2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/28のツイートまとめ
cnn_tkbt

昨日遅くまでZOZOTOWNで美澪奈さんへのプレゼント探してたんだけど、ほんとわからない………今日から毎日探し歩こうかな(笑)
03-28 07:55

え、さくらちゃん、ポンキッキ………?
03-28 08:08

あ!これにもディアドリ載ってるの!?あああ~~~
03-28 12:09

RT @ksfa79: 皆様こんにちは♪LUNCH TIME😋#DearDream #お茶で乾杯 https://t.co/WToo813AGr
03-28 12:12

よくわかんないけどかわいい
03-28 12:12

RT @seiyu_animedia: そして!裏表紙&巻末特集には3rdアルバム『REBOOT』を3月22日に、そして4月からは全国ツアーがスタートする #寺島拓篤 さんが登場!アルバムの魅力&ツアーへの意気込みを語ってくれた20ページ大特集は超必見!!『Men's Voic…
03-28 12:16

あれ!?これ、絶対M氏がリツイートしたんだと思ってたんだけど、太田プロだった!!さっすが宣伝隊長すぎる!!いい仕事してますね!!素晴らしい!!
03-28 12:17

郁くんがのせてたチェキ見て、あ、美澪奈さんにチェキ本体あげようかなとか思ったけど、たしかチェキ本体は高かった気がする…し、美澪奈さん別にチェキ欲しくなさそう(苦笑)美澪奈さんへのプレゼント、完全に迷走してる…時間がない…やばい
03-28 19:13

RT @ybhkkgkhc: セクゾのセトリ見てるだけですごい体が熱くなるわ…特に、レポや感想でもよく挙げられる「with you」!!もうwith youはJUMP担にとっても11SUMMARYの熱い思い出でひとごとじゃないじゃん!?└(^o^)┐┌(^o^)┘←この顔文字が…
03-28 19:15

たしかにわたしもwith youはすごい記憶に残ってる………郁さん(倉本の方)………郁さんがしんだような目をして佇んでいた記憶が強いwith you………そんな郁さんがけっこう好きだったんだけどね!(笑)懐かしい~~~2011さまりーはいろいろつらかったね………
03-28 19:18

RT @amuse_official: 【部長くまだの今日の台湾】ポルノグラフィティが初の台湾ワンマンライブ「PORNOGRAFFITTI 色情塗鴉 Special Live in Taiwan」を行いました!... https://t.co/wHkDSh0rCq
03-28 19:19

あ、また間違えた、チェキあげてくれたの太田プロ?(苦笑)視力死んでるのかなごめん
03-28 19:20

RT @amuse_mobile: アミュステ更新!ゲストは3/29(水)に「Someday/春の歌」をリリースする #藤原さくら ♪ #ハンサム2016 を観て #伊村製作所 に興味深々な様子… https://t.co/8Emq9dJkal プレゼントはコチラ https:…
03-28 19:20

某Rさんの件も友達が担当さんだったから相当キテたけど、光くんがいない公演があったのもつらかったし、久しぶりに見た光くんがぺっらぺらだったのにもびっくりして…あと、1公演、フライングの不調で知念さんがOP出てこなくて、初っぱなから不安で泣いたこともある(苦笑)
03-28 19:24

当時仙台に住んでたんだけど、1週間以上連続で公演行ってた!(笑)友達の家にお邪魔したり、実家から通ったり、東京ドームホテルに泊まったり(笑)1日だけSUMMARY終わってから夜行に乗ってロマポル行って、帰ってきてSUMMARY千秋楽で、一旦帰仙してからの少年収…頭おかしい(苦笑)
03-28 19:28

SUMMARYはなかなか闇だった………闇というか沼というか
03-28 19:29

ディオールのマキシマイザーはあげようと思う(メモ代わり)
03-28 19:33

RT @myk02a: 同級生2人が同じ髪色同じ髪形に見えて双子感がすごいこのポスター 同級生クラスタ絶対見てほしい
03-28 22:15

なんだって!?!?(ガタガタッ
03-28 22:15

楽天ブックスさんは早急にわたしに雑誌を届けてください
03-28 22:16

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 そして僕が幸せに思う"あるある"を1つご紹介。"2枚目くらいで「これ以上長くならないようにします…」と書かかれているその後ろにはすでに3.4枚待機している"もしや皆さん狙っています…?ಠ_ಠはい、狙い通りで…
03-28 22:59

(笑)
03-28 22:59

でもわたしはもう謝らないって決めたから!wwwわたしはもう何枚書いても謝らないぞ!今年の目標、謝らない!!!
03-28 23:01

5/9に向けて今からブログの下書きしてるんですけど(早すぎるw)、これ手紙にしたら一体何枚になるんだろう(笑)途中でやめるかもしれないけど(笑)
03-28 23:02

てか何?溝口さん、煽ってる?😏✨←煽ってない いや、煽られなくてもめっちゃ長くなるけどね~~~ははは
03-28 23:04

楽天ブックスさんが明日雑誌を届けてくれるそうです
03-28 23:33

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ