2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/11のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: おはようございます!今日と明日は行脚ですね!もう1週間たっていることに驚き…行かれる方はもう思いっきり楽しんでくださいね!!僕は親方と珈琲でした☕🐶素敵な朝。 https://t.co/ITUM7HCzzq
03-11 10:48

親方と喫茶店行くハチ🐶~~~☺喫茶店って器も素敵だよね~~~。ところで、溝口さん、明日は行脚ないですよ(苦笑)こういうところ、なんか溝口くんだなあって思う(笑)
03-11 10:49

RT @dfes_official: 本日の「DearDreamがゆく 全国行脚の旅」はアニメイト小倉さんからスタート。素敵な会場に大興奮!メンバーもやる気に満ち溢れています♪ #dfes https://t.co/0jbAkcBxqQ
03-11 11:29

すごーい
03-11 11:29

去年は溝口くん(ディアドリというかトラシグ)もさくら学院も来てくれたけど、今年は来てくれるかな~~~?
03-11 12:27

ミミーの日当たったし、ワンマンもいけるっしょ!!!
03-11 12:29

ミミーの日、今年は指定席なのありがたい~~~ギリギリに行ける
03-11 12:29

ワンマン当たってました…………ありがとうございます…………生きます…………
03-11 13:22

友人とANIMAX鑑賞会してたんだけど、ホッとしすぎて、泣いてしまった~~~(苦笑)シンアイがつらかった~~~。初週の売り上げを見て、一生懸命計算して申し込みした成果があって良かった~~~心臓死にかけてたもん、この3日間。
03-11 15:01

@ch16co 突然申し訳ありませんが、DMお送りしております。お時間あるときにご確認いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
03-11 19:57

RT @dfes_official: アニメイト小倉さんでの「DearDreamがゆく 全国行脚の旅」終了いたしました!お越しくださった皆様、ありがとうございました♪ #dfes https://t.co/25kr6P57Ji
03-11 20:14

RT @dfes_official: アニメイト広島さんでの「DearDreamがゆく 全国行脚の旅」終了いたしました!お越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪ #dfes https://t.co/kLPeqhMXvt
03-11 20:14

私信受信したけど、また絶対忘れるな~~~この日程~~~忘れないで~~~
03-11 20:26

あ、そうだ!!今日じょいさうんど見てきた~~~🙋✨
03-11 20:27

え~~~待って~~~やっぱり今日もあのお姉さん???お姉さんのTOとしては今日も行脚行きたかったな~~~だがいろんな意味で無理………
03-11 20:54

お姉さんが担当外れるときには事前に教えてもらえないと本当につらい………今度お会いしたときに言っとこうかな………
03-11 20:56

いやそれはさすがにちょっとこわいな(苦笑)やめよう(笑)でも、わたしお名前伺っておきながら、自分名乗り忘れちゃったから、今度名乗っておかなきゃ感はあるな…(何の話)
03-11 20:58

太田プロが、最近、中島健人氏の映像見て参考にしてる、みたいな感じの情報目にして、めっちゃじわじわキテる…健人先輩さすがっす…
03-11 21:43

じゃにおた視点からすると、太田プロは健人先輩路線じゃない気がするんだけど、何を参考にしてるんだろう?気になる~~~~~~(笑)
03-11 21:45

え~~~ジャニーズ参考にするなら、わたしがじゃんぷのライブDVDあげようか~~~?(いらないw)
03-11 21:45

広島焼きいいなあ、広島行きたいなあ(去年11月に行ってるけど)今年広島行く機会あるかなあ…なんかなさそうなんだよね~~~
03-11 22:29

RT @shuya9174: OKONOMIYAKI https://t.co/LgRXsb9aOo
03-11 22:31

ちょっとまて、BABYMETAL
03-11 22:31

ゆいちゃんの、BABYMETALでのサインこんな感じなのかあ…ゆいちゃんのゆいちゃんのサイン好きだからまた見たい…もあちゃんはソロデビューするときにはサイン考え直してほしい(爆)すぅちゃんのサイン忘れてしまった………
03-11 22:33

@shuya9174 見られているでしょうね~~~!(笑)なんかびっくりしちゃいました!さすがアミューズ!(?)
03-11 22:36

なんやかんやでさくら学院知ってから5年くらい、推し始めて4年くらい経ってる事実にびっくりするなあ…卒業式に参列?するのは3度目です。卒業式の中3が一番かわいいし、きれいだし、素晴らしいのです。あ~~~やだ~~~みれなさん~~~
03-11 22:39

全国行脚の東京申し込み完了~~~こちらも当たる~~~当たるから!!(言霊)
03-11 22:55

RT @ksfa79: 全国行脚の旅 2週目✨終了しました♪ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♪あまり会うことができなくても、距離が遠くても…全国にはドリフェス!を愛してくださる方がたくさんいる。僕たちの活力の根源は、皆様の想いと愛です。これからも、頑張…
03-11 23:10

富田くん、かお(笑)
03-11 23:10

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ