2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
04/28のツイートまとめ
cn2_pg

RT @5mizo_taku9: 誕生日おめでとう。見た目はクールでもその内側では想いが滾っている、そんなアツい君が好きです。ステージでは冷静かつ繊細で…でも青い炎のように完全燃焼のパフォーマンスをこれからも一緒に。まずは1st LIVE。がんばっぺ!#dfes#及川慎…
04-28 00:36

愛が深いですね………おめでとうございます~~~中の人の誕生日もわりともうすぐです、よろしくお願いします(?)
04-28 00:37

ん…………?なに…………?
04-28 06:57

坂道のアポロン………!!映画………!!単独主演………!!わ~~~わ~~~!!すごい…………!!!!!知念さん!!おめでとうございます!!ワイドショー全然録画してない~~~!!!😱😱😱
04-28 06:59

『坂道のアポロン』知念侑李主演で実写映画化 中川大志・小松菜奈ら共演 来年公開へ | ORICON STYLE https://t.co/uwn2AjIkju
04-28 07:02

わ~~~~~~嬉しい……………嬉しくて朝から涙が…………
04-28 07:06

RT @thetvjp: 知念侑李がジャズピアノに挑戦! 実写版「坂道のアポロン」で主演決定 https://t.co/qOs3OSRlH4 #知念侑李 #中川大志 #小松菜奈 #三木孝浩 #坂道のアポロン #ヘイセイジャンプ @thetvjpさんから
04-28 07:06

@risu_pg ありがとう~~~🙏🙏🙏嬉しいです~~~😭😭😭
04-28 07:06

RT @info_hsj: ◆知念くんが映画『坂道のアポロン』で単独初主演を務めることが決定しました。映画は2018年公開予定。 https://t.co/KBPQOcODJO
04-28 07:11

RT @info_hsj: ◆映画『坂道のアポロン』公式サイトhttps://t.co/wrNjnhTQ3S公式ツイッター @apollonmovie
04-28 07:11

RT @apollonmovie: 🎶コメントも到着🎶🎹知念侑李さん「脚本を読んだ時、素朴さや繊細さが魅力的な作品だと感じました。魅力を伝えられるよう監督の元で素敵なキャストの皆さんと共に演じていきたいと思います。ジャズは絶賛練習中です。ジャズを楽しみながら撮影していきた…
04-28 07:11

三木監督、なるほど! https://t.co/cGte4xgGa4
04-28 07:14

RT @info_hsj: [記事]知念侑李、『坂道のアポロン』で映画単独初主演「ジャズは絶賛練習中」(BARKS)https://t.co/w583zQveSg
04-28 07:17

RT @info_hsj: [記事]知念侑李「坂道のアポロン」実写化でピアノに挑戦!中川大志&小松菜奈が共演(https://t.co/6M7EopjqIohttps://t.co/lyr6z40Ulq
04-28 07:52

は!映画では知念さん眼鏡かけるのかな!?眼鏡かける人ばかり………
04-28 07:57

RT @yukicdm: ニュースサイト等で取り上げて頂いてますが、坂道のアポロンが実写映画化されます。素晴らしいスタッフさん、キャストさんに恵まれました。映画の完成をいち観客として楽しみにしています。 https://t.co/SWb4nedh3Z
04-28 12:07

RT @5mizo_taku9: 「僕だけがいない街」 杉田広美 役Netflix(12月放送予定)少しですが大人になった広美を演じさせて頂きます!作品をご存知ない方、ぜひ漫画もアニメもあるので見てみてください!僕が勝手に表現するならば"伏線&衝撃"です。とても温かい現…
04-28 18:21

あ!?!?
04-28 18:22

指輪…………そ、そんな役をやる年齢になったんだ…………わたしの中では永遠の19歳みたいなところがあり(苦笑)
04-28 18:23

RT @dfes_official: 【アニメ1stシーズン上映会】6月に東京、大阪、名古屋の3都市にてアニメ1stシーズン上映会が決定!6/9、6/16の新宿ピカデリーはキャストトーク付です♪https://t.co/JDvSasvDzrライブステージシーンではぜひ一…
04-28 18:24

え?
04-28 18:24

同期が昼休みに「知念くん映画主演だね~~~!」って振ってくれたから、「そうなの!知念さんが!単独で!映画主演なの!嬉しいんだあ…(満面の笑み)」って返したら、「おめでとう~~~!いやあやっぱり予想通りの反応だね(呆れ顔)」って………(笑)
04-28 19:48

最近よく嬉し泣きをしている話をしたから、「また泣いたの?」とも聞かれた(笑)……ええまあそうですけど何か←
04-28 19:48

RT @koiheta0406: さて…この2人はどうなっちゃうのでしょうか?❤️#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #高梨臨 #小関裕太 #後輩が先輩に恋しちゃって #背伸びしてしまう #健気すぎます #切なすぎます https://t.co/l0F5rFgpgA
04-28 20:30

小関くん、まじでビジュアルよい………すごいかわいい………
04-28 20:30

今日は知念さんも溝口くんも新しいお仕事情報があって嬉しいよ~~~ほんと嬉しい~~~無意味にニコニコしちゃう(笑)
04-28 21:29

てか溝口くんも映画かなと思っていたらドラマでしたね、しかも配信ドラマ的なやつでどうやって見るのかよくわかんないよ~~~録画はできないの~~~???
04-28 21:30

溝口くんも映画出てほしいな~~~~~~
04-28 21:31

わたしはドラマより映画のが好き
04-28 21:31

いや!ドラマも嬉しい!ドラマの方が絶対目につく率高いし!なんかのU25俳優注目ランキングみたいなので、小関くんの次にランクインしててありがたや~~~って感じだったから、頑張ってほしい!!頑張れ頑張れ!!たくさん!!いろんなお仕事観たい!!
04-28 21:34

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ