2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
03/30のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @satohina1223: 食べ物を目の前にしてゆっくり話すことは私達には不可能でした( ˊᵕˋ )🍴#寧々とらうちゃんが全部やってくれた#私とまり菜は基本見てる人#座ってるだけで出来上がりました笑#仲間と食べるご飯は格別だよ https://t.co/cf
03-30 00:56

時差で被弾した
03-30 00:56

声を聴いたのは約3年ぶり………
03-30 00:57

「寧々でーす」がつらいでーす
03-30 00:58

土曜日雨☔なの~~~!?困る~~~晴れて~~~
03-30 07:00

プレゼント3つくらいでずっと迷ってる…あと2日しかない…しかも買いに行けるの当日(苦笑)
03-30 08:08

明日はコンタクトとメガネケースと一応フラッグ?
03-30 08:28

毎年、この「祝卒業」がついた写真を見ると、卒業したんだなって実感する。 https://t.co/0iN8I3KgGw
03-30 12:21

わたし今のさくらの制服、夏のスカートの方が好きだから、卒業式、夏のスカートだったの嬉しかったなあ😊💓
03-30 12:31

緊張で具合悪くなってるんだけど、わたしは午後仕事できるのかな(苦笑)
03-30 12:37

戸塚さんの舞台、迷ってたけどやっぱり行きたい!DDDだし!
03-30 12:48

は!らうちゃんゆいかちゃんが来る可能性もある!?というか卒業生の可能性忘れてた!!わ~~~~~~
03-30 12:51

え、お渡し会外れた???
03-30 17:11

現実が受け止められません
03-30 17:11

え、わたし美澪奈さんにお渡しされないの???
03-30 17:20

え、お渡し会行けるつもりで手紙書いたんだけど
03-30 17:22

ほんと死ぬしかない
03-30 17:22

もう無理、泣きそうだからもう仕事できない、がんばれない、帰る
03-30 17:22

ちょっとほんと何も考えられないどうしよう
03-30 17:33

あ、わかった!溝口くん、わたしにそんなに美澪奈さんとこ行ってほしくなかった?(笑)(これは寝言です)
03-30 17:35

行脚行かないとは言ってないよ~~~はしごする気満々だったよ~~~メンタル死亡だよ
03-30 17:35

手紙書き直しだよ
03-30 17:35

当日券あっても並べないだろうしな…もうほんと終わったね…溝口くんとしんだ顔で握手しそうなくらいダメージでかいわ…美澪奈さんとはほんとすれ違いだらけの1年でしたね…ははは
03-30 17:42

確認メール来ないから、絶対届いてないメールとかありそう。復活当選ないかな~~~
03-30 17:43

RT @5mizo_taku9: ありがとうございます。お楽しみにー!!!#dfes https://t.co/e62HNQqUqq
03-30 17:43

え!?表紙巻頭!?すごーい!!
03-30 17:44

とりあえずわずかな望みにかけつつ、そのうちアスマートで写真集買いますわ~~~お渡し会行けないならサイン入り欲しかったよ~~~悲しみ
03-30 17:45

改めて美澪奈さんが卒業後も芸能界に残る選択をしてくれたことに感謝している。もう二度と会えない未来だったら、明日会社に行けないところでした(苦笑)また次の機会があるかもしれない!と思えるの本当にありがたい!いや、まだ諦めてないけど~~~
03-30 17:49

美澪奈さんとハンサムの答え合わせしたかった~~~誰かしてきて
03-30 17:51

何かで気を紛らわさないと………明日も仕事………あ、ミミー
03-30 18:01

RT @amuse_fes: 【阪本奨悟を紹介!】以前のつま恋でデビュー前の奨悟くんと一緒にオープニングアクトをやりました。澄み切った声と誠実さに、こりゃ世間が放っておかないな、と感じた覚えがあります。皆さんが、彼の虜になること間違いなし!!(ポルノグラフィティ・岡野昭仁) #…
03-30 18:05

あっあああっあっあっ………(言葉にならない)
03-30 18:05

明日、ほんとに美澪奈さんミミーの日来ません?(勧誘)
03-30 18:08

いや、本気で探したらお譲りあるのは知ってるよ、定価以上の(苦笑)でも、それで行くのは違う!違うんだ!そうじゃないんだ………
03-30 18:09

あ、写真集の支払い行かなくてよくなったから、ド研が観れる………もうこれはリアルタイムで視聴せよということですね、わかりました!!いつまでも悄気てないで、観ます!!ええ観ますとも!!
03-30 18:14

でも、いつも思うんだけど、ポルノはポルノ、知念さんは知念さん、溝口くんは溝口くん、美澪奈さんは美澪奈さん、それぞれでしか埋められないものがあるから、誰かが誰かの代わりなんてできないのだよね…。
03-30 18:17

みんな大好きなんだよ、順位とかないから。みんな一番だから。
03-30 18:17

だから、ド研観れば元気になると思うけど、また美澪奈さん~~~😭😭😭って泣いちゃうんだろうな(苦笑)いい大人が…って感じだけど、悲しいものは悲しいです。
03-30 18:19

というわけで、オーバーリング・ギフトは全部当たるからね!!!もう当たらないかもとか一切思わないことにしました!!!わたしは笑顔で握手するんだ!!
03-30 18:21

4/1、行脚の前後が急に暇になっちゃったな………友達いないっすね………
03-30 18:22

RT @MammothSakura: 愛子ちゃんに憧れのお姉さんとか言ってもらえた…😭😭かわいくて大好き…嬉しい…九州アミューズレッスンも懐かしいなぁ…ダンスの先生に「あ、本当に踊れない人なんだ!」と言われた九州レッスン… https://t.co/3GBeIV2UYm
03-30 18:22

RT @masakiota1025: 一つ仕事を終えて、夜はドリフェス研究室21時からたくやとまさきでお送りしますみてねい\(^o^)/ https://t.co/8KICIhQfFU
03-30 18:22

太田プロ、女の子みたいにかわいい……かわいいというか美しい?
03-30 18:23

RT @masakiota1025: あれ、SODAもう売ってるのかそーだ、SODA買いに行こうというわけで、SODA+さんにボーイズグループ特集でDearDream載せて頂いてます!こちらもトークしたり撮り下ろしもあるので、是非みてね😉#dfes #DearDr
03-30 18:29

あ、そうなの!?どうせ暇なら1駅先で降りれば良かった~~~本屋~~~
03-30 18:30

太田プロが欠かさず教えてくれるから助かります
03-30 18:30

美澪奈さんに卒業式でプレゼント贈れなかったから、とお渡し会で渡すつもりが計画が崩れ…美澪奈さんも5月生まれだから、もう溝口くんのと一緒に誕生日プレゼントとしてあげようかな…手紙だけ先に送る!けど、手紙を完全にお渡し会行ける前提で書いたから、書き直しが必須で…それが一番つらい
03-30 18:33

RT @amuse_mobile: 【#さくら学院】3/25(土)中野サンプラザホールにて卒業公演が行われました。本番までの舞台裏をアミュモバが総力取材!沢山の写真とともにその模様をお届けします! https://t.co/IpcjsdxMKc https://t.co/RAA
03-30 18:39

このタイミング残酷
03-30 18:40

山出愛子さん………
03-30 18:44

1時間以上うだうだとすみません………大好きなポルノグラフィティさんの、大好きなワンモアタイムがシャッフルで流れてきたので、頑張って生きます。明日は朝からシャキシャキ仕事しよう。そして331行こう。
03-30 18:50

RT @masakiota1025: 雑誌「Men's Voice LECITE」さん本日発売です!こちらは座談会&撮り下ろしでございます😉✌🏻是非チェックしてみてねー\(^o^)/#dfes #DearDream https://t.co/lqI5rzCrgu
03-30 19:18

なんかほんといっぱいある
03-30 19:18

RT @dfes_official: 【ドリフェス!研究室】まもなく20:30~より2ndシーズン第11回の無料ライブ配信が始まります!溝口さん(as慎)と太田さん(asいつき)の2人も手堅く待機中!?https://t.co/7DCmKc0vb4#dfes #ドリフェ…
03-30 20:26

なんだろう………溝口くん、こどもみたい………かわいい………
03-30 20:26

始まらないなあと思ってたらパソコンがフリーズしてた!
03-30 20:32

かわいい~~~ど、ど、どうしよ~~~か、かわいい~~~
03-30 21:01

10/25はお父さんの誕生日φ(..)←
03-30 21:02

なんかもうよくわかんないんだけど!?溝口くん、顔かわいすぎじゃない!?どういうこと!?
03-30 21:03

ネックレスめっちゃ気に入っているね
03-30 21:03

溝口くん、相変わらずこわい♥♥♥
03-30 21:04

溝口くんの顔がかわいすぎてそれ以上の情報が入ってこない
03-30 21:05

溝口くん楽しそうだね、かわいいね
03-30 21:06

溝口くんの手が好きです(突然の告白)
03-30 21:08

メガネ~~~無理~~~だめです~~~
03-30 21:09

さっきの溝口くんのメガネ姿見て、しーちゃんのこれ思い出した~~~!やっぱり顔似てるのかな………?友達に言われるまで思ったことなかったんだけど……… https://t.co/tJ7p3ZJDLZ
03-30 21:22

基本的に「目」が印象的な顔が好きです
03-30 21:22

引き続き溝口くんの顔がかわいい
03-30 21:23

ほんとかわいい~~~明後日不安~~~
03-30 21:23

さっきの、「え?」が可愛かった~~~
03-30 21:24

じゃっかん体調を崩した………!?!?
03-30 21:26

いや、そりゃ崩すときもあるだろうけど、びっくりしたというか、なんだろうか
03-30 21:28

あ~~~~~~お粥食べてる~~~~~~かわいい~~~~~~
03-30 21:29

あ~~~大変!あしくび!ASHIKUBI!
03-30 21:33

ドリグリね!たしかにやった方がいいね!02のときチラホラだったからね!
03-30 21:34

は~~~教えている………溝口くんが振り付けを教えている………
03-30 21:37

黒髪の方がなんというかビジュアルが安定しますね、溝口くん
03-30 21:41

え!?!?終わるの!?!?
03-30 21:43

ずっとかわいかった
03-30 21:43

明後日、ちょっとほんと無理かもしれない。握手会、耐えられる気がしないんですけど…。
03-30 21:50

美澪奈さんにお渡しされない現実は変わらないけど、溝口くんのおかげでちょっと回復~~~
03-30 21:52

RT @dfes_official: 【ドリフェス!研究室】本日のご視聴ありがとうございました!!手堅いコンビのダンス講座はとっても分かりやすいので、明日18:00からのアーカイブ配信でも復習してくださいね!そして次回は最終回。DearDreamメンバー全員で出演です!!…
03-30 22:06

うーんかわいい
03-30 22:06

ほんと今気づいたんだけど………アミューズからTamaちゃんも菊池和澄ちゃんもいなくなっていた………うそ~~~
03-30 22:10

RT @5mizo_taku9: ありがとうございましたー!!いや~…とても楽しかった…お楽しみ頂けましたか?☺ https://t.co/KBmt6K854b
03-30 22:10

はーい
03-30 22:11

あと華ちゃんはいつの間にかアミューズじゃなくなっていた
03-30 22:11

RT @5mizo_taku9: 手堅いビシネスパートナーとの放送はしっかりと台本通りに進行することがモットー。今回も無事に、何事もなく、正確な放送をお届けすることができて幸せです。次回は全員で盛大に盛り上げますよー!そして今日は特に新情報もたくさんあったのでお時間ある時に…
03-30 22:37

かわいくてしかたがない
03-30 22:37

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ