2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
04/03のツイートまとめ
cnn_tkbt

@ch16co ほんっとこのときの律儀に持ちかえる郁くん可愛かったです~~~てかここはすごい☺☺☺←こんな感じの顔になっちゃう微笑ましいやり取り?でしたね~~~よみがえります…::
04-03 00:05

RT @rr_bkmk: さくら学院と阪本奨悟のオタク各位には「アミュフェスに備えてこれをおさえとけ!」的なブログをアミュフェス1ヶ月から2週間前くらいにアップしてもらいたいとおもっています。予習して盛り上げますんでよろしくお願いします。
04-03 00:18

承りました!………という感じだけど、わたしめちゃくちゃプロモーション下手なんですよね………(苦笑)転入式終わったら、がががんばります
04-03 00:19

その前に転入式のチケット当てなきゃ!去年めっちゃ余ってたからか、キャパ戻してきたよね(苦笑)
04-03 00:20

あ~~~行脚のときに供給された同級生コンビが最高すぎて、朝から死にそう(生きろ)
04-03 08:11

あと、あのタイトルコールのあとのやつ!あの溝口くんてか慎様死んだ………顔が………顔が好きです(頭悪いつぶやき)
04-03 08:16

あとね~~~わたし、溝口くんがひさしつくって客席見るの好きなんですよ~~~あとあと、溝口くんのお辞儀のしかたが好きです~~~知念さんも同じところが好き♥
04-03 08:21

今週は日曜出勤だし、来週はフル+土曜出勤だし…でめちゃくちゃ気が重いけど、行脚の記憶と週末のしょうごさんのライブで生き延びる…!しょうごさんのライブ、すごい久しぶり~~~☺✨去年のインストライブ以来…(苦笑)
04-03 08:23

しまった、また切手忘れた
04-03 08:39

@myk02a わかります!!ラジオで言ってたときにくまなく聴いたけど、全然ピンと来なくて、???と思ってたら、それかよwwwって思いました~!笑 じゃにおた的には曲中のセリフや囁きは朝飯前(?)なので、珍しさ感じられず(爆)もっ… https://t.co/x8RzEB61tx
04-03 12:14

思わずリプしちゃったけど、じゃにおたやってると、曲中のセリフや囁きはほんと「ふつうのこと」って認識になっちゃうから、ほんと申し訳ない(笑)
04-03 12:16

@myk02a ほんとそうなんですよ~~~!!セクサマとか聴かせてみたいですよね(笑)じゃんぷも全員に「君がNo.1!」って言う曲ありますしね(笑)あんなユニゾンのセリフなんて…セリフに入らない(?)!いや~~~じゃにおたあるあるですね(苦笑)
04-03 17:22

諦めない心って大切ですね!!!死ぬほど偏って途方に暮れてたけど、たぶん全部どうにかなる!!詐欺られませんように(切実)
04-03 19:35

溝口くん~~~めっちゃ楽しみだよ~~~ふふふ~~~休みがとれるかって?それは知らないかな♥←上機嫌で頭おかしくなりました
04-03 19:36

RT @odoru_chinen: ★15位★<136pt>You(裕)&You(侑)#知念侑李ダンスナンバー大賞
04-03 20:51

15位!!数ある曲の中で15位!!やった!!YY大好き!!(なぜここでつぶやく)
04-03 20:51

ちなみに、今朝呟きかけてお蔵入りしかけたツイートがこちら!(笑)↓ディアドリの同級生コンビでYYのYou&Youやったら…と一瞬妄想したけど、だめだ、身長が二人ともでかすぎる…(笑)振りにお姫様抱っこがあるから、同じくらいの身長は難しいよな…
04-03 20:52

そもそも名前に「ゆう」がないから無理なんだけど(苦笑)
04-03 20:53

RT @amuse_mobile: #DearDream 1st LIVE「Real Dream」アミュモバ先行は本日23:59まで https://t.co/kVFUtz51nJ 申込みがお済みの方はこちらでしばしお楽しみください https://t.co/d6NY5nzh8
04-03 21:01

こちらもしお手伝い必要な方いらっしゃいましたら、お声がけくださいませ~~~
04-03 21:01

RT @shinobinokuni: \✨4月15日(土)特別前売券発売✨/劇場で前売券を買うと、全国合計8万名様に、“忍ばないぜ!映画『#忍びの国』特製ギラギラクリアファイル”をプレゼント!詳しくは映画公式サイトへ💨https://t.co/9Go2C6MAxg
04-03 21:40

え~~~クリアファイル欲しかった~~~けど、出勤やで
04-03 21:40

わたし、こっちのアカの名前で呼ばれ慣れてないから、いまだに戸惑うんだけど、どうしようかな…今から名乗り直すのも変だしな(笑)
04-03 21:45

RT @AMUSE_prestage: 【握手旅関東ら辺編】◼︎スケジュール4月8日(土)18:00一斉スタート !9日(日)17:59終了3チームが各3都県に握手に向かいます!関東ら辺の方!劇団プレステージと握手をよろしくお願いします!#劇プレ
04-03 21:46

RT @AMUSE_prestage: 【握手旅関東ら辺編】◼︎ルール1.「劇団プレステージの方ですよね。」と話しかけられ、握手をした場合のみカウント!2.制限時間は24時間!3.移動手段は自由。4. 予算は極力おさえること!5.各チームは指定された都道府県の県庁所…
04-03 21:46

土日はたまアリでJr.コンだから、さいたま新都心あたりは気をつけてくださいね…まじで…
04-03 21:48

そして、わたしは、偶然にも?日曜日は埼玉勤務です(笑)そんなうまいこといかないだろうけど、見かけたら声かけてみようかな…
04-03 21:53

さくら学院 「黒澤美澪奈~小等部6年へ~」 ⇒ https://t.co/dBAFhe8Ohe #アメブロ @ameba_officialさんから
04-03 22:04

さくら学院 「黒澤美澪奈~中等部1年へ~」 ⇒ https://t.co/Y67XBrfhU1 #アメブロ @ameba_officialさんから
04-03 22:04

泣いた。
04-03 22:05

アミューズは本当に素晴らしい子しかいない。美澪奈さん、まさかの卒業後に怒涛の日誌更新だけど、いや~~~一人一人への言葉がすごく温かい。いい子なんだなあ。あ~~~やっぱりお渡し会行きたかったよな~~~一度お話してみたかった………ありがとうを言いたかった……
04-03 22:07

RT @5mizo_taku9: アルバム見ていたら見つけた写真。とみーとのツーショットは久しぶりな感じがしますね~なんて思ったので載せました(笑)意外と携帯の中に眠っているのかも…?ಠ_ಠ#ユレルコンビ#リアル同級生 https://t.co/gNjBoGp1CW
04-03 22:08

ありがとうございます(土下座)
04-03 22:08

あ!!!明日ドリフェス!の発売日!?忘れてた!!あっぶない!!とりあえず平日に行かないと今週は無理だ
04-03 22:12

RT @tomikenchan82: たくやとツーショね。いつの間に。リアル同級生。言っとくけどこれってすごい https://t.co/0zxYkX9eBX
04-03 22:24

同じクラスにはなったことないけど、共通の友達がいたんだっけ?……と同級生厨のわりにあいまいすぎる記憶(苦笑)
04-03 22:26

とりあえず、同級生ズのこの空気感好きなんだよな~~~めっちゃ需要あるってアピールしてこ(こわ)
04-03 22:28

ディアドリのみんなが「みぞたく」じゃなくて、「たくや」とか「たくやくん」って呼んでるの聞くの、本当に好き。ハンサムにいると、たくやがいすぎて、「みぞたく」って呼ばれてることが多いから。
04-03 22:36

自分は一度死なない限り、「たくやくん」って呼ぶことはないと思うけど(苦笑)
04-03 22:39

待ちくたびれてもういいやと思ったら、今更返事来て食い下がられて…ちょっと都合良すぎない?(笑)自分もやっちゃうときあるから、あまり人のこと言えないけど、ちょっとなあ…。
04-03 22:42

とちょっと愚痴る(笑)
04-03 22:42

溝口くん、優くん好きだったよね、たさしか。
04-03 22:50

たしか!!
04-03 22:51

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ