2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
03/24のツイートまとめ
cnn_tkbt

さあ今日もがんばろう(死)
03-24 08:16

オーバーリングギフトの申し込み期間短いな~~~忘れないように~~~
03-24 08:17

試験終わった~~~解放感がやばい(笑)
03-24 18:28

セクゾのペンラ、ディアドリのカラー展開だし、かわいいなあ~~~使わないけど、ちょっとほしい(笑)
03-24 18:34

台湾行きたかったけど、明日は美澪奈さんの卒業を見守ります!チケット発券せねば!
03-24 18:35

試験けっこう簡単だった………つらい………簡単だとケアレスミスが命取りに…………
03-24 18:36

とりあえず、平均超えるかはわからないけど、極端にできてないことはないと思うから、とりあえず安心。
03-24 18:48

てか明日!服装がめっちゃ春の予定なんだが、めっちゃ寒そうでつらい~~~でも春の父兄ファッション( )も譲れない~~~(笑)
03-24 18:49

ストラボ忘れてた~~~
03-24 20:32

今気づいたけど、去年の8月から何かしらで毎月溝口くん観てるんだ(笑)こんな未来があるなんて、3年前のわたしは思ってなかっただろうし、何なら1年前のわたしですら思ってなかったよ!びっくりしてる!すごい!なんかすごい!半年に1回見れたらいいね、みたいな感じだったのにねえ
03-24 20:48

RT @s_k_e_73: 例えあるジャンルの呟きが減っても「好きなものが変わったんだな」じゃなくて「今呟かないと死にそうなのはそのジャンルなんだな」って思ってもらえると嬉しい
03-24 20:51

それだよ、ほんとそれなんだよ。
03-24 20:51

さくら学院 「心の強さが未来を決める!」 ⇒ https://t.co/UOcNyr4KNU #アメブロ @ameba_officialさんから
03-24 21:06

次期生徒会長、愛子様のこういうアツさ、好きです。は~~~アミュフェス楽しみだね!愛子様がぐいぐい引っ張ってくださるでしょう!
03-24 21:07

RT @visualzine: ポルノグラフィティ、明日から台湾で2DAYSワンマンを開催! @pg_koushiki https://t.co/XHlsu4M37W
03-24 21:08

誰だよ岡野くんに帽子かぶせたやつ
03-24 21:08

美澪奈さん明日更新してくれないかな(苦笑)美澪奈さんほんと相変わらず日誌全然(涙)
03-24 21:09

さくら学院 「「The Love Bugs」」 ⇒ https://t.co/d9X0pW7jwQ #アメブロ @ameba_officialさんから
03-24 21:13

美澪奈さんの日誌読み返してたんだけど、そっか、美澪奈さんゴージャス観に行ってたのか。それもあっての森先生のあの発言?早く舞台に立つ美澪奈さんが観たいですね~秋桜学園ほんと感動した。美澪奈さん主演だった。
03-24 21:15

偶然にもわずかに使われてるシール、わたしのだ(笑)みんなタイミング完璧かよ(笑)
03-24 21:15

明日、美澪奈さんのさくら学院としてのラストパフォーマンス見届けるぞ~~~!!!たぶんわたしは美澪奈さんからレスもらえないと思うから(ネガティブ)、友達の爆レスを観てレス充します~~~!(笑)
03-24 21:20

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ