2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
04/02のツイートまとめ
cnn_tkbt

@myk02a わたしも初期のじゃんぷのトンチキ曲に飼い慣らされたおたくなので(笑)、わ~~~やばいタイトルきた~~~!!!⤴⤴⤴ってなりますよwwwあ、今更ですが、今日はありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです~~~!話散らかしてすみません!!(笑)
04-02 00:05

RT @sakura_shokuin: 「うわぁ〜全然言葉が上手く出てこなかった!ごめんなさい💦」な倉島さん。緊張しいな彼女…よく本番前に「緊張しすぎて胃が痛い」と言っていました。その声も聞けなくなるのかぁと思うとちょっとセンチメンタルになってしまいますが、これからもそんなこと…
04-02 00:50

RT @sakura_shokuin: 最後まで顔のうるささを貫き通した美澪奈さん!笑 父兄さんからもたくさんのリクエストをいただいてました。そして本日2日から美澪奈が主題歌を担当、声の出演もさせていただく「ポンポンジャンプ!」が始まります♪新しい1歩ぜひご覧ください!htt…
04-02 00:50

お渡し会はなかったことにしたい父兄ですが(苦笑)、みれなさんは大好きです。ポンポンジャンプってなんやねんって思いますが、観ます
04-02 00:51

今日、お渡し会行ってたら、完全にキャパオーバーだったから、行けなくて良かったのかもね~~~のわりにこちらで何もできませんでしたが~~~
04-02 00:52

顔のうるささにリクエストってなんだろう~~~わたしもリクエストしたかったよ~~~ん
04-02 00:53

でもいいんだ、何の曲か忘れたけど←、卒業式のときにわたしに向かって顔うるさい芸やってくれたから!(笑)めっちゃ笑ってしまった(笑)
04-02 00:54

オーバーリング、全然うまくとれなくてうだうだしてたらこんな時間に…(苦笑)うわ~~~!明日はみれなさんへの手紙書き直しと、公開録音のレポ的なやつやる………
04-02 02:41

そっか!!!これ………って思ったけど、戸谷くんと一緒か………違いますな
04-02 03:45

@myk02a すごいわかりますわかりますわかります!!!そうまくん、何回か見てもらえれば絶対みんな好きになるのに!なかなか!伝わらない!この魅力!悔しい!!っていつもジタバタしています!みんなそうまくんめっちゃ素晴らしいから推して!って周りの友人に言いまくってますもん(笑)
04-02 10:30

昨日フルスロットルで話しすぎて喉が死んでるわ~~~あ、マスク買いに行かねば~~~
04-02 10:34

@myk02a そうなんですよ!ハンサムでそうまくんを見た友人には挨拶の言葉で魅力伝わったみたいなので、やっぱり生で見てもらうしか!と思ってるんですが…最近自分の分でやっと…なので、友人を連れて行けずなかなか難しいです(苦笑)そう… https://t.co/V4PN0Rcngt
04-02 10:43

ひとりラジオ争奪戦での溝口くんの発言に思いを馳せたツイートをしたんだけど、なんかうまくつぶやけなかったからもういいや~~~(おい)
04-02 11:15

@SyoqD フォロバありがとうございました!承認遅くなってしまってすみません🙏💦昨日は初対面だったのに、たくさんお話してくださり、ありがとうございました!とても楽しかったです😭😭😭これからどうぞよろしくお願いします♥(笑)
04-02 11:30

溝口くんの「知ってる♥」が、どうもかつての知念さんの「知ってる♥」にダブり………同じタイプを好きになるのかなあと薄ぼんやり
04-02 12:00

RT @amuse_mobile: 【#DearDream】「裏ドリ!!!!!」 https://t.co/d6NY5nzh8x https://t.co/7kpzalAl0g
04-02 12:26

メガネ~~~最近お気に入りなのかな♥
04-02 12:26

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本当に!!信頼と安心のアミューズさんです!!
04-02 12:28

アミュモバのプレゼント応募のときに書いた「ご要望」、全部実現してくれているじゃないですか!すごい!こわい!
04-02 12:29

あ~~~大変!みんなディアドリ好きになっちゃう!いやいや…好きになあれ♥(笑)
04-02 12:30

溝口くんの郁くんに当たり強め芸(わたしは芸だと思ってる)、溝口くんがほんと郁くんに構いたくてしょうがないんだな~って言うのが滲み出てて好きなんだけど、やりすぎて郁くんがお話に加わる邪魔してないかなって不安になるときがたまにあるから、溝口くん、ほどほどにしよう!ね!
04-02 12:37

郁くんは振れば振っただけリターンをくれるから、溝口くんとしてはついつい郁くんに行っちゃうし、お客さんの笑いも取れたりするから尚更なのかなあと思うんだけど、昨日、序盤溝口くんがぶったぎるから郁くんお話するタイミング見失ってないかな大丈夫かなとちょっと気になったとこがあって。
04-02 12:40

いや、いいんだけど、いいんだけどね!(笑)
04-02 12:41

書き出してみて、思ってたよりは長かったけど、地方よりはやっぱりけっこう短かったなあと思った~~~名古屋では昨日の倍くらい往復してる………まあ昨日はわたしが死ぬほど準備不足でちゃんと会話できなかったのもあるけど(苦笑)
04-02 12:52

そういえば、溝口くんより誰より、いつものお姉さんとの会話が一番やばかったのには、笑うしかないよね~~~わたしどんな扱いなんでしょうか………大丈夫ですかね………一応まじめにおたくやってるだけなんですけど………(笑)お姉さんのTO( )としてこれからもがんばります(違う)
04-02 13:05

は!ドリラジ聞かなきゃ~~~
04-02 13:28

@ch16co たぶん、それ、溝口くん…だった…かな…?と思います…!(自分のメモ頼りなので、間違えてたらすみません!)一瞬で終わっちゃった郁くんをちゃんと救ってて、結局溝口くんは郁くんのことちゃんと好きなんじゃーん!ってニヤニヤした記憶が(笑)
04-02 13:46

昨日は、溝口くん…好き…って一生なってたから、オンマイクの会話はラジオでおおよそ聴けるとは思うけど、ちゃんと残しておきたいな~~~
04-02 13:48

溝口くん、食べ合わせのマイノリティで、オンマイクでは冷やし茶碗蒸しの砂糖がけ、「茶碗蒸しって言われなかったら、普通に食べられますよ」的なコメントしてたけど、次のマイノリティに行った瞬間くらいに、顔しかめて郁くんに「ダメダメ!これおいしくない!」みたいなこと言ってなかった?(笑)
04-02 13:51

あとからぶわっと来たのかな?富田くんか誰かが言ってた「たくやは我慢強い」っていう事前評思い出して、ニヤニヤしてしまった(笑)このあたりの、食べるのほんと嫌そうな顔とか、ほんとたまらなかった~~~機嫌がすぐ顔と態度に出ちゃってた数年前を思い出した(笑)
04-02 13:54

@ch16co いや、ほんとですよ~~~!!!愛情があるのは超わかってるんですけど、ファンの前でももう少しわかりやすく郁くんに優しくしてほしい(笑)たぶん変わらないですけどw、次の手紙に書いておきます!(おい)
04-02 13:57

昨日、「あなたのアミューズはどこから?」の話をしていて、これはどうしようもないことだけど、しょうごさんがアミューズを一度やめていなければ、やめている間に溝口くんに出会わなければ、自分は今しょうごさんのおたくやっていたのかなあと思うことがあるなあってぼんやり考えていた。
04-02 14:08

そういえば、昨日の握手会、富田くんはある意味期待通りの反応をしてくれたんですよね。あ~~~やっぱりこの子はナチュラルにやばいな~~~って思ったよ。友人には一度覚えたら普通忘れないものだとは言われたけど、とはいえですよ………。
04-02 14:15

なんかもう最近ダメだ~~~わたしはカスオタすぎる
04-02 16:02

一人富田のくだり、本当に富田くんがめっちゃめちゃ可愛かったなあ、同級生コンビが爆裂してたなあって思い出して、ニヤニヤしてしまう(笑)ほんと可愛かった~~~
04-02 16:10

@ch16co え!読みます!帰ったらすぐ読みます!(即レスwww)
04-02 16:14

メモに「メビレっぽい曲しんだな」って書いてて笑うわ。わたしメビレ大好き芸人だからな~~~あと、プレフラ大好き芸人(笑)プレフラはほんとに大好きでね~~~困っちゃう(笑)
04-02 16:16

昨日のメモ見返すと、ほんとやばい~~~溝口くん大好きだし、なんてかもうディアドリ最高かよ~~~ってなる…あ、ちがう、サイコー超えすぎだよ~~~もうほんと無理~~~つらい
04-02 16:18

みれなさんへの手紙書き直さなきゃ、出さなきゃ………はあ
04-02 16:19

昨日の握手会、まじ反省会ものだったから、ファスライで全員に一人一人手紙書こうかなあ、時間ないかなあ…。一人1時間くらいかかっちゃうからかあ…。そうまくんにはファンミ02のあと溢れ返る思いを伝えたくて事務所に手紙送ったことあるけど(笑)
04-02 16:21

手紙じゃなくてもカードでも何でも書こう!!!今まではなんというか溝口くんに気を遣って?書けない面もあったんだけど、もういいわ!!!何かしらのかたちで、ちゃんと自分の言葉で伝えたいことを伝えたい!!
04-02 16:25

正直箱推しはめちゃくちゃ苦手なんだけど、ディアドリはもはや箱推しにならない理由がないくらい、みんな素晴らしい。好きです。箱推し必至。
04-02 16:26

最初は本当に溝口くんにしか興味がなくて、接触あってもなくても、溝口くんの記憶しかないし、溝口くんしか見てなかったんだけど、今は溝口くん見つつもけっこう他も見てるな~~~
04-02 16:28

5人に書くなら、何か企画っぽくしたいけど、センス皆無なんだよねえ~~~うむ
04-02 16:30

てか薄紫難しい………薄紫………
04-02 16:31

みれなさんへの手紙書き直し完了。
04-02 16:43

さくら学院2017年度転入式は、5/7ということで。ディアドリともスガフェスとも重ならなかったので行きます!!キャパびっくりする狭さだから、気合い入れてがんばります!!で、転入式でやった曲を中心にアミューズフェスに向けて、さくら学院プレゼンがんばりまーす!!
04-02 16:45

ちょっとだけ面識ある元父兄の次元がやばすぎてもう何も言葉が…やっぱTOは違うな
04-02 16:51

@SyoqD お返事ありがとうございます☺昨日が初めてだったんですね~!いらっしゃいませ~!(笑)ツイートはあっちこっちうるさい感じですが、よろしくお願いします🙌オーバーリング、お声がけありがとうございます🙏24日昼は交換していた… https://t.co/6M8IfUlPgA
04-02 17:10

みれなさん~~~!!! https://t.co/5ZEYiThvyn
04-02 19:15

あ~~~JCDとかも忘れてた。何もかも忘れてる。今、ギリギリ日テレ特番見てる(苦笑)
04-02 19:24

はあ…………みれなさん……… https://t.co/FApyQ966ka
04-02 19:31

ねえ待って。知念さんも顔がかわいい(当たり前)わたしの好きな子はみんな顔が最高にかわいい(真顔)
04-02 21:17

最近、ディアドリが載ってる雑誌、何読んでも泣いてる(苦笑)ディアドリが本当にこの5人で良かったなあ…
04-02 21:34

こんなんで、ファーストライブ生きてる気がしない。
04-02 21:35

RT @amuse_fes: 【ポルノグラフィティを紹介!】僕にとってポルノグラフィティさんは、LIVEの楽しさを教えてくれたアーティストさんです。10年以上前、人生で初めてLIVEに行ったのがポルノグラフィティさんのLIVEでした。(→続く) #amusefes
04-02 22:04

RT @amuse_fes: (→続き)そこで聴いた「ヒトリノ夜」で会場が一体となったあの衝撃を忘れられません。今回のアミューズフェスでもどんなLIVEが見られるのか本当に楽しみです。(阪本奨悟)#amusefes https://t.co/Xgiy65Pf0T
04-02 22:04

ああああああああああ
04-02 22:04

ありがとうございました
04-02 22:05

どのライブだったんだろう、話してたことあったかな
04-02 22:15

RT @4U_oniku: 握手① https://t.co/0bCOpTCy2m
04-02 22:27

顔が小さくて遠いってすごいわかる!!!めっちゃわかる!!!いつも顔ちっちゃ!!って思って思考が停止する
04-02 22:27

昨日も何話そうか悩んで「いや~~~ほんとそうまくんかっこいいですね~~~」って顔まじまじと見ての当たり前の感想を述べてしまった(苦笑)ほんとかっこいい、じゃんぷのいつもの人にめっちゃ薦めたいわあ。ちょっとMV見せたら、「赤一択っしょ!」って言ってたし!
04-02 22:31

こないだ、その友人にそうまくんは本当に素晴らしくて絶対生で見たら好きになっちゃうから!てか誰かわたしの代わりに推してくれ!って熱弁ふるったら、立候補してきたしね(笑)本当に推してほしいよ………本当に………
04-02 22:33

そのときに、その友人に「大丈夫?裏では妖怪手紙ババアって呼んでるんですって言われなかった???」って言われて、めっちゃ笑った(笑)思ってる可能性はあるかもしれないけど(苦笑)、さすがに面と向かっては言われないわwww言われたらつらいwww自称はしてるけどwww
04-02 22:35

裏ドリのカミングスーン映像?、冷静に観たんだけど、溝口くんてば…そうまくんに差し出された自ドリ棒、横から取っちゃってるの…もう~~~…って感じ(笑)そういうとこありますよね
04-02 23:17

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ