2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
03/29のツイートまとめ
cnn_tkbt

雑誌、覚悟して読まないと無理そう………そして手紙書いちゃったけど、書き直さなきゃかな(苦笑)
03-29 07:20

今気づいたんだけど、再来週7連勤じゃん。絶対死ぬでしょ(苦笑)
03-29 07:59

@ch16co わたしは雑誌読んで泣くことがほぼ常なので(苦笑)、今日帰宅したら覚悟して読みます!手紙もう1通( )書かなきゃダメかな~~~(笑)ちろこさんの感想読んで読むの楽しみになりました!ありがとうございます☺✨
03-29 08:14

もう1通書くか…最終ページ?だけ書き直して繋げるか…最終ページ書き直しで繋がるかな…何かのとき書き直したことあるけど…当日までに時間取れるかどうかかな…あ~~~今日早く帰りたい(出社前)
03-29 08:15

あ、ちなみに、さくら学院の父兄やってるくらいなので、わたしも成長厨です☺✨←私信?(笑)
03-29 08:16

幸いまだ封はしてないはずだから、カードを突っ込むという方法もあるか…
03-29 08:20

あ、封してないなら、そのまま、終わろうとしたけど、まだ終わりません!って書けばいいか💡
03-29 08:22

枚数書きすぎて謝る癖は、友達に「一度にそんなに枚数書いても迷惑でしょ」って言われた言葉がずっと引っ掛かってて、なんだけど、本人が大丈夫って言うのでもう謝らないし、勝手に書きたいだけなので、何も気にしないで生きてください(?)
03-29 08:25

今日から新人さんが入るので、またわたしは1つ先輩に…はあ…ちゃんと仕事できる人になりたいです
03-29 08:33

オーバーリング・ギフトのあらすじを読むたびに、ポルノの「ギフト」が頭に流れてくる
03-29 12:54

昼にオーバーリング・ギフトの「ギフト」はポルノの「ギフト」とほぼ同意でいいのかなあと思いを馳せたので、ギフトを聴きながら帰っています。仕事が行き詰まりすぎて思考を停止して、ただ淡々と無で仕事するモードになってたんだけど、励まされますね。いい曲。
03-29 20:03

RT @amuse_fes: 【さくら学院・山出愛子が藤原さくらを紹介!】藤原さくらさんとの出会いは私が小学5年生の時の九州アミューズレッスンでした。その頃から歌も演技も上手で、その上とっても優しくて憧れのお姉さんでした。昨年はシンガーソングライターはもちろん、ドラマで難しい役…
03-29 20:03

あっあああ愛子様!!!
03-29 20:03

RT @5mizo_taku9: かおるちん休憩中。 https://t.co/IDY8GJTgLf
03-29 20:05

RT @kimitotani0507: 今日はドリフェス!モード😜後ろにワンちゃんみたいな溝たく(笑)#dfes https://t.co/SkFKxVXHdZ
03-29 20:05

郁くんお疲れ様~~~
03-29 20:05

と!!!やっぱり黒髪は正義だね!!!溝口くん!!!4/1に溝口くんかわいい、もしくは溝口くんかっこいいしか言葉を発せなくなってる自分が容易に想像できるわ(苦笑)
03-29 20:07

仕事が忙しくてもなりますが、溝口くんのビジュアルが良くてもわたしの思考は停止します。頭爆発する。
03-29 20:08

明日はお渡し会当選する日です(強い気持ち大事です)
03-29 20:13

森先生が卒業式のときに「黒澤は睡眠時間を削ってでも頑張ってしまう」って言ってて、美澪奈ちゃんのがんばりやさんなところ大好きだし、がんばりは全肯定するんだけど、やっぱりこういうの聞くとな…しーちゃんも日誌に書いてたけど、さくら学院に在籍するって小中学生にはとても大変なことなんだね
03-29 20:17

至極当たり前のことだけど、小中学生が自分のスキルアップのためにさくらに入ってくれて、必死に身を削って頑張ってくれて、その過程を見させてもらってる、その立場をわきまえなきゃなと思う。さくらの父兄って偏見かもしれないけど、強い人ほど「自分が支えてる」って勘違いしてるイメージで(苦笑)
03-29 20:20

たとえ支えていたとしても、そっと手を添えてる程度だよね…いや、これはほんと誰に対してもだけど、ほんと勘違いせず真っ当におたくやりたい
03-29 20:22

さくら学院 「リレー日誌⑤」 ⇒ https://t.co/sletLKWUYp #アメブロ @ameba_officialさんから
03-29 20:24

あれ、まさかの美澪奈さんの当番…(笑)もえもえほ♥、ありがとう~~~!身長ね………たしかに意外と伸びなかったね………わたしより小さいのかな?でも、女優さんは大丈夫!!知念さんの枯渇してる(苦笑)相手役とかどう??(私情しかない)
03-29 20:26

ほんと、みんな大きいからさ~~~知念さん、時代劇ばかりですよ~~~(苦笑)でも時代劇の知念さん好きだからいいんだけど
03-29 20:27

ギフト、シングルとアルバム、ベストアルバムと入ってるから、シャッフルでまた流れてきた(笑)
03-29 20:27

けとる
03-29 20:51

パンフレットなんてあったら、1000000%ほしいに決まってるけど、物販並べる気がしません(死)
03-29 20:52

アスマートでも売ってほしい~~~無理~~~???
03-29 20:53

ボイニューピンナップの初見の感想。わ!ほんだ!同級生ズ、髪型がふたごっぽい!!かわいい!!あ、溝口くん、ぐりんぐりんされてるけど、めちゃくちゃ毛並みがいい!!
03-29 20:55

ほんと素直に「毛並みがいい!」って声に出してたんだけど( )、犬🐶だけど犬🐶じゃないわ、溝口くん(笑)
03-29 20:56

一旦アナザーショットまで飛んだんだけど、溝口くんの左手がめっちゃ気になる………気になる………
03-29 20:59

ボイニューの記事、ディアドリがしゃべってるかのように読める。し、なに!?これ!?前評判通り、同級生ズ好きなわたしを殺しにかかってるとしか!!思えない!!この感じ、この感じがほんとたまらんのですよ~~~あ~~~大好き~~~ありがとうございます
03-29 21:09

太田プロのおかげで、溝口くんの一人称がちゃんと「僕」ってわかってありがたい~~~いや、そうなのはもちろん知ってるけど、ときどき雑誌で混乱するから(苦笑)そして、わたしは一人称が「僕」の人を好きになってしまう傾向あるよね~~~ははは
03-29 21:11

あ~~~無理~~~さっきからもう………だめだ、好きすぎて気持ち悪くなってきた…………
03-29 21:14

MV集、友人と観る約束してるけど、わたし大丈夫かな…メイキング…
03-29 21:16

みんな顔がかっこいい(当たり前)
03-29 21:18

ボイニューからのマイスタよくない。涙で前が見えなくなったので、ちょっと休憩(苦笑)
03-29 21:25

頭整理する。整理してもおかしなこと言うかもしれないけど。
03-29 21:33

本当に、DearDream全員、すてきな言葉の力を持った子たちだなあと思う。この子たち応援していったら間違いない!って思わせてくれる、この感じ。
03-29 21:37

あ~~~途中で投げ出さずについてきて良かった………
03-29 21:38

溝口くん、ほんと、頼もしい子になったよね…。舞台に出てもハンサムに出ても、最年少でどこか頼りなくて、所在なさげにウロウロしてた溝口くんが。たった1~2年で。自信がついたのかなあ。
03-29 21:41

ファンミも「ホーム」と言ってくれてたけど、溝口くんにとって、ドリフェス!とかディアドリが、ある意味「ホーム」になったから、強くなったのかな。わかんないけど。
03-29 21:42

自分の見せ方もほんとうまくなったし…受信と発信もすごくうまくできるようになったし…ちょっと漏れ出てた不器用さも好きだったから、最近の器用さにはびっくりしつつ寂しくなりつつ、だけど…ん?何が言いたかったんだっけ(苦笑)…めきめき成長してますね?(まとめ方…)
03-29 21:46

ほんとに意味不明になったけど一応残すわ。
03-29 22:43

RT @5mizo_taku9: この3ショットもなかなかめずらしいかも?ಠ_ಠ#DearDream#dfes https://t.co/7TYv9ZI9Ur
03-29 22:44

RT @5mizo_taku9: @ksfa79 写真撮る時たまたまこの服なだけで~別に同じ服着てるねって言われるのが楽しくなってきたとかじゃなくて~、毎日違う服着ないと死んでしまいますって言われたら僕だって軽く10年くらいはいけると思うよ?ಠ_ಠ…無理だろ。cv慎
03-29 22:45

また同じ服!って言おうとしたら、封じられてた(笑)
03-29 22:45

いやでも着る頻度絶対おかしいから!!きみは、わたしみたいな、朝考えるのが面倒すぎるから会社の服はローテにしてしまうOL、じゃないっしょ!?(笑)朝1分でも長く寝ていたいもので(ズボラ)
03-29 22:47

まいすたの話は、もう少し頭を整理してから、誕生日に送りつける手紙に書くことにした!!!
03-29 22:51

てかブログ、パソコンで書けば良かった。スマホで打ったから途中で思考が途切れたりしてなかなか微妙な感じに(苦笑)
03-29 22:53

RT @5mizo_taku9: @ksfa79 うんそうそうリバーシブル→タクチャン☺でも本当にね、自覚あるのですが、仕事の日とかはどうしても朝起きて目の前にある服を着てしまう…正木くん、この解決策教えてくださいಠ_ಠ(ふつおた)
03-29 23:03

わたしと一緒じゃんかwww頑張ってwwwこの服はさすがに着すぎかな………(苦笑)わたし最近溝口くんのお母さんの洗濯技術が気になってしかたがないです。
03-29 23:04

RT @dfes_official: 【ドリフェス!研究室】明日30日(木)20:30~は2ndシーズン第11回の配信です!溝口さん(as慎)と太田さん(asいつき)の手堅いコンビが再び登場です!!明日の夜をお楽しみに♪https://t.co/7DCmKc0vb4#…
03-29 23:08

手堅いコンビって(苦笑)明日は間に合わなそう~~~4/1までに観れるかな~~~
03-29 23:08

郁くんと溝口くんのやり取り、なんでこんなかわいいんだろう。つらい。
03-29 23:26

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ