわいすぎか
03-13 22:48

岡野さん
03-13 22:48

ポルノグラフィティが好きすぎてつらいです。
03-13 22:57

「サボテン」生演奏、最初のワンフレーズ聴いて、「あ~~~久しぶりの生ポルノさんだ~~~」と思って、心がぎゅーーーっとなって、気づいたら涙が溢れていた…。本当にポルノグラフィティが大好きです。
03-13 22:59

4/20の21時からφ(..)
03-13 23:00

生演奏、号泣しながら聴いてたのに、さっきの晴ちゃんのお便り読みで涙が全部引っ込んだ(笑)
03-13 23:01

なんかね~~~もう無理ですね~~~わたし本当にポルノグラフィティさんが好きです~~~久しぶりにポルノグラフィティとして動いてる二人見たらなんかもう感情がよくわからなくなってる
03-13 23:19

そんな中、全然関係ないんだけど、自分、これまだ途中にしちゃってたんだなあってことに気づいた。最後までちゃんと書いておかないとダメだね。メモどこかにはあるんだろうけど、全然分かんないや(苦笑)https://t.co/p3dPuyY0at
03-13 23:22

RT @5mizo_taku9: 本日も楽しかった~!メッセージ付きのお菓子を頂きまして…はるさん、ななみさん、らあさんありがとうございました!3人に直接会ってお礼言いたかった…!お菓子めっちゃ美味しかったよー!!僕はお饅頭が大好きだった…お茶と一緒に食べたい…😋#さくら…
03-13 23:23

RT @5mizo_taku9: そろそろこの時間かな…ಠ_ಠ#食テロと飯テロって正解はどっちですか#今ふと思いました https://t.co/VQm1HfBQuo
03-13 23:23

子どもにも「さん」付けな溝口くん好き
03-13 23:24

あ~~~~~~ポルノグラフィティのライブに行きたい
03-13 23:26

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ