2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
03/12のツイートまとめ
cnn_tkbt

本日はさくら学院の父兄活動~~~歌の考古学は残念ながら行けないんだけどね(苦笑)
03-12 07:19

お店に9:30の約束だと思ったのに違うんか
03-12 09:14

並ぶところあるかな
03-12 09:14

並ばせないスタイルみたいで、どうしたらいいかわかんないし、ただただ寒い(苦笑)
03-12 09:17

友人も来ないのでドリフェスやるかな(笑)
03-12 09:20

先週のこと思い出してはじわじわ面白くなってきてニヤニヤしてしまう…のを必死に耐えながら開店をまーつ!
03-12 09:38

とりあえず寒いから早く開店してくれ、しんどい、もうすでにお腹がヤバめ
03-12 09:39

自分の話したこと振り返っても、大阪はちょっと短めだなあ…。東京はめっちゃ短いだろうな~~~去年もそうだったしな~~~がんばろ~~~
03-12 09:41

この状態でみんなどうやって入るつもりなんだ一体…
03-12 09:50

ドリフェス!始まったときは、何もコンテンツなかったってのもあるけど、正直、溝口くんしか興味ないな~他の子全然わかんないし~って思ってたはずなんだけど、どーんどんみんな好きになってる(笑)行脚、溝口くんがいないとこもお話聞きに行きたかったなあ、握手会はいいからトークだけ入れてくれ~
03-12 13:55

今日はいつもの友人にみれなさんと森ハヤシさんへの手紙を預けるために、タワレコカフェ(ミニパティコラボ中)に行きました🙋 https://t.co/H9bY6VNmrF
03-12 14:24

手紙預けるとき、森先生(森ハヤシさんのこと)にも何卒~~~って言ったら、さっすがガチ勢!って言われた(笑)それな(笑)森先生にもなんやかんやでけっこう手紙書かせていただいております(爆)あと、寧々卒業したあと、森先生のおたく始めようとしてたこともあるw
03-12 14:26

お互いの近況報告としてて、わたしは先日の握手会とかディアドリの話をしてて、郁くんの素晴らしさを伝えたんだけど、わたしと全く同じ反応してて、笑った(笑)やっぱり8年くらい一緒におたくやってるだけあって、おたくとしてのスタイルが似てるんだよなあ(笑)
03-12 14:29

あと、わたしの代わりに誰かそうまくんを推してほしいっていう話をしたら、わたし推すよ!ってあっさり言われた(笑)たしかに、前に映像見せたときも、そうまくん一択だったしな(笑)いや~~~本当に推してほしい~~~誰か~~~!!!
03-12 14:31

みれなさんの手紙に、友達に手紙預けたって書き忘れたなあ………1時限目に行ってるわけじゃないよ………移り気なんてしてないよ………みれなさん
03-12 14:52

まあそんな気にしてないと思うけどwwwwwwほんとそれだわwwwwww
03-12 14:52

ちょっと待て、今月のカード請求がめちゃくちゃやばいwww出張費がwww
03-12 15:22

やべ~~~どうしよ~~~
03-12 15:22

のんきにノートパソコン注文してる場合じゃなかった~~~そこまで急ぎじゃなかったから後にすれば良かった~~~まじやべ~~~っす
03-12 15:44

まあ頑張って働くしか!!!って感じですね…月給は変わらないが、それしかない
03-12 15:45

RT @pirch_yui2z: 小倉を『おぐら』と呼んでいた件について💛「なんならまさきは全国行脚の『行脚』も読めてなかったよねー?」💚「いや!それは全国『あんぎゃ』って読めますよ!」💜「まさき、見栄張らないでいこう?」💚「全国『ぎょうきゃく』って読んでました……」
03-12 16:41

RT @pirch_yui2z: 💚「や!でも、僕!偏差値は60くらいあるんですよ?!高校調べたら進学校だったし!」💛「こういうところがかわいいんですよね~」
03-12 16:41

小倉を「おぐら」って読んじゃうのはまあわかるけど、「ぎょうぎゃく」はやばい~~~(笑)けど、かわいい~~~太田プロかわいすぎ
03-12 16:42

あの~~~今更なんですけど~~~「三色丼、めしあがれ」ってBOXじゃないのあったんですね~~~正直、瀬戸内家だけで良かった~~~(爆)
03-12 16:45

RT @5mizo_taku9: アツヒロさんの真似して同じように台本に名前とか日付とか書こうとしたら…一筆目から失敗したので諦めました…🐶あとアツ兄も筆ペンを日常的に使われているらしいので…万年筆おすすめしてみようかな~😏✒#人におすすめできるほど詳しくないのにおすすめし…
03-12 16:57

RT @miho_sgt: 『オカンの嫁入り』稽古場におじゃましてきました!(RT)わたくし犬と暮らしてまして、なので個人的に溝口琢矢さんの愛犬ハチのお芝居に「人の側で育った犬がいる…」と感動しました
03-12 16:58

RT @5mizo_taku9: @miho_sgt 中川實穗さんこの度はありがとうございました!!僕は残念ながら一度も犬と暮らしたことがないので…想像から得たものが多かったのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです!頑張ります!
03-12 16:58

RT @miho_sgt: @5mizo_taku9 わー、わざわざありがとうございます。ハチの家族に寄り添う姿や表情がとっても印象に残っています。本番も期待してます!
03-12 16:58

RT @5mizo_taku9: この間夜ご飯にカレーを食べに行った時メニューの中に"売り切れ御免!"ってシールが貼ってある品がいくつかありましてそれを見た将熙が残念そうに小声で「ねぇ琢矢これって…もう売り切れちゃったってことなのかなぁ…」って聞いてきたのです。可愛いでしょ?そ…
03-12 16:59

RT @5mizo_taku9: 今日は"高知県高知市文化プラザかるぽーと"さんへお邪魔いたしました!連日たくさんの会員の皆様に観て頂けて幸せです。そしてここは鰹が有名だそうですね!もう遅い時間でお店も閉まっているところが多かったのですが…まだ開いていた居酒屋さんに駆け込んで…
03-12 16:59

RT @5mizo_taku9: おはようございます!!毎朝、真実さんが全員(キャスト&スタッフさん)のためにスムージーを作ってくださいます…しかもとても美味しい…!!毎回中身も変えてくださるので味が違うのです!ありがとうございます😊 https://t.co/1NxEqQL
03-12 16:59

RT @5mizo_taku9: @ksfa79 郁うるさい https://t.co/NOtAKRyvd4
03-12 17:00

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 最近当たり前のように皆さんから「私はこれです!」って写真付きリプ頂いておりますが…皆さん食べ過ぎ注意ですよ?僕はとてもとても心配です(´・_・`)✋
03-12 17:01

RT @5mizo_taku9: 今日は飯テロしません。今夜は珈琲(ブラジル)でも見て落ち着こう…(右は非加熱で抽出したテイスティング用の珈琲で僕も初めて頂きましたが確かに"豆"の香りや味が普通の珈琲よりかなり分かりやすかったです!普通の豆腐とめっちゃ濃厚な豆腐みたいな違いか…
03-12 17:01

RT @5mizo_taku9: 正解は…うどんと天ぷら(+珈琲)!もちろん島田さんと😋ご馳走さまでした。 https://t.co/2AIpKLQGal
03-12 17:01

怒涛のRTすみません(苦笑)自分の記録?用に………(笑)
03-12 17:04

RT @5mizo_taku9: 一人で熱く語る…?!あはは…そんな空気読まないことしませんよ~3人もいるのに~まさかそんなことするわけないじゃないですか~"3人で仲良く"紹介させて頂いておりますよ~♡お楽しみに♡(誰) https://t.co/XmiS2Mv9ru
03-12 17:05

RT @5mizo_taku9: 全国行脚の旅in名古屋[1回目]ありがとうございました!喋りすぎた~!(とは思っていない)一瞬すぎてびっくりしましたね…お手紙やプレゼントもありがとうございます!ゆっくり読ませて頂きます🙏#郁だけ写真なかったので自撮り送ってって言い…
03-12 17:06

RT @5mizo_taku9: めちゃんこ良い写真…!アニメイト名古屋さんにお邪魔いたしました!今回も自然とparadeが生まれるような素敵なイベントとなりました!本当に最高の行脚のスタートです✨天むすも美味しかった~幸せ😋スタッフさん含めご来場くださった方ありがとうござい…
03-12 17:06

RT @5mizo_taku9: さっきドリフェス!ラジオ聞いたのですが…「あなたの瞳に踊らせて」の仕掛けってだいぶ分かりやすいですよね(笑)どうして"いや~皆さん知らないと思うなぁ"とか大袈裟に言ってしまったのか自分でも謎ですಠ_ಠ紛らわしいことしてごめんなさいಠ_ಠ訂正…
03-12 17:06

RT @5mizo_taku9: 今日は下諏訪総合文化センターさんへお邪魔いたします!!諏訪湖の湖岸沿いは歩いていてとても気持ちが良かった…ちょっと寒いけど快晴なので心地良いです🐶お昼はこれでした~🍞最近パンばっかり?笑#さくら色オカンの嫁入り https://t.…
03-12 17:07

あ~~~無理、なんで家にいるんだろ、歌の考古学行きたかったよ~~~
03-12 17:26

みれなさん何を歌うのでしょうか
03-12 17:26

てか今の小6にとってはポケビの曲が生まれる前の曲っていうのにまじでこわくなってる………まじかよ………
03-12 17:27

歌の考古学の1限の感想を読んでいたら、なんだか涙が止まらなくなってしまった(苦笑)さらちゃんすごくすごく悔しかっただろうなあという気持ちと、森先生をはじめ、さくらの環境の素晴らしさを実感して…。2限もそろそろ終わるよね…あ~~~無理。
03-12 19:13

みれなさんは小柳ゆきさんの「愛情」だったみたいです。昨年に引き続き、選曲がすばらしいなあ。
03-12 19:38

森先生の励まし、とは………あ~~~~~~感想見たいけど、見たくない~~~~~~
03-12 19:39

RT @ichi0709: 歌の考古学2限目新谷ゆづみ 365歩のマーチ有友緒心 ハナミズキ日髙麻鈴 OVER THE RAINBOW岡崎百々子 それが大事吉田爽葉香 輪になって踊ろう黒澤美澪奈 愛情#さくら学院
03-12 19:43

みれなさんもだけど、来年の推し候補のまりんたんの評判がめちゃくちゃよくて、やっぱり来年はまりんたんかな~~~とはいえ、まじでさくら全然行けなそう~~~
03-12 19:57

わたしはみれなさんの声が好きなんだよ~~~だから歌の考古学めちゃくちゃ行きたかったんだよ~~~くやしい~~~
03-12 20:00

RT @4_times_FUN: 歌の考古学2限美澪奈ちゃんがコンプレックスだった声を森先生に誉められたことで自信を持てるようになったと感謝した時、森セン顔を歪ませながら涙を堪えていたね
03-12 20:11

RT @wittgen67av6: さくら学院 公開授業「歌の考古学」二時限目美澪奈ちゃん一番最初のロガールは2015年5月11日転入が決まってから、あまり褒められたことのない美澪奈ちゃんは不安で不安で仕方ありませんでした。最初のロガールで森先生が言った一言で随分救わ…
03-12 20:12

RT @roberuto178: さくら学院公開授業『歌の考古学』黒澤美澪奈、小柳ゆき『愛情』自分の歌声にコンプレックスを持っていてさくら学院に奇跡的に入ってからも悩みで森先生に相談したら『職員室の先生みんないいって言ってたよ』その言葉に救われた。今では父兄の皆さんの前で歌うこ…
03-12 20:16

あ~~~卒業後も黒澤美澪奈さんのファン続けます~~~続けさせていただきたいです~~~美澪奈さんに一生ついていく…………
03-12 20:18

あ~~~~~~アニメイトチャンネル超忘れてた~~~~~~
03-12 20:43

美澪奈さんの歌聴けなかったの、すんごいくやしくなってしまって、電子で買ってたマンガ片っ端から読んで、現実逃避していた最中に「JUNON」の電子版にぶち当たって「なんで買ったんだっけ?」と思ったら、これですよ、これ。 https://t.co/WNv8oVejJx
03-12 20:54

これ、2016年3月号らしいし、そんな前の写真じゃないよね!?めっちゃかわいいんだけど!?え!?意味わかんない!!!もういやだ!!!ってなった(笑)
03-12 20:55

同じ号に某Mさん載ってたので、送りますね~~~(私信)
03-12 20:56

最近、どうも顔がかっこいい(当たり前)から、かわいいの見ると頭が混乱する
03-12 20:57

バレンタインエピソードには触れないでおく………?(笑)
03-12 20:58

@ch16co そうなんです!!見た瞬間、「は?幼くない?垢抜けない感が~!!」ってなりまして(笑)やっぱりそんな感じしますよね?><ほんとちょうど1年くらいですけど…こんな変わっちゃうんですね…ほんと気が抜けないです…(笑)
03-12 21:01

ほんとこれだからもうさ~~~無理だよ~~~一瞬足りとも見逃したくないと思うじゃん~~~それなんだよ~~~それなんですよ、溝口くん!!(何の話)
03-12 21:02

1秒経ったらもっと好きになっちゃうよ~~~(ほぼ歌詞)
03-12 21:03

つらい
03-12 21:03

おかげで美澪奈さん~~~😭😭😭な気持ちがちょっと和らいだけど(笑)
03-12 21:04

RT @BNRM_kawanishi: @BNRM_kawanishi 残念ながら今日ご都合が悪くご視聴できなかったからも明後日火曜日から1周年イベントのアーカイブ配信予定です。もう少しお待ち下さいね。 #ドリフェス研究室 #アニメイトチャンネル
03-12 21:35

ありがとうございま~~~す
03-12 21:35

RT @5mizo_taku9: 酒テロ!日本酒飲みくらべwith宮澤さん。たまにはこんな写真も良いですね🍶#大人ぶってみたかっただけ https://t.co/n2MsFhtEyG
03-12 22:43

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 これ結構な量がありまして…お酒飲み慣れていない溝口は今もう頭ポワポワしておりますಠ_ಠ もうちょっと部屋でゆっくりしたら温泉行こっとಠ_ಠ#料理も最高でした#ポワポワってなんだ https://t.co/aCW
03-12 22:43

大変だ~~~溝口くんが~~~大人です~~~(大人だよwww)
03-12 22:43

こないだも思ったけど、溝口くんももう21歳だもんな~~~って最近しみじみ思う。当たり前だけど、歳の差は出会ったときから変わらないから、なんだかまだ10代のような感覚のときがあり(笑)
03-12 22:46

RT @ybhkkgkhc: リトラロケ地華興さん♡友達に何も言わず予約してもらったのに、お店に入るなり「Hey! Say! JUMPの来た部屋写真撮りたいよね!?宴会始まるまで2階空いてるから行ってきな!」って店中に聞こえる大声で言われて恥ずかしすぎて爆発wいやほんと優しくて…
03-12 22:49

ちょっとまて、まじか
03-12 22:49

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 皆さん優しいですね…まだちょっとポワポワしているのでもうしばらくゴロゴロしておきますಠ_ಠ笑 https://t.co/fgwvzgC94d
03-12 22:53

しんだ……………
03-12 22:53

ねえちょっとまって溝口さん無理(語彙力)
03-12 22:53

だあああああああっ!!!溝口くんにめっちゃ翻弄されている!!!何この掌で転がされてる感!!!嫌いじゃないけど!!!(笑)
03-12 22:58

さっきから声にならない悲鳴みたいなのあげて家で転げ回ってる
03-12 22:59

RT @ybhkkgkhc: おはぎのいっぷく亭さん♡隣のおじさんが林家たい平さんのラジオで紹介されてたから来たんだよ、と話しかけてくれて、ロケ地巡り仲間じゃん!と親近感。閉店間際でも混んでて「バタバタしててごめんね~!」とリトラにも出ていたおかみさんに気を使って頂いた…注文受…
03-12 22:59

RT @ybhkkgkhc: さざえ堂や母校にも。とても静かな下町で、東京の新しい顔を知れたような気がします。 https://t.co/hinylANlPP
03-12 22:59

溝口くんに翻弄されてあわてふためている間に、リトラのロケ地が会社の目と鼻の先のところばかりで、知念さんがそのへんにいた日が存在してたとかまじで!?って死にそうになってます。別に見たかったとかじゃなくて、同じ空気吸ってた?奇跡にびっくりしてる(表現)
03-12 23:02

それにしても、溝口くんはほんと…………は~~~好き(結論)
03-12 23:02

今日あたり、溝口くんにワンマン当たりました~~~!楽しみです!(キャピッ)的な若作りリプしようかなと思ってたけど、できないっすね、無理っす(誰)この話題にもなかなか………長野の地酒って何があるのかな………そのうちブログに書いてくれるかな………
03-12 23:06

焼け野原…………溝口くんはまり菜ちゃんだったのか……………(焼け野原違いだし、誰にも通じないし)まり菜ちゃんということは、堀内劇場ならぬ溝口劇場………いや、ある意味こっちはけっこうあるかも(笑)まり菜ちゃん元気かなあ(話が飛躍)
03-12 23:08

いや~~~ほんと今日も友人に話してきたけど、溝口くんのここ1年くらいの成長っぷりすごいですよ~~~Twitter始めて周りの様子が見えやすくなったっていうのも大きいのかな~~~
03-12 23:09

今まで散々わたしの溝口くん話を聞かされてきた( )友人が、「え~~~前はそんなんじゃなかったよね!?」ってめっちゃ驚いていましたよ~~~わたしもびっくりだよ~~~
03-12 23:11

さあ明日は会社だ…………(現実)
03-12 23:12

RT @ksfa79: @5mizo_taku9 その節はお騒がせしました…(இɷஇ )若干、「なんだ」と「ಠ_ಠ」の顔文字の使い方に違和感を感じてるけど、心配してくれてありがとね♪😊
03-12 23:50

RT @5mizo_taku9: @ksfa79 "心配"…?…んー、うん。おやすみ。ಠ_ಠ
03-12 23:50

まーたやってる😊😊😊←
03-12 23:50

ほんと、このやり取りがなされる度、😊😊😊←こんな顔になるよ
03-12 23:52

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ