2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
03/26のツイートまとめ
cn2_pg

高木くんお誕生日おめでとうございます~~~
03-26 10:36

RT @sakura_shokuin: 昨日は12人にたくさんの温かいご声援をいただき本当にありがとうございました!颯良、美澪奈改めて卒業おめでとう!昨日で卒業生も18名となりました。受け継がれる伝統と絆、そしてそれぞれの想い…もがきながらも、掴んで、成長して…引き続き皆さんに…
03-26 17:25

RT @satohina1223: さらちゃん!みれなちゃん!卒業おめでとう🌸昨日は行けなかったけど今日は #NHMR に会えたよ😭✨いやぁ相変わらずといいますかバイバイした後の寂しさと疲労感がなんだか懐かしく感じる笑特別なことをしなくても集まるだけで楽しいです…
03-26 21:14

RT @blackcaster: 台灣演唱會結束了!謝謝!我們會在日本加油,希望下次還能到台灣來。今天是最後的台灣之夜,盡情享受吧! https://t.co/eLTbUrC7hQ
03-26 21:39

わたしは4/2まで台湾ライブについては調べないよ!!(何の宣言)
03-26 21:40

は~~~行きたかった
03-26 21:40

RT @natalie_mu: さくら学院、倉島&黒澤が恩返し誓った2016年度卒業式 https://t.co/blELteVFBj #さくら学院 https://t.co/ClZ4QEALXi
03-26 21:50

RT @sakura_shokuin: 写真集お渡し会の予約受付、本日23:59までです!詳しくは下記より。直接父兄さんに感謝の気持ちを伝えられる機会はなかなかないので、ぜひ2人に会いに来ていただけると嬉しいです😃https://t.co/LxVCggVG7N https:…
03-26 22:32

かわいい………美澪奈さんにお渡しされたいので申し込みました……最悪の場合、ディアドリの握手会すっ飛ばして溝口くんに幻覚かな?と思われてもいいので、お渡し会行きたいです………!!!
03-26 22:33

センラバとかほんとずるい(台湾セトリ見てしまった)てかライブ自体がずるい
03-26 22:34

岡野くんの「モアモアクレイジーダンス」わろた
03-26 23:36

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ