2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
03/23のツイートまとめ
cnn_tkbt

でも、最近はわたしが知らなかっただけなのかなあと思うこともある。表に出てた分はちゃんと見てきたつもりではあるけど、わたしは表に出てなければ見えないおたくだから。
03-23 00:00

RT @ch16co: 「飲食物は受け取れない場合があります」って柔らかく書いてくれてるけど、公式アナウンスでは「飲食物・植物・生物は受け取れません」って明記してあるからね〜💁お気をつけ!https://t.co/FcsdHCK734 https://t.co/lcukJV
03-23 00:03

そう!公式にこう書いてあるから、わたしは郵送に限らずイベントのプレボでも飲食物はダメだと思ってたんだけど、去年の行脚で明らかに飲食物が受領されてて、はてなマークだらけだった記憶(苦笑)最近はいろいろあるし、普通に危ないから明確にダメって言ってほしさある。
03-23 00:05

まあ正直みぞぐちくんにコーヒー豆あげられないのはしんどいけど(笑)
03-23 00:06

ヒロアカ3/25からじゃん!録画!その前にふりー全部観よう😊←
03-23 00:13

@ch16co 直前まで、優先エリア以外では観覧できないかも、っていうお知らせしてくれなかったの、良くないですよね😞去年のイベント?をイメージしていたら、エリア外からも観覧できると思っちゃいますし…。お疲れさまです…強く、がんばりましょう!💪
03-23 00:46

明日に向けて追い込みです!出来る限りがんばる!明日、メンテナンス( )カード忘れないようにしないと(笑)現場のためにしかメンテナンスしません!www
03-23 17:59

美澪奈さんへのプレゼントは4/1までに真剣に考える。美澪奈さん、何がほしいのかなあ、何が嬉しいのかなあ。結局、美澪奈さんにはシールほとんど使ってもらえなかった(苦笑)でも、毎回あげた直後に一度は使ってくれてたから、美澪奈さんなりの優しさかな(笑)
03-23 18:02

あ、卒業式にはカードも書こう。
03-23 18:07

LEMF福岡の日、早朝の羽田空港で前日?に芸能界やめる宣言した寧々への超大作の手紙を綴り(笑)、飛行機の中で卒業おめでとうカードを書き、翌日朝イチの飛行機で戻り、お渡し会の参加券確保に走り、そのまま卒業式参加して大号泣という忙しなかった2013年度卒業式が懐かしい(笑)
03-23 18:11

今日のうちに明後日持っていくもの用意した方がいいかな。チケット………発券してない!!www忘れていましたwww
03-23 19:21

待ってwww美澪奈さん、いつの間にちゃおすま卒業してたのwwwまあいつまでもはやらないと思ってたけどwww悲しみ
03-23 21:58

は!もう22時!帰る!寝る!
03-23 22:00

試験がんばる!!
03-23 22:00

ちょっと調べたいことがあってFROGS直後まで友達とのLINE遡ったんだけど、めっちゃおもしろい(笑)
03-23 22:57

ブログを読んでたみたいなんだけど、「顔が好きすぎて写真が直視できない」って言ってるwww笑うわwww事実そうだったんだけど(笑)
03-23 23:00

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ