2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
03/21のツイートまとめ
cnn_tkbt

何が言いたいかというと、写真撮るときというか…まあそれ以外もなんだけど、服ヘビロテ半端ないからたまには違う服でお願いします(おい)他の子意識して見たことないんだけど、みんなそんなもんなのかなあ?溝口くんは私服もジャージもめっちゃヘビロテ半端ない。
03-21 00:03

ハンサムのとき、髪もしゃもしゃで嫌だな~~~って思ってたんだけど、今見返したら、かわいいの塊だった。あれれ?(笑)
03-21 00:08

4人なのには理由あるの………?
03-21 07:30

ん?待って?今日雨なの?(苦笑)
03-21 07:31

過去最遅のペースで出社中(苦笑)やばい
03-21 08:00

RT @sakura_shokuin: 年度始めに撮った写真と同じポーズで!あれから1年経ちましたが皆さんには2人、そして12人の成長はどう映っていますか…?今日は『The Road to Graduation 2016 ~放課後アンソロジー レッツ スタンディング~』です!雨…
03-21 08:07

見てくださいよ、左の写真の美澪奈さんのジャケットの袖の短さ(苦笑)美澪奈さん~~~今日雨にも負けず頑張ってダッシュしていきます!!荷物どうしよ~~~
03-21 08:09

開演に間に合うには本当に定時ダッシュしないといけないようですが…それはちょっと無理なのでは(苦笑)連休明けきついよ~~~
03-21 08:11

今日の髪型何かな~~~今日と卒業式とお渡し会は全部とびきりかわいい髪型にしてほしい!!お願いします!!
03-21 08:12

卒業してもずっと推したい美澪奈さん
03-21 08:34

開演にすら全然間に合わないし、大荷物だし、女性エリア無理だろうし、もう観ることは諦めよう、音を楽しむ(死)
03-21 17:44

黒澤美澪奈さんは、存在感のある女優さんを目指されるそうです!美澪奈さんのこと信じてはいたけど、さらちゃんから話始めたから一瞬不安で(苦笑)でも、良かった!しかも、なに!?さっそくお仕事決まってるみたいだし!?素晴らしすぎるんですけど!!さすが美澪奈さん~~~!!大好きだ~~~無理
03-21 19:57

でも、4月からの番組の主題歌と声の出演とは一体???いきなりある意味女優さんじゃない仕事でびっくりした。主題歌ってなんだ~~~!?公式早く教えて~~~もう出てるかな!?
03-21 19:58

会場ついたときにはやっぱり開演しちゃってたんだけど、押してたみたいで1曲目の「顔笑れ!!」の途中から観れた~~~!女性エリアの後ろに潜り込んだらけっこう見えたし満足です☺✨は~~~楽しかった!!
03-21 20:00

2016年度に2013年度のガチダンスナンバー似合いそうって思ってたから、IJIの2年ぶりの披露めちゃくちゃ嬉しかった~~~!!!卒業式でもやってくれ~~~頼むよ~~~!!!じゃんぷあっぷもやってくれて2013年度ガチ父兄は嬉しかったです!!
03-21 20:01

美澪奈さんの、「わたしは諦めないよ!」ってめっちゃ折れないスタイルと、オトメゴコロ。の、「むかし」の若干こぶし入った歌い方がほんと忘れられなくて困ります(笑)
03-21 20:01

チャイムかな?で、美澪奈さん盛大に振り間違えてて、わたしは3人連続アンソロジーで振り間違える中3を推してますwww何このジンクス的なやつ(笑)でも、3人連続で芸能界やめなくて本当に良かった………美澪奈さんはずっと応援したい気持ちがすごいある………
03-21 20:03

主題歌ってリリイベとかやっちゃうやつ!?行かなきゃだけど、日にちが問題っすよ~~~今年はゆるいかもだけど、美澪奈さんもほんと末永く応援していきたいな~~~
03-21 20:04

今年のライブの「アツい」感じ、2013年度が大好きだった父兄としては、通ずるものがあって、すごい好きだなあ。みんな一生懸命でダンスがキレキレ。素晴らしい。熱量がすんごい。
03-21 20:08

生歌もめっちゃ頑張ってた!!安定感は愛子ちゃんのひとり勝ちだったけど、美澪奈さんも良かった!!入りが弱いのがどうにかなればな~~~卒業式はよりいっそう素敵な歌が聴けますように!!
03-21 20:09

美澪奈さんの声の太さと重量感と伸びが本当に好き
03-21 20:09

これからも黒澤美澪奈さんを応援できてファンでいられることはとても嬉しいけど、さくら学院で「黒澤プロ」と呼ばれてカメラ目線をかっさらう黒澤美澪奈ちゃんの「父兄」としていられるのはあと1週間もない事実は変わらないんだなと思うと辛い。
03-21 20:15

でも!!さよならじゃない卒業式初めて!!それはやはりとっても嬉しい、本当に。
03-21 20:24

黒澤美澪奈ちゃん主題歌 BSフジ 4/2~ 日曜朝9時「サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ!」っていうの、2月頭から情報としてはあったのね…声の出演ってサンリオのキャラやるの?違うか?(笑)
03-21 20:28

これか!!疎い父兄だから知らなくてごめんね!!びっくりだよ!!https://t.co/y7NvYeFBFp
03-21 20:29

ベリシュビッッ今日やったから、卒業式はやらないかなあ、かなしい
03-21 20:58

1年生コンビがかわいすぎて~~~ドリフェス!刑事思い出した(笑)ほんとおかしい
03-21 22:09

また舞台に出演する美澪奈さん観たいなあ………事務所舞台に黒澤美澪奈さん出してくれません?アミューズさん(雑)いや~~~ほんと出てほしい~~~
03-21 23:38

あ!お渡し会で答え合わせすることあった!!!
03-21 23:40

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ