2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
03/10のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @natalie_mu: 阪本奨悟、A-Sketchからメジャーデビュー https://t.co/mSBC2CKI3l https://t.co/vmJ86EPxWb
03-10 06:06

RT @5mizo_taku9: お腹がすいて起きる…健康すぎる…ಠ_ಠおはようございます! https://t.co/tgnz6oHQ9d
03-10 06:24

おはよう(笑)
03-10 06:24

そっか、無印は今週まで待てば良かった~~~ルミネのときになんかあわてて買っちゃった(苦笑)
03-10 16:00

珍しく電車で寝ちゃって気づいたら乗り換えだった!ギリギリ間に合った~~~
03-10 16:34

出張終わりましたよ~~~っと。駆け回ってたからとてもつかれました~~~
03-10 17:10

やべえ明日の鑑賞会に必要な映像、ディスクに焼いてない(苦笑)忘れてた(苦笑)
03-10 17:13

めっちゃ体力消耗したので、試験勉強道具持って無意味にスタバ行きます
03-10 17:20

溝口くんがさくらを知っていたら、「至上最高のありがとっ!」って歌うんだけどな~~~(笑)←何の話w みれなさんのお渡し会で歌おうかな(笑)てかこの曲今年度やってたかな?去年は何回も見た気がする
03-10 18:55

RT @dfes_official: 4/4発売「ドリフェス!」BD&DVD5巻インナージャケットのイラストを初公開!ドラマCD“ドラフェス!”ep2「KUROFUNE命名??」より。KUROFUNEのユニット名は誰が決めたの? 奏、純哉とそんな会話をした夜、慎は圭吾との出来事…
03-10 18:57

ぐはっ………
03-10 18:57

みれなさんに手紙書く!!!!!(何の宣言)
03-10 20:57

台湾ライブグッズよさげだなあ…あ~~~行きたかったな~~~なぜ、なぜその日程………
03-10 22:20

みれなさんにも、森先生こと森ハヤシさんにも、手紙書き終わりました。わたしが好きなものに森先生絡んでる率高くて、本当にわたしはアミューズが好きなんだなあと思ったよね(笑)
03-10 22:22

VDCのみれなさんのシュシュわたしが大好きなやつでは!?違うかな!?
03-10 23:37

富田くんまた飛行機移動だね☺
03-10 23:48

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ