2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
5月9日は何の日?~勝手に強化月間始めます!~
最近、思いつきでブログ書いてばかりですが、今日も思いつきで書いてます(笑)

仕事中に、溝口くんの22歳の誕生日まで1ヶ月切ったじゃないか!ということに気づきまして。
急に、今年は何かしらやってみたい!と思ったので、唐突に始めることにしました!
めざせ!誕生日までブログ毎日更新!笑

かつて、知念さんの20歳の誕生日を迎える年にやったのと同じことやってみようかなと思います!笑
完全リバイバル………(苦笑)
知念さんに関係ないことも書いてた気がするけど(笑)、そのときは28日は書けてたらしいので、なんとか20日くらいはがんばれたらいいなあと思います…!ね!(目標がすでに毎日ではないwww)
そのときと違って仕事でメンタルやられてしんでる日も多いのでクオリティも期待しないでほしいんですけど(笑)
ま!誰も読んでいない説はあるけどね!いいんだ!完全に自己満足なんだ!
最近、表現することを怠りすぎて、文章力が瀕死なので、リハビリも兼ねて(爆)

溝口琢矢くんの誕生日である5月9日まで、ただひたすら、何かしら溝口くんを絡めたブログをあげるだけの企画?キャンペーン?です!
約30日くらい、何を書いていくか無計画なのでw、途中で挫折するかもしれないですけど(おい)
溝口くんを応援し始めてから、溝口くんのお仕事が一番たくさんあって、わたしの気持ちもノリノリwな今年に一度チャレンジしてみます~~~!!

最近は言われなくても?考えまくってますけど(笑)、溝口くんのことをしっかり考える!、そんな1ヶ月にしたいだけ!です(笑)
お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、お付き合いいただければ嬉しいです!

さっそく明日書くことが決まっていませんが………が、がんばりまーす!(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ