2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/26のツイートまとめ
cnn_tkbt

https://t.co/WQSDJtffm1
03-26 00:03

https://t.co/g8xdsMSGzy
03-26 00:03

RT @amuse_fes: 【さくら学院を紹介!】真面目で謙虚で可愛くて一生懸命で歌もダンスも上手で可愛くて表現力豊かでイタズラっぽくて可愛くて可愛くて可愛い!!!成長期限定の儚さと品の良さ。目をそらしてたら勿体無い。今日から応援しよう。あっという間に化けるぞ!!(Perfu…
03-26 00:04

RT @amusemimiy: のっちー!のっちー!! なんて 素敵な先輩なんだー!! 好きだ。 #amusefes #さくら学院 @sakura_shokuin https://t.co/ROUbgUUfdU
03-26 00:04

RT @music_teletama: さくら学院。黒澤さんはとてもお仕事しやすい子。でも、合わせたり、乗ったり、周りに気を遣う子。そうじゃなくてもいいんだよ、と言ってあげたくなるくらい一所懸命、全力な黒澤さんでした。
03-26 00:05

RT @music_teletama: さくら学院。倉島さんは、番組初出演のときテレ玉くんのぬいぐるみを抱いて、というよりしがみついている大人しい子という印象ですが、カメラ映えするなぁ、女優さん向きなんだろうなぁ、と。将来、主演映画の告知でテレ玉に出演してもらって、最後のデ…
03-26 00:05

のっちのさくら学院の紹介文嬉しい………
03-26 00:07

ほんとね、あっという間に成長しちゃうんです。みんなアミューズフェスでさくら学院好きになってほしい。女の父兄さん増やしたいよ~~~!!
03-26 00:12

しょごさんってまだ紹介されてない?されてる?岡野くんに紹介されないかなあってちょっと期待(笑)
03-26 00:13

さくら学院の名刺代わりの曲ってなんだろ………やっぱり夢に向かってかなあ。
03-26 00:16

アミューズフェス、さくら出すならディアドリも出してよ~~~っていう謎な心境になってきたんだけど、ディアドリ、くろふねが出る可能性どのくらいあるんだろ(苦笑)
03-26 00:17

あれ!?ぼんやりしてるうちに戸谷くんと太田プロに舞台決まってる!?
03-26 00:19

卒業式ライブ、けっこうわたしが踊れない曲ばかりで反省したので、アミューズフェスまでにはもう少しがんばります
03-26 00:22

そういえばあんまりケチャする曲もなかった………
03-26 00:23

寝れない、けど寝なきゃ。明日は試験勉強に追われなくていい楽しい休日です。
03-26 00:38

さくら学院にもお花文化が。わたしはチームグラッチェには参加してませんが(苦笑) https://t.co/PuKXlPxNhK
03-26 00:43

え、なになに!?なんですか!?
03-26 11:57

もうお昼じゃん!お腹すいたよ!あ~~~手紙………ほんとにまとまる気がしない………直接手紙を渡せる最初で最後の機会………
03-26 12:01

RT @Perfume_Staff: さくら学院の紹介を書かせて頂いたのっちですが、いつもさくら学院のライブ観覧後は弾けるパワーをもらって、ニッコニコなのっち。昨日の卒業公演はばっちり正装で父兄さながらライブを観させてもらいました!さくら学院とPerfumeが出演する Amus…
03-26 13:32

え!?!?のっち観に来てくれたの!?!?
03-26 13:33

ちゃおすまの子たちは気づいたけど、のっちは知らなかった………びっくり
03-26 13:34

@wodjqhj なんと!!(笑)てか私信受信ありがとうございます(笑)よくわかりましたね(笑)
03-26 14:01

@wodjqhj わ~さすがです!(笑)いつもありがとうございます(笑)そっか!ゆうま氏と初対面だったんですね!?おめでとうございます(?)!わ~~~!ランティス冊子ありがとうございます♥楽しみです☺✨← お手数おかけしました~~~
03-26 14:44

あ~~~もう人間としてくずすぎるけど、もうこれは会社に言ってどうにかするしかない!本格的にやばい!明日言うわ~~~
03-26 14:45

とりあえず諸々買いに外に出たい(願望w)
03-26 14:46

台湾に行けないのがやっぱりしょんぼり案件で何も確認できてないので、来週全部確認する!
03-26 14:55

あ!!!コナンの前売り!!買いにいかねば~~~!!忘れていました!!あと、ヒロアカも観る………
03-26 14:56

RT @sakura_shokuin: 昨日は12人にたくさんの温かいご声援をいただき本当にありがとうございました!颯良、美澪奈改めて卒業おめでとう!昨日で卒業生も18名となりました。受け継がれる伝統と絆、そしてそれぞれの想い…もがきながらも、掴んで、成長して…引き続き皆さんに…
03-26 17:25

あああああ~~~
03-26 17:25

すずかさんが安定のダサさでめっちゃ安心します………ブレない………
03-26 17:26

しーさん、さすが父兄だわ~~~服装が
03-26 17:27

せっせとお手紙書いてます!まずはおおよそ固まってた溝口くん!1ヶ月分溜まってるので長いでーす(笑)
03-26 19:26

331は来るかわかんないし、来なかったら手紙いつ渡るかわかんないから書きづらく…4/1に合わせて書いてる
03-26 19:27

ひとりじゃ絶対無理なのはわかってるんだけど、わたしも美澪奈さんに「着物着てきてくださってる方もいらっしゃって…お綺麗ですね」って言われたい人生でした…(突然どうした)
03-26 20:11

美澪奈さんへのお手紙が全くまとまりません
03-26 20:12

美澪奈さんがいかに素晴らしいかという話を本人にぶつける超意味不明な手紙になった(苦笑)なんかね、いろいろ感情が昂りすぎて、全く整理できない(苦笑)
03-26 21:03

ネネットという単語をTLで見かけて思ったけど、美澪奈さんネネット似合いそう…でもあげるにはなかなか…そしてネタとしても寧々のときに使ってしまったし…美澪奈さん、何が欲しいですか?(やめろ)
03-26 21:13

いやほんとにめっちゃ悩むよ~~~あと1週間しかない!!!どうしよう~~~
03-26 21:13

RT @amuse_fes: 【阪本奨悟を紹介!】"俳優 阪本奨悟"のイメージでしたが、数年前初めて話をした時の彼の向上心とミュージシャンシップの高さに驚きました! 俳優とシンガーソングライターの二面を併せ持つ、マルチでハイブリッドなパフォーマンスは必見!(WEAVER・奥野翔…
03-26 21:15

RT @satohina1223: さらちゃん!みれなちゃん!卒業おめでとう🌸昨日は行けなかったけど今日は #NHMR に会えたよ😭✨いやぁ相変わらずといいますかバイバイした後の寂しさと疲労感がなんだか懐かしく感じる笑特別なことをしなくても集まるだけで楽しいです…
03-26 21:15

は~~~2013年度卒業生~~~あ~~~無理!
03-26 21:16

台湾楽しそう………今年こそパスポート取るんだ………飛行機嫌いすぎて無縁だったパスポート
03-26 21:34

RT @tban5: 大胸筋タッチが当選した方に触らせて、じゃあ次は僕が、と手を伸ばすふりしたら女子からあ!そうですか!?みたいに向かってこられて大慌てで逃げて謝ったの最高に可愛かった。てれるいと様
03-26 21:40

かわいい~~~~~~~~~
03-26 21:41

RT @blackcaster: 台灣演唱會結束了!謝謝!我們會在日本加油,希望下次還能到台灣來。今天是最後的台灣之夜,盡情享受吧! https://t.co/eLTbUrC7hQ
03-26 21:46

お疲れ様ですっ!!!!!!
03-26 21:46

はやく………わたしも………ライブに………行きたい………日本で………はやく………ワンマン………
03-26 21:46

充電が切れそうです
03-26 21:47

RT @natalie_mu: さくら学院、倉島&黒澤が恩返し誓った2016年度卒業式 https://t.co/blELteVFBj #さくら学院 https://t.co/ClZ4QEALXi
03-26 21:50

顔は平気そうでも、感情が昂ったりすると、お耳が真っ赤になっちゃう美澪奈さんが好き♥←きもちわるい
03-26 21:51

つぐが一番最初にガン泣きだったのちょっと意外だったなあ。いつもは飄々としてるから。
03-26 21:54

あと、みんな式典終わったら一度リセットしてくるんだけど、涙が堪えきれなくてめっちゃ泣いてたもえもえほにやられた…わたしもリセットしてたけどそれ見て泣いた(苦笑)そしてSee you…は泣きすぎてちょっと記憶がない(苦笑)
03-26 21:55

もえもえほちゃんとは、森ももえちゃんのことです。かわいいぶりっこちゃんです。
03-26 21:56

RT @umi_dfes: はてなブログに投稿しました #はてなブログ めでたく20記事めになりました~ありがとうございます お題ありがとうございました!『あふれでるもの』の話 - Thirsty Thirtyhttps://t.co/aiPxuMXk8P
03-26 22:14

この方のブログ、最近興味深く拝読させていただいているんだけど、この記事もめちゃくちゃ興味深かったです。色気、ね………。このところ表情のつくり方がすごくうまくなってきてて、前はこんな顔する子じゃなかったよなあ、と思うことが増えましたよ。
03-26 22:17

2014年まではあまり余裕がなかったというのもあるかもしれないけど、間に挟まったドリフェス!でアイドルを演じるにあたって、自分がどう見られるかについてよく考えたんだろうなあ。2016年のハンサムで観た溝口くんの表情のスイッチングがびっくりするほど良かった。
03-26 22:20

この方も言ってくれてるけど、ダンスナンバーになったときにバチッと切り替わる感じがすごくて…。
03-26 22:21

わたしの中では溝口くんは永遠の十代的なところがあって、ときどき正しい評価ができないときがあるなと思ってて、そのひとつがこの「色気」。リリイベのとき、一緒に観てくれた友人に「溝口くん、色気やばいです!」って言われたんだけど、正直わたしの中で「かっこつけてる溝口くんかわいい」変換が→
03-26 22:24

されちゃってて、正直全然ピンとこなくて「そうですかあ?」とか間抜けな返事をした記憶がある(苦笑)でも、最近は「かわいい」変換しきれず溢れ返ってるから、認めざるを得なくて、ただただひれ伏すばかりです。溝口くん大人になりましたね(語彙力皆無)
03-26 22:26

あの~~~わたし~~~ヴォイス聴きたい亡霊なんですけど~~~日本ではいつ…………
03-26 23:08

RT @pg_lvp: 岡野さんの台湾1日目英語シリーズ★テイク ア ピクチャー(集合写真)★ローリング(タオル回し)★イントロデュース メンバー(サポメン紹介)★クレイジーダンス(変な踊り)★モアモアクレイジーダンス(ジレンマでもっとアホになろう的な)
03-26 23:08

モアモアクレイジーダンスwww笑ったwww好きだあああ
03-26 23:09

ねぎぼーさん、今年のさくら学院のアルバムのサウンドプロデュースありがとうございました🙇🙇🙇
03-26 23:26

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ