2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
会いたかったです!溝口くん!
勝手に始めた溝口くん強化月間も今日で7日目!
ついに1週間!なんとか続けられています!

若干行き詰まりを感じていなくもないですが(笑)、今日は「ハンサムLIVE2014先行上映会」の話をします。
と言っても、メモをもとに一応レポを書いているイベントなのと、おそらくこのブログを読むであろう方々は行かれているイベントであろう…ということで、さらっと。

この上映会は、内容には満足したけど、わたしのおたく人生の中で、もうこんなイベントは嫌だ!トップ3に入りますね(笑)
昨日書いた、ドリフェス!のトークショー参加券獲得合戦も相当つらかったけど(体力的にw)、こちらは完全にメンタルやられまくりでつらかったですね。
ハンサムのDVDの発売(の詳細)が発表されたとき、版権厳しい曲以外は全部入れてくれるんだ!ありがとう!ってめちゃめちゃ喜んでいたのもつかの間。
え、上映イベントやるの!?え、誰が来るかわからないの!?え、しかも、3部もあるの…!?え、どうしたらいいの!?と困惑の嵐だったと記憶しています(苦笑)
ハンサム推しの方々、みなさん困惑されましたよね、きっと…わたしも例にもれず、でした。途方に暮れました、わたしは一体どうしたらいいんだ、と。
当日始まるまで誰が来るかわからないミミーの日方式、だけならまだしも3部構成っていうのがほんと…(苦笑)
正規ルートでお金を落とすことには見境ないわたしなので、DVDを複数買うことにはそこまで抵抗はなかったけど(それもどうよ)、そもそも溝口くんは来るのか、来たところでどの部なのかわからないってのがしんどかった~~~!
結局、1部と3部しか当たらなくて、2部に溝口くんいたらもう死ぬしかない…みたいな気持ちでそわそわしていた公演間、忘れられないなあ(苦笑)
2部の見学に郁くんと太田プロが来てるらしいみたいなツイート見て、顔面蒼白になりながら仕事してたのが懐かしいです(苦笑)
わたしは当日いろいろ調べている中で知ったんだけど、溝口くんがこの日どの部かに来るってことは公式スケジュールでわかっていたみたいで、それがあったから余計にそわそわしてしまいましたね…。
結局、溝口くんは3部にいたのですが、このときほど、溝口くんに「会いたかった…!」っていう気持ちが高ぶっていたことはないかもしれません。
溝口くんが出てきてすごいホッとしたというか、安心したというか…。ちょっと泣きそうになってたくらいでした(苦笑)
公演間でメンタル死にそうになっていたことも含めて、自分ってこんなに溝口くんが好きだったんだなってしみじみ思いました(笑)
そういえば、いつ来るかわからなかったから、とりあえず1部のプレボに手紙投げ入れちゃったんだけど、ちゃんと届いたのかな(超今更)

前の週のドリフェス!と打って変わって、先輩たちに囲まれてふにゃふにゃ楽しそうにしているだけの溝口くん、すごいかわいかったです。
先輩たちのトークの中に身をゆだねてるな~~~感があって、安心しきった様子でにこにこしながら話してる溝口くん見て、あ~~~いつもの溝口くんだなあって思いました。
壮ちゃんのナイスパスをうまく返せてなかったのも含めてね(笑)なんであんな返しがヘタクソだったんだろう?あえての仕込み?じゃないよね?(笑)
イベント1時間半くらいだったのかな?とにかく溝口くんがかわいい、すごいかわいいってずっと思っていたら、あっという間に終わっちゃったイベントでした!!
諸々の詳細は、こちら↓に書いているので、「溝口くんかわいい」しか言ってないですが、お時間ある方はどうぞ!

SUPERハンサムLIVE2014復習DVD「BOYS,BE HANDSOME!!!」先行上映会@ラフォーレミュージアム六本木 11月15日。

ちなみに、前述の通り、この日溝口くんがいることを信じて、けっこうな枚数のDVDを買ったわたしですが。
自分の以外は、布教用として周囲に配って歩きました(笑)
いつもじゃんぷ一緒に行く友人はそれを観て一瞬小関くんにはまってくれました(笑)残念ながら、俳優さんを応援することがハードル高かったらしくて、長続きしなかったんですが…。ハードル高いかなあ。

そんな感じで中身なさすぎですが、今日はこれで終わります!
次は時系列でいくと711の舞台「俺と世界は同じ場所にある」ですが、一旦飛ばすか否か迷い中です(笑)
くどくど書くターンもそろそろ終わりなので、さらっと書けるかな!?(知らん)とりあえず、また明日…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ