2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
04/01のツイートまとめ
cnn_tkbt

公式ではないからあれなんだけど、2011年度の卒業式ではペンラの人いるんだね…今は暗黙の了解的にペンラ禁止なんだけど、何かあったんだろうか…2011年度のDVDめっちゃ観てるはずなのに今更(苦笑)https://t.co/toDKoRGOX1
04-01 00:06

これの、冒頭のもあちゃんがまじかわいいからみんな観て!!涙堪えてるのまじかわいいから!!https://t.co/3aipnbmQ8z
04-01 00:08

いやちがうんだ、わたしは早く寝たいんだ………
04-01 00:08

そういえば、夢に向かっての、「このフォーメーションは~~~?」も全然やらないね。父兄がちょっと入れ替わったからかなあ…寂しい
04-01 00:09

さくら学院with森先生の恋ダンス~~~https://t.co/OXIUMEaUmd
04-01 00:17

ちょっと待って~~~めっちゃかわいい~~~(ドリフェス起動した)
04-01 00:27

RT @dfes_official: 【アプリ】エイプリルフール(4月1日のみ)限定!ドリカショップに SR「モフモフくまさんキャップBEG」が登場!かわいいくまのぬいぐるみになって奏・慎・純哉・いつき・千弦・圭吾・勇人が登場♪この機会をお見逃しなく!#ドリフェス・アプ…
04-01 00:35

めっちゃかわいい………くま好きなんですよ
04-01 00:36

ちづとじゅんやくん………
04-01 01:10

RT @masakiota1025: 先生ーこの人嘘ついてます🤥 https://t.co/EQIMzS2AqE
04-01 11:31

今起きました(真顔)
04-01 11:31

あと1時間遅かったらまじで死んでた…良かった…。が!!めっちゃ急いで準備しないと間に合わないwwwやばいwww
04-01 11:39

溝口くんへの手紙、まだ封してない!!何か書こうとしてた気がするんだけど!!
04-01 11:47

オーバーリングギフト、今のところ偏りがやばい
04-01 12:26

交換探さなきゃ………がんばろ………
04-01 12:27

間に合うか超ギリギリだし、髪ボサボサだし、やばい~~~
04-01 12:49

あ、今日みんなうちわ持ってきてる感じか!ライブじゃないし、と思って置いてきた~~~!まあいいや~~~とりあえず髪どうにかしたい………
04-01 13:48

太田プロのコミュ力
04-01 16:34

こんなに流されないと思ってなくて、溝口くん以外、ほんと話すこと迷子でもったいないことをしてしまった~~~
04-01 16:35

溝口くんに黒髪好きって言いそびれた
04-01 16:36

溝口くんほんと顔が死ぬほどかわいいつらい顔がかわいい無理
04-01 16:39

たくさんお話できてすごい楽しかったです~~~!ありがとうございます~~~!友達いないから、めちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭本当にありがとうございます!!
04-01 19:19

ほんと楽しかった~~~溝口くん以外の子って見てるようで見てないから~~~
04-01 19:22

オーバーリング・ギフトの当落も整理しなきゃ…全然うまく取れなかったよ~~~
04-01 19:32

ふわふわしてたら、出口専用改札から入ろうとしちゃった(笑)
04-01 19:33

冷静に握手会のこと思い出してるんだけど、今日ほど自分の滑舌の悪さ呪ったことないわ~~~溝口くんと若干噛み合わない会話してしまったじゃないか~~~
04-01 19:53

溝口琢矢 「The new year」 ⇒ https://t.co/weNQpi8fMo #アメブロ @ameba_officialさんから
04-01 21:23

件のブログ(笑)ちょっと記憶間違えていた(苦笑)通信教育だった(苦笑)
04-01 21:24

郁くんに言われたひとことがほんとすみません~~~!って感じだったんだけど、言い方がくそかわいくて定期的にうわ~~~!!ってなってる!!
04-01 23:26

うわ~~~わかる!!めっちゃセクゾっぽいタイトルと思って見ていた!!www←リプしろよ
04-01 23:37

今日、ほんと溝口くんかわいすぎて、頭爆発してて、メモ見たら定期的に「てかめっちゃかわいいつらい」って書いてあるの笑う。握手会ではほんと何も話せなかったし、ろくに顔も見れてなかった気がする(重症)
04-01 23:40

なんかあれすぎてあれなんですけど、ひとつだけ握手会の話します。見返りはいらないと思ってるんだけど、今日、「舞台、毎日来てくれてありがとうございました」って言ってくれたの、正直めちゃくちゃ嬉しかったです!社会人人生捨てかけながら、通っておりましたから!(苦笑)毎日楽しかった!!!
04-01 23:43

剥がされてもうそうまくんにいかなきゃ~~~ってギリギリのところで、急に言われたから、びっくりして何も返せなかったけど、こちらこそありがとうございました…!という感じですよね…。なんかほんといろいろ変わりましたね…。
04-01 23:45

@myk02a ですです!!!やばい、めっちゃセクゾみたいなトンチキな曲来た!!めっちゃ楽しみ!!ってなりましたもん(笑)
04-01 23:46

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ