2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
04/16のツイートまとめ
cn2_pg

大運動会行かれる方、行ってらっしゃいませ~~~🙋
04-16 10:30

@silvia0920 あ、チケット取れたんですか!?おめでとうございます!!ちょっとバタバタしてるかもですが、ぜひ!!☺✨
04-16 11:02

RT @kukuu0622: 知念くんが北山くんに支えられながらローラースケート乗ってる
04-16 11:40

RT @kukuu0622: 知念くんがバックでボール取ろうとして失敗して薮くんと笑いあってた
04-16 11:50

え!キャッチボールYYなの!?え!?←急にwww
04-16 12:09

RT @memo_yyh: 【4/16大運動会】知念くんがキャッチ失敗して遠くに飛んだボールを取りに行ってあげる裕翔くん…
04-16 13:50

いい加減お腹が空いたので、家を出ました
04-16 15:24

あ!?セブンイレブン移転しただけだったの!?今気づいた~~~(笑)
04-16 15:36

ドームに知念さんがいることは確実なのに、隣のラクーアでただ友達を待つ自分がなんか変な感じ~~~(笑)
04-16 18:42

RT @HSJ_1130_Mama: 知念さんが『一番盛り上げたで賞』になった!!マイクが高すぎて届かなくてみんなに下げてもらう知念さん!!!!!知念さん『ありがとうございます!これからも世界を盛り上げていきたいと思います!』とおっしゃっております!!おめでとう!…
04-16 19:08

RT @suki_beeeam: 【大運動会2017 4/16】一番盛り上げたで賞知念侑李河合「知念お前盛り上げてたよ」知念「ありがとうございます、これからも世界を盛り上げてきいきたいと思います」(身長的にマイクギリギリ届くかどうか)
04-16 19:08

世界を盛り上げてくださる知念さま………!!!
04-16 19:09

カモナとウィーケン?あ、そういう選曲………!💡NYCさんかわいいなあ~~~ふふふ♥
04-16 19:37

RT @_cnyaaan_: NYCが3人で( ; ; )( ; ; )( ; ; )ドームのど真ん中で勇気100%のサビ歌って踊った( ; ; )( ; ; )( ; ; )
04-16 19:41

RT @c_miiy: [4/16 ジャニーズ運動会] 最後のショータイムで勇気100%歌ったんだけど知念くんがいきなり満面の笑みでセンターの方に向かって行ったのね?そしたら視線の先に山田さんがいて納得したら優馬もいてNYCで踊ってた(;_;)泣いた(;_;)NYCだ!って…
04-16 19:41

隣のおたく、腹立つな~~~!?!?山ちゃんはいろいろあるんだよ!!😡
04-16 19:53

久しぶりにじゃにおたに囲まれた~~~たのしい(笑)
04-16 21:06

今日、友達に「最近、なんか、おしゃれに目覚めたって感じ…?」って言われたのめっちゃじわじわきてる(笑)おしゃれに目覚めたわけではなく、年齢相応になろうとしているだけなんだけど(笑)これはキツいなっていう服、少しずつ処分している…
04-16 21:07

RT @kazekaoru104: ジャニーズ大運動会 4/16カモナの知念くんパートで知念くんの頬をツンツンする裕翔くん(T . T)
04-16 21:10

RT @risaco57: 一番盛り上げたで賞に表彰されてよほどびっくりしたのか、ずっと顔の前で手を振りながらなかなかマイク前に出て来ない知念くんがとても知念くんでキュンとしたし、いざマイクの前に立ったらスタンドマイクの高さがおでこの位置でみんなが一斉に直しに飛んでくるあたり安…
04-16 22:29

好き!!!
04-16 22:30

RT @risaco57: ジャニタレのほとんどがうまくこげなかった超ミニサイズの三輪車をタラちゃんのものまねしながらスイスイ漕いでる知念くんを見て、河合くん「待ち受けにしたい…」わたし「わかる……」
04-16 22:30

かわいくん♥
04-16 22:30

RT @risaco57: 知念くんには高すぎたスタンドマイク、スタンドはいじらずマイクだけ目一杯下に向けてもらったけどそれでも口元には届かなくてちょこちょこ背伸びしながら「これからも世界を盛り上げるためがんばりますっ!!」って宣誓した知念くんがドーム中の寵愛をかっさらっててた…
04-16 22:30

RT @ponpom__: みんな散々言ってるけど、たくさんのジャニーズJr.の中からたった1人の君ことれいあさんに迷うことなく真っ直ぐ走って行って手を引いて連れ出す神宮寺勇太さんが完全に王子様だったから…誰もがこの星の大切なプリンスプリンセスを体現してたから…!
04-16 22:41

運動会のレポ見てたら、急にじゃんぷがドームでリレーだか障害物競争だか何だかをやってたコンサートあったなあって思い出して、それで知念さん花道?から落下してびっくりしたなあっていうのを思い出した。ほんとあのときは死ぬかと思ったし、知念さんケガしちゃったけど、大事に至らなくて良かった。
04-16 23:01

なんかいろいろ懐かしいこと思い出した1日だったなあ(笑)
04-16 23:04

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ