2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
03/22のツイートまとめ
cnn_tkbt

さらちゃんっていつも落ち着いてる感じで、何考えてるのかよくわからない子だなあと思ってたし、正直生徒会長大丈夫かなと思ってたんだけど、今年度入ってすごいしっかり頼もしくなったし、昨日もめちゃくちゃいい表情してたし、さらちゃんが今年度のさくら学院をつくってくれたんだなあと思った。
03-22 07:57

美澪奈さんは天てれでのキャリアあるし、ある意味すごいさくら学院っぽくない子だし、さくらの先にある未来を見てる感じがずっとある珍しいタイプの子だったけど、さらちゃんにとっても今のさくらにも必要な存在だったなと思う。美澪奈さんが即戦力として異例の中2転入でさくらに来てくれて良かった!
03-22 08:00

今週は試験勉強をがんばり、来週は仕事巻き巻き週間にしよう…がんばらねば
03-22 08:03

キラメキ、わたしは初めて観た気がしてたけど、TIFでやってたんだね。
03-22 08:05

次にさくらをスタンディングで観るのはおそらくアミューズフェスなんだけど、そこにはもう美澪奈さんいないんだよなあ…なんか本当にあっという間に卒業式だなあ
03-22 08:20

アミューズフェス当たってた~~~!良かった!あとでちゃんとご連絡します!(私信)
03-22 20:25

アミューズフェスお探しの方いらっしゃいましたら、ご連絡ください(小声)
03-22 20:26

アミュフェス、明日当落だと思ってたからメールにびっくりしたよ
03-22 20:48

RT @amuse_fes: 【ポルノグラフィティを紹介!】音楽はもちろん、人として優しくて、柔らかくて、カッコ良い2人。その人間性がLIVEでも溢れ出てる。ポルノなくしてこのAmuse Fesはなし、我らが頼れる兄貴達!その魅力は知れば知るほど底がないです!(FLOW・KE…
03-22 21:01

さくら学院 「タワーレコード巡り」 ⇒ https://t.co/bL90ddsUYw #アメブロ @ameba_officialさんから
03-22 21:26

しーちゃんが相変わらずの父兄っぷりで安心!わたしよりも父兄かもしれない(笑)
03-22 21:27

試験勉強やればやるほど、やりきれないことに不安が募るので、心の中で常にかなちゃんに応援してもらうことにしました。いけるっしょ!!!!!
03-22 22:33

そういえば、ベリシュビッッのゆいもあパート、しばらくはそよか固定かと思っていたら、つぐとももえちゃんに継承されてたな~~~コールしづらい(苦笑)
03-22 22:42

RT @ksfa79: 🙇プレゼントについて🙇・イベントや事務所に郵送してくださった物に関係なく、飲食物は受け取れない場合があります。ご了承ください🙇💦・お手紙とプレゼントが別々に手元に届く場合もあります。プレゼントを贈ってくださる場合は、お手紙にプレゼントの名前を明記…
03-22 23:30

へ~~~!!別々になっちゃうこともあるんだ!!って思ったけど、郵送なら当たり前といえば当たり前か…そうだよな…手紙に中身の話書くとなんかうざいかなと思ってたまに書かないんだけど(苦笑)書いておこう~~~
03-22 23:33

郁くんは本当にマメで偉い子だねえ………
03-22 23:35

2年前のみぞぐちくんに見せてあげたいね(黒)いや、だって、いや、ほんとに!!あの頃はあれだったんですよ(苦笑)
03-22 23:36

3年前かも
03-22 23:36

@ch16co わたしが気にしすぎなだけかも~~~ですが(笑)あんまり楽しい話でもないですけど、今度お話しますね~~~
03-22 23:41

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ