2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/09のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @ksfa79: @ksfa79 皆様が当たるように、お祈りしますね✨✨はぁ〜😮ふぅ…😯(深呼吸)あっ🙌たっ👐れ!👏そ〜れ!😃あっ🙌たっ👐れ!👏そ〜れ!🤤あっ🙌たっ👐れ〜!👏👏👏👏👏よし😊👍🏻
03-09 06:58

なにこれめちゃくちゃかわいい。
03-09 06:58

今日、出張のはずだけど、格好がただのポルノファン(笑)
03-09 07:17

すぐ見つかるリュックがラバップのしかなかった(苦笑)
03-09 07:17

混んでる電車に乗り慣れてないからとてもしんどい
03-09 07:49

RT @BNRM_kawanishi: 薔薇の三銃士よいよね。キュンキュンするポイントがたくさんある🌹🌹🌹
03-09 08:38

それな
03-09 08:38

しょごさんの重大発表とは
03-09 17:29

RT @5mizo_taku9: 今日も楽しかった~🐶おすすめされまくったので買ってしまった😏ありがとうございます! https://t.co/6A8on2lsof
03-09 18:15

めちゃくちゃおいしそう(単純)
03-09 18:15

わたしは試験勉強しながら、杉崎寧々さんに想いを馳せていました(笑)さくらの初代推しで、大好きで大好きでたまらなかった女の子です(表現がちょっと気持ち悪い)寧々さんは志望大学に合格できたのかなあ。好きな子にはどうか明るい未来を…と願う…。
03-09 18:19

@cnn_tkbt 地方限定らしい~~~なんだ~~~無理じゃん~~~食べたかったな~~~
03-09 18:21

剣舞のみれなさんの写真欲しすぎて死にそう…………公開授業の物販はチケットないと買えないんですよ……………
03-09 18:50

さくらの新録バンドバージョン、わたしはサウンド的にすごい好きだけど、うーん、さくら学院的にはこれで正解か、聴けば聴くほどわからなくなってきた(苦笑)音の構造がバンドになってけっこうシンプルになってるから、なんていうか、さくらの子たちの線の細い歌声が逆に気になるのがいいのか悪いのか
03-09 19:06

たとえば、今、ベビメタのメインボーカルやってるすぅちゃんが生徒会長だった2012年度とか、どっしり歌う、らうちゃんと寧々がいて、歌うまのひーちゃんがいた、まり菜生徒会長の2013年度だったらまた違ったのかもだけど、生歌をろくに経験させてもらってない今年度ってのがビミョーだなあ
03-09 19:09

うるせー父兄だな(笑)
03-09 19:10

ライブだと気にならなかったし、むしろ興奮したくらいだったんだけど、冷静に音だけ聴くとなんか違うってなった
03-09 19:10

そろそろみれなさんの卒業のお祝い考えなきゃなあ。とりあえず色は青。
03-09 19:39

RT @animatechannel: ドリフェス!研究室 ご視聴いただきありがとうございました。アーカイブ配信は明日の18:00から!本日のプレゼントの応募もお忘れなく☆ #ドリフェス研究室質問 へのツイートもお待ちしております!次回もお楽しみに♪ #ドリフェス研究室…
03-09 21:52

Wまさきです!かわいいな~~~いいな~~~
03-09 21:52

リリイベのとき、これに対抗してやってた、同級生ズも復活してくれ(わたしが喜ぶ←)
03-09 21:53

~~~です!っていう、キャッチフレーズいいよね~~~わたしは生でほぼさくら学院関連しか聞いたことないけど(笑)
03-09 21:54

わたしたち!成長期限定ユニット!さくら学院です!🌸は、何回聴いても(成長期の子しかいないユニットを推してる自分と周りが)ヤベェなと思う(笑)
03-09 21:55

三人合わせて、ミニパティです!ごちそうさまでした~~~!も好き(ミニパティ信者w)
03-09 21:56

話が飛躍してしまった。そしてわたしはみれなさんにお手紙書けてません。明日か明後日書きます。
03-09 21:59

RT @sugafes2017: 本日、スガフェス!首脳会議G20が開催されました。どうやら、次の重大発表は3月12日、しかもナマで何かが執り行われるようです!かけすぎ部にも嬉しい発表があるかも?!心してお待ちください。#やっぱりナマがいちばん#スガフェス https:…
03-09 22:00

なんだろなんだろ!?
03-09 22:00

RT @anzuoumaru: FC入らなくてもCD買えなくてもファンに貴賤は無いと思いたい人もいるだろうけど、実際あの人たちは商業的アイドルなのよ。お金を払えない愛はノーカウントなんだよ。私はV6を売るためにポストカードを6種用意してくれたベックスに感謝してるから6法人で買…
03-09 22:01

それな
03-09 22:01

続けてほしい、続いてほしいって気持ちだけでは、続かないし、続いてくれない
03-09 22:03

まあ、なんだろう、おかねをどんなに落としても、どうにもならないこともあるけどね。
03-09 22:04

RT @Kinmedao_movie: 公開直前イベントで内村監督、知念君、多江さんが挑戦した踏み台昇降🏫世界記録💨💨お世話になった墨田区立業平小学校の生徒さんによる可愛~い質疑応答も含めフルっと豪華版に収録して頂きました📀 🙌😆 #金メダル男 #宣伝チーム思い出話に華咲…
03-09 22:17

楽しみ~~~
03-09 22:17

しょごさんはメジャーデビューだったか~~~たしかにめちゃくちゃ重大発表!!めでたい😭😭😭
03-09 22:42

レーベルどこだ!?CD買わなきゃ。あやみちゃんのようにはさせない!!!
03-09 22:45

あやみちゃんも真実はよくわからないままだけど、なんというか、ざっくりいうと、思ったよりうまくいかなくて売れなかったってのがあるんだろうなと思い…リリイベ参加券つきのアルバム3000しか売れてなかったもんな…たぶん3種で
03-09 22:46

あやみちゃんもまた生でお歌を聴きたいです。時代には受け入れられなかったけど、実力はホンモノだったし、製作陣も本気だった。
03-09 22:48

RT @5mizo_taku9: 『スタート!!!』#溝口琢矢 #アメブロ https://t.co/QKjKFYXhFO
03-09 23:12

上田の会場がサントミューゼだったの知らなかった!しかも大ホール!がんばれば行けたやつだったかもしれないけど、そうでした、出張中ですね、今ね(苦笑)しかもアクシデント引き起こしたからとてもじゃないが今月は休めませんね(苦笑) https://t.co/eLgLI3ns5b
03-09 23:14

上田のサントミューゼは、ダイキャスツアーで平日に弾丸で参戦したからよく覚えてる。とってもきれいで、3階の一番後ろでも見やすいホールだった!☺同じところと思うと…めちゃくちゃでかいな…
03-09 23:16

あの系統の演劇は小ホールかと思った
03-09 23:17

でもきっとハチ🐶のナレーションは一番後ろまでくっきりはっきり届いてるんでしょうね☺✨
03-09 23:17

地方を細かく回ると、それぞれ会場の大きさバラバラだろうし、調整もろくにできないまま公演だろうから、大変だろうなあ。
03-09 23:19

あの、舞台の「死の舞踏」ってサン・サーンスの「死の舞踏」(曲)とは関係ないのかな…個人的に「死の舞踏」(曲)には思い入れがあるから、タイトル見かける度に気になっていた…
03-09 23:25

ピアノは今でもすぐ弾けそうだけど、エレクトーンはもうちゃんと弾けなそう…足が無理(笑)
03-09 23:31

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ