2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
03/25のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @2017overingift: いよいよ、WEAVER杉本雄治さんの楽曲にのせた「オーバーリング・ギフト」ティザー映像、公開‼️ https://t.co/i5UBsLoC5n
03-25 00:27

んあ~~~~~~
03-25 00:27

がんばってチケット取らねば!!!
03-25 00:28

RT @2017overingift: (次のチャンスを虎視眈々と狙ってください) https://t.co/9TDWTk9kfR
03-25 01:05

公式さんちゃんと触れてくれるの優しいね☺早く寝たかったのに寝れてない…
03-25 01:06

声の出演といえば、ハンサム2014のDVDのナレーション、猪塚くんと溝口くんだったよね☺ナレーション好きすぎた。
03-25 01:08

二度寝してしまった~~~やばいwww
03-25 09:14

RT @5mizo_taku9: おはようございます!本日午前11:00よりこちらの無料ライブ配信がございます!あと1時間半後くらいですね。僕の気持ちはメンバー&スタッフさんに託させて頂きましたので、ぜひ皆さんお楽しみください✨#dfes https://t.co/Pex
03-25 09:34

今日溝口くん何があるんだろうね
03-25 09:35

とりあえずわたしは2013年度のDVD観てから行くはずが全然余裕なくてやばいですよ(苦笑)
03-25 09:35

ネイルやろうと思ってたけど、全然時間ないっすね~~~(苦笑)
03-25 09:55

なんか忘れたと思ったらマスカラ忘れたwwwまさかのwww超暇だからどこかで買ってやろう(苦笑)びっくりwww
03-25 10:35

RT @ishrsm: 表1デビュー!アニメジャパンの会場でもバンダイナムコブースで貰えるそうですぜひぜひ https://t.co/lFJJbNkWi4
03-25 10:35

え、ほしい
03-25 10:35

RT @masakiota1025: 2017 SPRING Lantis COLLECTION にDearDreamとKUROFUNEで3ヶ月間表紙を飾らせて頂いております😉AnimeJapanさんのバンダイナムコブースにあるみたい!AnimeJapan以外にも色んなとこ…
03-25 10:45

太田プロのプロモ完璧💮
03-25 10:46

RT @ch16co: Q.一番努力家なのは? そーま・とみた→みぞたく「他の仕事しながら忙しいのに、ダンスも動画とか送るとちゃんと覚えてくる。努力をみせない」みぞたく・まさき→郁「去年この世界に入ってすごく大変だと思うから」郁→とみた
03-25 11:32

ありがとうありがとう🙏🙏🙏
03-25 11:32

溝口くんほんとどこいるの今日
03-25 11:33

貴賓席先行並んでる人少ない
03-25 11:35

お渡し会申し込みしたよ!当たるよ!美澪奈さん!
03-25 11:44

お渡し会の申し込み完了メール来ないのか…ちょっと焦った…良かった…当選メール🙏🙏🙏✨
03-25 11:46

もう現地でやればいいや~~~と思って家を出たから、7割くらいしかできてない…まあフルにしても大差ないけど、顔が薄すぎる
03-25 11:48

RT @dfes_official: 【カタログ】3/25より配布開始!ランティスのリリース情報紹介冊子の最新号・ランティスコレクション2017 Springの表紙にDearDreamとKUROFUNEが登場!AnimeJapan バンダイナムコブースでも配布中です!是非G…
03-25 11:57

髪が長いからなんか女の子みたいでびっくりした
03-25 11:57

知らないおじさん(父兄)にグッズ代行頼めないかって話しかけられたけど、丁重にお断りした(苦笑)
03-25 11:59

みんな代行してるから爆買いでめっちゃ時間かかる~~~わたし3つしか買うものないよ~~~
03-25 12:02

RT @amuse_mobile: ドリフェス!presents DearDream 1st LIVE 「Real Dream」アミュモバ先行決定!!!!!<受付:3/29(水)12:00〜4/3(月)23:59> https://t.co/kVFUtz51nJ #DearDr
03-25 12:05

やればできるじゃないか!アミュモバ!そう!ファンミからやってくれよ~~~(笑)
03-25 12:05

秒で買い終わったので(笑)コンビニ探す
03-25 12:12

年賀状応募するときの要望に、ドリフェス!関連のチケット先行やってほしいって書いてたから嬉しい!
03-25 12:13

ミミーの日発券したけど、座席がよくわからない~~~
03-25 12:39

アミューズフェス一緒に行く友達から、さくら学院でこれだけは!って曲教えてって言われたけど、何かな~~~とりあえず2010年度の曲は定番曲だけど~~~
03-25 13:03

今日、卒業式の実感がないな~~~とくに今年は卒業してもきっとまた美澪奈さんを見れる!って確信してるし………寧々としーちゃんはガチで最後だったから~~~
03-25 13:05

で、今日溝口くんは仕事?冠婚葬祭?(笑)←
03-25 13:06

手紙書かなきゃ~~~まとまってない
03-25 13:10

RT @masakiota1025: 本日はドリフェス研究室@ Anime Japan2017、ご覧頂きありがとうございました\(^o^)/参加くださった皆さんも朝早くからありがとうです☺ドリフェスの魅力がたくさんの人に伝わってると嬉しいな🤔新しく520を覚えたのでこれ…
03-25 14:02

は?みんなかわいい(当たり前の事実)
03-25 14:02

え、てか郁くんめっちゃかわいい好き(軽率)
03-25 14:02

RT @amuse_fes: 【藤原さくらを紹介!】ギターを持って歌いながら生まれてきたような藤原さくら。その歌声には、僕自身、ステージ袖やテレビの前で痺れています。数年後のAmuse Fesのトリは彼女がつとめてるんじゃないかな。そう思わすほどの器です。(ポルノグラフィティ・…
03-25 14:35

アニサマ、ゆーま氏出るの~~~でもね~~~今年はやっぱり絞ろうと思うんだ~~~ううう~~~
03-25 14:54

RT @ishrsm: ドリ研出張版ご視聴そして朝から会場に来て頂いた方本当にありがとうございましたー!お礼に前回配信のとき河西さんに貰ったメガしるこサンドを食べるメガ石原。谢谢 https://t.co/nwUhCvC3hB
03-25 15:09

メガしるこサンド!!!わたしも友人にもらった!!!
03-25 15:09

めっちゃ暇です(笑)
03-25 15:22

ミミーの日発券してきたんだけど、なかなか悩ましい~~~去年と同じような配置ならゲストは見やすいのかな~~~うーんやっぱり1枚で取るとこうなるよね(苦笑)
03-25 15:49

両極端すぎて上手にするか下手にするか決断しなきゃいけないのがしんどい
03-25 15:50

会場が去年と違うからどう配置するかもよくわかんないしな~~~めっちゃ悩む~~~
03-25 15:51

誰が来るか知らないけど、さくら学院は来るんじゃないかなと思ってて、来るなら百々子かなと(笑)
03-25 15:52

で、なんでミミーの日で検索すると、てらしまさんが引っかかるんだろう?(半ば私信)
03-25 15:54

オーバーリングも平日は1枚で申し込みしてるんだけど、やめた方がいいかなあ…でも友達いないし←
03-25 15:54

あ~~~どうしよ~~~もうすぐ卒業式です~~~今年は「さよなら」じゃない卒業式だから、全然大丈夫!って思ってたけど………いざあと1時間ってなるとけっこう無理、どうしよ
03-25 16:00

黒澤美澪奈さんの卒業式、無事見守ってきました!美澪奈さんは最後までわたしたちに揺るぎなく「黒澤美澪奈さん」を見せてくれて、「黒澤美澪奈ちゃん」は見れないまま終わるのかなと思ってたんだけど、最後の最後に「黒澤美澪奈ちゃん」を見せてくれました。美澪奈ちゃん、本当に大好き。
03-25 21:21

もうね~~~~~~自分でもちょっと引くぐらいガン泣きしましたよ(苦笑)本編ラスト2の「アイデンティティ」で美澪奈さんの「黒澤美澪奈さん」の演じきり方か素晴らしすぎて、涙が止まらなかった。
03-25 21:23

美澪奈さんは、わたしたちの「黒澤美澪奈さんはこうであってほしい」という姿を最後まで完璧に表現してくれて、間違いなく美澪奈さんはアイドルだったし、女優でした。素の「美澪奈ちゃん」がなかなか見えなかったけど、それも美澪奈さんの素晴らしい個性だと思います。
03-25 21:26

だから、最後の最後に素の「美澪奈ちゃん」として、泣きながら挨拶をしてくれたのがとても意外で、びっくりして自分の涙が引っ込んでしまった。
03-25 21:27

今年は美澪奈さんと「さよなら」じゃないからあんまり泣かないかなと思ってたし、途中まで大丈夫だったんだけど、美澪奈さんの演じる「さくら学院の黒澤美澪奈」に泣かされてしまいました。美澪奈さんの表現力は本当に素晴らしいので、早くたくさんの人に見てほしいです。
03-25 21:29

美澪奈さん、さくら学院に入ってきてくれて本当にありがとう。自慢の推しです。
03-25 21:30

アイデンティティの途中で、なんだか舞台を観に来てる錯覚に陥ったもんね。ユビキリもかなり素晴らしかった。
03-25 21:31

ちゃんと見れたのは1年だったけど、「さくら学院の黒澤美澪奈」の目撃者になれてすごい良かったなあと思います。これからは黒澤美澪奈さんの父兄、ではなく、黒澤美澪奈さんのファン、として応援します!
03-25 21:34

今年はタイミングが合わなくて全然さくらの現場行けてないんだけど、なんだかすごい達成感というか充実感がすごいです。美澪奈さんのおかげです。次の推しとか全然考えられないもん。一瞬足りとも目が離せないから、目移りさせてくれなくて、他の子全くわからない(笑)
03-25 21:37

ちなみに、友達の推しのレスが相変わらずやばくて、間接レス充もバッチリでした~~~!(笑)
03-25 21:39

当の美澪奈さんは何回か見てはくれたけど、キターーー!!みたいなのはやっぱりなかったんですが(苦笑)途中からガン泣きでハンカチを顔から離せなくなった状態を見られたときは、今は見なくていいよ~~~!ってなった(笑)笑顔のときに見てくれ(笑)
03-25 21:41

See you…とか途中嗚咽入ってしまってめっちゃ恥ずかしかった…DVDに残りませんように🙏🙏🙏めっちゃいい席だったからつらい………
03-25 21:42

は~~~本当に幸せな1年だった!美澪奈さんの未来に幸あれ!!
03-25 21:43

来週も美澪奈さんに会いたいです!!!よろしくお願いいたします!!!←?
03-25 21:43

ミミーの日、席めっちゃ悩んでたけど、もうなんでもいいや!前の席とるかな!角度ついて見づらかったら、双眼鏡使えばいいよね!(雑)
03-25 21:47

美澪奈さんに伝えたいことがありすぎて、お渡し会までに全然まとまる気がしない。顔見たらなんか泣きそうだし、その前の行脚がめっちゃ気がそぞろになりそう(苦笑)
03-25 21:59

お渡し会、本当はもっとご協力仰ぎたかったんだけど、当日まであまりにも時間なさすぎて頼みづらかった………美澪奈さんは5ループしたい♥って思ってたのに~~~
03-25 22:01

小学生みたいで笑うけど、泣きつかれた………明日日曜日で良かった………
03-25 22:11

明日、溝口くんと美澪奈さんに手紙を書いておかないといけないんだけど、いかんせん感情が………
03-25 22:35

今日の美澪奈さん、ねじりハーフアップでめっちゃ可愛かった~~~あああ来週もとびきりかわいいのでお願いしますすす
03-25 22:38

校長の祝辞、はあ???ってなる部分もあったけど(苦笑)、さらちゃんと美澪奈さんが新しいさくら学院を見せてくれたみたいなこと言ってたときは頷けた。舞台の経験もそうだけど、いい意味でさくら学院「らしさ」にこだわりすぎない、おもしろい年だった気がする。
03-25 22:41

美澪奈さんは「さくら学院の黒澤美澪奈」を演じきった、と評したあとで矛盾してるけど、さくら学院「らしさ」とか父兄の求めるものを意識するあまりの変なつくりもの感がなかったのが良かったなあと。ビジネスパートナー感が強かった中3のドライな関係性も変わらずで良かった~~~
03-25 22:43

特別仲良くなさそうなのに「わたしたち仲良しです!」とか「絆で結ばれてます!」って言われるのが一番つらいんだよね(苦笑)喧嘩もめっちゃするって公言してた2013年度にも通じるけど、偽りの姿を見せてほしいわけじゃないから、つかず離れずの関係そのままで卒業式迎えられて良かった
03-25 22:45

あ~~~ユビキリもっかい観たい!さくら学院らしさから離れたパフォーマンス、すごい良かった~~~めちゃくちゃ大人だった~~~色気を感じたよ美澪奈さん😏✨
03-25 22:48

愛子ちゃんの送辞が完璧だったので、山出愛子生徒会長率いる2017年度さくら学院のパフォーマンスがめちゃくちゃ楽しみです!!!!!アミューズフェス、期待してもらって大丈夫かと!!!!!
03-25 22:56

てかね~~~今日ね~~~めぐさんアカンかった………めぐの「ほんとに卒業しちゃうんだね」がつらすぎて更に泣いたよ
03-25 22:57

ユビキリが観たすぎて明日のライビュ行けないのつらいなあと一瞬思ったけど、明日観たらたぶんまた号泣しちゃうから観れなくて良かったかも(苦笑)DVD楽しみ
03-25 23:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ