2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/21のツイートまとめ
cn2_pg

RT @sakura_shokuin: 年度始めに撮った写真と同じポーズで!あれから1年経ちましたが皆さんには2人、そして12人の成長はどう映っていますか…?今日は『The Road to Graduation 2016 ~放課後アンソロジー レッツ スタンディング~』です!雨…
03-21 08:07

定時ぴったりに出ない限り開演には間に合わないことが判明しましたが、出来る限りがんばります!美澪奈さんラスト2!
03-21 08:33

残念ながら10000%開演に間に合いません(苦笑)
03-21 17:27

やばい~~~でかい傘持ってきちゃった会社に置いてこようと思ってたのに
03-21 17:42

とりあえず真剣に急いで会場に向かいます!はい!
03-21 17:51

ギリギリ1曲目の途中から観れたみたい!めちゃくちゃ楽しかった~~~しんだ~~~腰もしんだけど(苦笑)女性エリア行ったら、意外と見えたし満足~~~!
03-21 19:49

存在感のある女優さんを目指す美澪奈さんに恥じない大人になるべく、仕事がんばります!で、わたしは来年から女優の黒澤美澪奈さんのファンとして生きます!
03-21 19:50

なにもかも好きだった美澪奈さん
03-21 19:50

主題歌知らなくてびっくりした~~~
03-21 20:30

めちゃくちゃ腰がいたい
03-21 20:31

25日までは美澪奈さんのこと考えて生きる
03-21 20:31

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ