2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
03/31のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 勢い余った…😋父「何写真撮ってんの」僕「アイス」父「……」僕「たくさんあるから食べても良いよ」父「……(黙って他のアイスを取る)」僕「…(いつか絶対に食べさせるゾ…ಠ_ಠ)」 https://t.co/wVPGy2HTdH
03-31 07:10

かわいいんだけど!?
03-31 07:11

あ~~~美澪奈さんのお渡し会の参加券が死ぬほど高値で売られてる~~~まじふざけんな♥← 朝からめっちゃ不快
03-31 08:02

美澪奈さんの未来が明るければわたしは何でもいいので、お渡し会に行けないのは悲しいけど、その分以上に美澪奈さんに感謝しながらこれから応援していくんだ!サンリオのは録画したよ!
03-31 08:12

明日、行脚が終わったら、美澪奈さんへの手紙を書き直しながら友人を待つかな…めちゃくちゃつらい…けど、今日はちゃんと仕事するんだ
03-31 08:24

ミミー先輩、おめでとうございます♥今日誰がお祝いに来るのかな~~~楽しみだ~~~仕事がんばろ
03-31 12:54

@ch16co 頑張ってください~~~!💪💪💪
03-31 12:55

RT @Sakamoto_Shogo: こんなに嬉しいことは無いです。。。もう、、、ほんとに、、、頑張ります!!!!! https://t.co/ksic9uyHXW
03-31 17:52

昨日からわたしの3/30は来てないことになっています(笑)
03-31 17:56

明日はめちゃくちゃ気になるけど、お渡し会レポ絶対探さない
03-31 17:57

ミミーの日行きます~~~
03-31 18:09

@ch16co わたしもめちゃくちゃ気まずい状態で出てきました(笑)今年はディアドリどうだろうって感じですが、いたらレポしま~す!ちろこさんもさくフェス楽しんでくださいませ!
03-31 18:18

10000%来ないと思うけど、今一番ミミーの日に来てほしいのは美澪奈さんで、来られたら泣くのも美澪奈さん(苦笑)あ~~~つらい~~~やっぱりつらい!!です!!明日で一応吹っ切れる短期戦なのはありがたいけど…あ~~~くやしい、今日から徳を積む………
03-31 18:22

@rr_bkmk しーくんもミミーの日仲間ですね♥楽しみましょう~~~!ぼっちなので見かけたら声かけさせてください!(笑)
03-31 18:30

duoはあやみちゃんのアコースティックライブで、本間さんの目の前を陣取った思い出(笑)めちゃくちゃ近かった~~~(笑)
03-31 18:33

道がよくわからないからduoの方から向かってるんだけど大丈夫かなあ
03-31 18:36

溝口くんのおたくいっぱいいる♥(顔覚えすぎ)
03-31 18:41

山出愛子ちゃんがお人形さんみたいにかわいかった…愛子様…
03-31 21:05

えみりんとかまなるさんに笑いすぎて喉が死にかけてるんですけど、わたし明日………(苦笑)
03-31 21:22

アミューズフェスのさくら学院宣伝隊長としてがんばります!
03-31 21:26

まなるさんがポルノの名前出してくれて嬉しかったなあ☺✨ありがとうございます、まなるさん♥
03-31 21:29

@rr_bkmk わたし、ひとりで、ひっ!!ってなってたんですけど、もしかして…?(笑)あ、今日はほんとありがとうございました~~~!☺💓また現場で会ってください♥
03-31 21:31

わたし父兄としてはなかなかいないであろう、TIF行かない勢だから、さくら学院の名刺代わりの曲がよくわからないのが宣伝隊長として致命的(苦笑)友達にも聞いたけど、予測不能wwwって返ってきた(笑)だよねえ………
03-31 21:34

とりあえず、2010年度の曲は何かしらやると思います!保証はできないけど(笑)FLY AWAY、Hello ! IVY、チャイム、夢に向かって、の4曲からどれかはやるっしょ!むしろやらなかったら困る(笑)
03-31 21:37

わたしは、ベリシュビッッ大好き芸人だから、ものすごく観たいけど…ベリシュビッッ最近あんまりやってくれない~~~
03-31 21:39

FRIENDSは父兄に死人が出る可能性があるので、やめよう(レス的な意味で)あ、でも、さくら学院の良さを表現するにはいい曲かもしれないしな~~~つらいな~~~レス曲だからある意味新たな父兄さん開拓狙うのもありかな?
03-31 21:41

やっぱり、山出愛子生徒会長様の年度だし、オトメゴコロ。もいいなあ!ただ、転入生迎えてすぐにはやれないかも…
03-31 21:42

RT @myogamaru: 05/06 さくら学院2016年度転入式@中野サンプラザ セトリ影ナレ麻生ベリシュチャイムオトメMC自己紹介HanaSongIVY購買部MC※吉田新制服ファッションショー転入生紹介FRIENDS生徒総会School※指揮…
03-31 21:44

去年の転入式………最前だったからけっこう記憶なくしてる(苦笑)
03-31 21:45

RT @sukesan527: さくら学院@転入式セトリ1School days2顔笑れ3HELLO IVY4FLY AWAY5オトメゴコロ6青春膝小僧7FRIENDS8ベリシュビッッ9夢に向かって6〜9は転入生含む12人で。
03-31 21:46

RT @BABEL_minamoto: さくら学院転入式セトリ 1.School days指揮莉音 2.Hello!IVY 最愛/HR・ラウラ問題/3.FLYAWAY 4.オトメゴコロ 5.Hana*Hana/転入式/6.膝小僧 7.FRIENDS/生徒総会/8.Junp Up…
03-31 21:47

ねえ、待って、ここ3年ずっと膝小僧やってんじゃん(笑)やるかなあ(笑)
03-31 21:48

皆さん、2017年度始動したばかりのさくら学院を何卒よろしくお願いいたしますです
03-31 21:49

RT @manabu_oomura: ミミーパイセンの「ミミーの日だからおごってよ!2017」イベント出演させていただきました!お越しいただいた皆様ありがとうございました。フリーは楽しい!ミミーパイセンお祝い出来てよかった!楽しかった!ありがとうございました!石賀君とミミーとチ…
03-31 22:08

去年も思ったけど、まなるさん普通にイケメン。
03-31 22:09

RT @sakura_shokuin: 本日はミミーの日ということで!先ほど愛子と真彩がミミー先輩のお祝いをしてきましたー(´∀`)パイセンおめでとうございます☆こちらも毎年恒例!今年は真彩がほえやま君ヘアーになりました。愛子は自作のTシャツ持参で♪あっ愛子髪バッサリ切りました…
03-31 22:10

やっぱり愛子ちゃん髪切ってたんだね~~~!出てきた瞬間、めっちゃ髪短い!ってなったもん。ほんと、お人形さんみたいにかわいかった😭😭😭てかミミーメガネない愛子ちゃんも見せて………頼むよ職員室………
03-31 22:12

RT @TenohiraSakura: 【02】【 #手のひらのさくら学院 】●タイトル…黒澤 ●ラップ…藤平 ●お…森 ●か…岡崎 ●き…新谷 ●く…倉島 ●アナグラム…岡田 ●激写…有友 https://t.co/Fjiv8uFDZC #Chuun ht…
03-31 22:36

黒澤美澪奈さんの、名前の画数がめちゃくちゃ多くて、字面からしてめちゃくちゃ強そうなところも好きです(爆)
03-31 22:37

今日、どうやったらファンレター書けるんですか?って聞かれたんだけど、うまく答えられなかった…どうやったら書けるとか考えたことなかった…気づいたら書いてる…(笑)溝口くんに対しては現場行く度に伝えたいこと溢れてくるからそれをそのまま手紙に詰めこんでいる(笑)
03-31 22:42

溝口くんに最初に手紙書いたのは、2013のハンサム。昼公演で個人別のプレボが空だったのを見て(苦笑)、やっぱり応援している人がいます!という主張はしておこうと思って、なぜか奇跡的に持っていたレターセットで公演間に書きましたねえ。懐かしい。なんであのときレターセット持ってたんだろ
03-31 22:46

ちなみに、プレボ、隣の水田くんはその時点でたくさん入っていてすごいなあと思ったのと…なんか縦長のものがあって、これは一体???ってなった記憶(笑)あ、ちなみに、夜公演はちょっと入るの遅くなったんだけど、5通くらい手紙入ってて安心した☺今はたくさん手紙もらってるよね、良かったね。
03-31 22:49

ハンサムのあとってなんだったんだろう…誕生日かな…誕生日に合わせて事務所に手紙とプレゼント送ったのは溝口くんが初めてですねえ☺✨そのときは手紙を写真に残す方式じゃなかったから、何書いたか忘れた(笑)19歳になる溝口くんに何を書いたんだろうね?わたし
03-31 22:54

その次は、たぶん、見上げれば再演なんだけど、もう、これはね、伝えたいことが溢れ返っていたから、いくらでも書けましたね(笑)毎日読んでるか読んでないかは関係なくて、溝口くんの演技に対する感動etc.伝えたくて、毎日というか毎公演ひたすら手紙に詰め込んでた…。
03-31 22:57

最近は読んでるって言うようになったし、面と向かって手紙の話されちゃうから、最近は読み手(溝口くん)というか「これは読まれるものなんだ」って意識せざるを得ないんだけど、たぶんこの頃は伝えたいことを詰め込んではいるけど、読まれるものっていう意識は低かったかも。意味不明かな?(苦笑)
03-31 23:00

それとは矛盾してしまうんだけど、手紙に自分の応援する気持ちをのせて届けたいという意味もあって、手紙書いてるかなあ。毎日劇場に足を運ぶくらい応援してるファンいますよ、的な。別にわたしは溝口くんの何になりたいわけでもないし、知って欲しかったわけでもないんだけど、なんというか…
03-31 23:07

うまくまとまらない……し、別にわたしがなぜ手紙を書くかなんて、そもそも誰も興味ない……
03-31 23:08

これからずっと頑張ってほしいけど、思ってるだけじゃ伝わらないしな~って思ったときに自分でもできる!と思ったのが「手紙を毎回書くこと」だったからかなあ。わたしというファンを手紙という形にすることで、わかりやすいかたちで「数」になるから。
03-31 23:11

手紙の数だけで人気がはかれるわけではないとは思うけど、ひとつのわかりやすい指標ではあるなと思ってるんだよね。あ、でも、別に義務感で毎回書いてるわけではなく…溝口くんはほんと不思議と毎回筆が止まらないんです(笑)下書きしないと氾濫してしまって事故る(笑)
03-31 23:16

明日、全国行脚東京ですね~~~握手会あるね~~~何も考えてないなあ、ほんとに。いつも考えすぎて(?)、かわいいとかかっこいいとか黒髪が好きとか伝えられてないから、伝えようかな…?w
03-31 23:27

てか明日の溝口くんがどんなモードなのかわかんないとな~~~溝口くん何モードで行きますか?明日(笑)
03-31 23:28

握手会は、地方で会えなかったふたりが楽しみです、正直!溝口くんも楽しみだけど!とくに、太田プロの握手会、めっちゃ観察したいなあ、ちゃんと見れたことがないから………早く帰る必要もなくなったし、最後列でみんなの握手会の様子をずっと観察していたい(爆)
03-31 23:33

考えるも何も、ワンマン楽しみにしてるって言えばいいのか(ふつう)
03-31 23:46

さくら学院在校生が来ると難しいのかもだけど、来年のミミーの日には卒業生呼んでほしいなあ。らうちゃんとかけっこうミミーさんと仲良しのイメージなんだけどなあ。
03-31 23:51

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ