2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/27のツイートまとめ
cnn_tkbt

は!?水野くん関ジャニに楽曲提供!?
03-27 08:01

RT @Hochi_Geino: ポルノに台湾が熱狂!19年目で初のアジア単独公演が実現 https://t.co/ILGMMsZdsB #芸能ニュース https://t.co/2GdWuX2eOf
03-27 08:13

RT @porgratamahiro: ポルノ@台湾 初日1:安定の雨・日本でもライブの日は雨が多いという自虐ネタw・覚えた台湾語は何度も連発する昭仁・片やほとんど言えない晴一・aikoの真似をして、「男子!女子!」のコール&レスポをどちらがするか取り合いになる・結果、晴一が言…
03-27 08:13

首を傾げる(笑)
03-27 08:13

太田プロはFROGSに出てたから、ドリフェス!始まってDearDreamの中で溝口くん以外で唯一知ってた人だったんだけど、なんかあんまりご縁がなくて個人としてしっかり見れたことがなかったなあと今反省してる。ちゃんと見たい。
03-27 08:18

https://t.co/osy4Dzmhny
03-27 12:07

なんかね、晴ちゃんがかっこよすぎてね、泣いてる(ここは会社です)
03-27 12:18

RT @excite_music: ポルノグラフィティ 台湾での初ワンマンで中国語歌唱、2000人が歓喜の渦に(※画像6点) - エキサイトニュース https://t.co/NJosnoJaoG @excite_musicさんから #ポルノグラフィティ https://t.c
03-27 12:39

RT @asmart_shop: 【ポルノグラフィティ】「PORNOGRAFFITTI 色情塗鴉 Special Live in Taiwan」グッズアスマートにて販売スタート!「横浜ロマンスポルノ’16」のBlu-ray&DVDも予約販売中! https://t.co/wFS
03-27 12:39

RT @m_on_music_news: ポルノグラフィティ、初の台湾ワンマンライブが大盛況。想定外のダブルアンコールも https://t.co/Ll89HoNwQD #ポルノグラフィティ
03-27 12:42

オーバーリング・ギフト全通( )するために本日禁断の一手を打ちましたので、チケット何卒(笑)いや~~~本当にクズすぎますね~~~自分(渇いた笑い)平日の昼は後から取れると信じてるけど、どうなんですかねえ…どうしようかな…
03-27 19:46

わたしは今年溝口くんに真剣に本気出すって決めておりますから!はい!一度やりきったら、なんだろ、諦められない病も少し落ち着くかなと思って(笑)
03-27 19:49

荒治療(笑)
03-27 19:49

あ、でも待って、ポルノグラフィティさんのツアー決まったら心変わりするかもしれない!それはもうしかたがないことです………ええ………かぶらないでお願い
03-27 19:54

RT @rootnews01: ポルノに台湾が熱狂!19年目で初のアジア単独公演が実現(スポーツ報知) https://t.co/p7soB8Fduh
03-27 20:16

いつも思うんだけど、なんで卒業証書は通販してくれないんだろ
03-27 20:25

友達には申し訳ないけど、2017年度は2014年度モードかなあ…わたし。推しが決めきれなくてふわふわしてる年。美澪奈さんはもはや一目惚れに近くて(笑)、しーちゃんと並行して推してたくらいだったんだけど、今年はそういう子いない。百々子のゆる父兄?始めようかな
03-27 20:27

あ、ミミーの日に誰か来たら、どっちかゆるく推すことにしようかな!?
03-27 20:28

RT @5mizo_taku9: #茶髪だから全身真っ黒でも大丈夫だと思って帽子まで黒くして外出したところまでは想定内でしたが髪を暗くしたことで本当に全身真っ黒になってしまったのは全くの想定外#自分で決めた予定
03-27 21:22

髪暗くしたの!?暗くしたって何!?黒!?黒なの!?黒!?え!?行脚、黒髪!?え!?ほんとに!?(めちゃくちゃ動揺している)
03-27 21:23

だとしたら、めっっっっっっちゃ嬉しい~~~~~~わたしは溝口くん断然黒髪派なので!!黒髪ばんざ~~~い!!🙌🙌🙌
03-27 21:24

ミュージカル終わるまで茶色かなあとなんとなく思ってたから…黒髪だったら…とても…嬉しい…
03-27 21:25

試験終わったので、ふりー再開します
03-27 21:45

RT @5mizo_taku9: 今回もENISHIさんにて!いつもありがとうございます\(^_^)/全身の写真は撮っておらず…ごめんなさいm(__)m#どちらの溝口がお好みでしょうか…#どちらの溝口もお喋りなのですが… https://t.co/XQcGUsho8V
03-27 22:19

…………しんだ………嬉しい~~~4/1は黒髪溝口くんだ~~~わあ~~~い
03-27 22:19

雑誌買わねば~~~
03-27 22:20

あ、ちなみに、当たり前にどっちの溝口くんも好きです!!が!!黒髪最強説は譲れません!!はい!!
03-27 22:31

ちなみに知念さんも黒髪最強説譲れないので、2013年?の夏はすごいつらかったです………知念さんに掌の上で転がされた夏………わたしもあのときはほんと頭パーだったな(苦笑)忘れもしない、広島グリアリスタンド最前の悲しい思い出(笑)
03-27 22:32

久しぶりの黒髪溝口くん拝見して正常でいられる自信がまるでない。双眼鏡もってこう(よくわからない決意)
03-27 22:36

ところで、溝口くん、パーマは落ちたの?落としたの?どっち?(笑)あんまりかかってない風だけど…。溝口くん、かからなくはないけど、元々すっとんとんだからか、あんまり持続しないよね…
03-27 22:45

4/1は溝口くんにも美澪奈さんにも「すみません」って言わないことが一番の目標です。すぐ謝るのやめたい。ちゃんと「ありがとう」って言いたい!言うんだ!がんばれ!
03-27 23:06

美澪奈さんは行ける前提。当たるもん!
03-27 23:07

あっほんとだ~~~残念
03-27 23:49

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ