2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
SUPER ハンサム FESTIVAL2016 12月18日夜。
今日はハンサムフェス2016DVDのティザー映像第1弾が公開されましたね~!^^
すでに見どころ満載!という感じなのですが、個人的に一番「やられた!」と思ったのは、そうまくんのシーンでした~。
生でもたぶん観てたはず…なんですけど、わたしは双眼鏡を使える距離だと肉眼よりモニターより双眼鏡!!!!!の精神が強すぎる、現場ではストーカー気質(?)なおたくなので、見えてなかったのかもしれません(苦笑)
いや~~~なんですか、あれは。あれは、なんですか。
最近の溝口くんは隙あらばキメをつくってきますけど(笑)、そうまくんってそこまで…ではないじゃないですか、たぶん(基本的にちゃんといつも観てるというわけでもないから、自信はないです…ははは)
MV集のプレフラメイキングのときもちょっと恥じらいがあったくらいだし。
そんなそうまくんがバッチリ投げチューをしていることからもうやばいんですけど、やったあとの笑み!!!あの「ふっ」と笑う瞬間!!!
あれはだめです!!!!!!!!反則ですよ~~~~~~~心臓に悪いです…。
今までそうまくんってセンター「らしい」なって思ったことってそんなにはなかったんですけど(彼がセンターでよかった、と思ったことは何度もあるけど)、これ見たときに「あ~~~センターだな~~~」って思いました。
こういう場面を任されて全うしているという事実がもうそうなんだけど、わたしがずっと観てきたアイドル・へいせいじゃんぷさんの絶対エースでセンターのやまだりょうすけくんが見せる顔にすごく近いものを感じたんですよね…!
…あれ、もしかして、これ誰にも伝わらないやつ?笑
というわけで、わたしの中の「センター」といえば山ちゃんなので、こういう顔ができる子がセンターっていいな…って思ってしまったというお話でした。ちゃんちゃん。
あ、ちなみに、溝口くんが「映ってるな!」って思ったのは、神木くんとお亮の問題のシーンの背後で後ろ向いてモニターを眺めているところなので、一番よく見えるのはつむじです(爆)
なんでわたしの好きな子はみんな目の前で起きていることを大画面で見ようとするのだろうか…(笑)(知念さんもそういう子なんですw)
あとのシーンはわたしの動体視力ではけっこうキツくて、FNはもうちょっとで映りそうなところにはいたはずなんですけどね!という感じです。
第2弾以降と実際のパッケージが楽しみです^^ホワセレどのくらい映してもらえてるかな^^たくこちゃんいるかな^^(そこかよw)


はい、というわけで?、今日はハンサムフェス2016@TDCホール公演のラストの雑にも程がある諸々を置いていこうと思います。
TDCラストだったこともあり、けっこうメモを放棄していたようで、何も大したことは書いていません(苦笑)
とりあえず、追記。

@アリーナ3列下手

・どの公演も運良く立ち位置側の席が提供されたので、立ち位置大好き芸人みたいな感じになってしまいました(苦笑)
 いや、間違いではないんだけど…。
・本当にどの公演もびっくりするくらい席には恵まれていたんですけど、この公演はとくにステージとの距離が近すぎて(当社比)、その分それまではあまり気にしていなかった、いろんなことが気になってしかたなくて、途中あまり集中できなかったなあ…という記憶がある公演(苦笑)
 とっても反省しています…ごめんなさい…。
・ハンサム2016は、始まる前は正直溝口くんの立ち位置が新人なのか先輩なのかわからなくて、せっかく3年目で、最近踊れるようになってきてて良い時期なのに出番とかぜんっぜん期待できないやつなのかなあもしかして、と思っていたんですけど。
 蓋を開けてみたら、けっこう推されてる気がするんだけど!?けっこう出番多くない!?VTR勝訴だよね!?みたいな感じで本当に嬉しかったです(これも当社比)。
し、溝口くんのダンスをはじめとする、いろんなスキルが2年前から格段にレベルアップしていたのがドリフェス!よりも顕著にわかって、それもすごい嬉しかったです!!!さっきから嬉しかったしか言ってない(苦笑)
・あと、琢子ちゃん♥もあまりのハマりっぷりに最初は声も出なかったけど(笑)、おかげさまで大人気でよかったなあと思いました。ほんとかわいすぎて、自分が女子やめたくなりました(真顔)
・繰り返しになるけど、TDCホール公演は、いろんな意味で「もう2年前の溝口くんはいないんだなあ…」って感じる場面が多くて、成長を実感した3公演でした!

※★印は溝口くんが出てた曲です。

PARTY RIDE★
・「無事に入学できました~!」がTDCラストだからか「盛り上がっていきましょ~!!!」に変えてきていて、成長を感じた!

So Free★
・「とまらな~~~い」でめっちゃぐるぐる回ってる溝口くん久しぶりに見た!!!わ~~~~!!!

Brand New World★

挨拶
・「しっかりついてきてくださーい!」はーい!←

キミノリズム★
・最後のウインク、この公演は無事に抜かれてました!!よかったね!!溝口くん!!

FLASH

SHi-tai!

ミュージック・アワー★
・この公演でも変な踊り(→←→←…)ってやり慣れていないとけっこう難しいんだなあ…と、富田くんがもう左右なのか上下なのかよくわからない腕の動きをしていたのを見て思ったw
 ちなみに、溝口くんはセットで阻まれて見えませんでした(ちーん)。

それがすべてさ★
・立ち位置ばんざい!!!!(感想w)

VTR①

PERFECT HUMAN

VTR②ドリフェス!

PLESURE FLAG★
KUROFUNEの曲
ユレルMIDNIGHT★
Dream Greeting★
・17日はなんとなく会場が「これがドリフェス…?ふーん…?」って感じで、リスウフに比べてやや盛り上がりが…っていう空気を感じてちょっと心配してたんですが。
 18日はがんばって声出して会場に呼びかけたこともあってか、17日よりは「あ、盛り上がってるな!」って感じられたのがよかったなあと思いました。
 ドリフェス!のときだけ座られちゃってるの見てるの、ほんとすごい悔しかったから!!!改善してきてて嬉しかったです。
・TDCラストということもあってか、とにかくキメ顔がすごかった。
 いや、でも本当にいろんな顔できるようになりましたよね、おかげさまで。その表情ひとつひとつがキマるようになったし、いいことです!ときどき方向性おかしいときあるけど!いいんです!笑
・隙あらばウインクかましてくるのかほんとかわいいよなあと思います…水田くんのおかげで定番化しましたね!
・今年のハンサムはすごいカメラを意識してたよね!!!ガンガン見てたよね!!!そこもちょっと変わったなあと思う。カメラに慣れたと言ったらおかしいかもしれないけど、慣れたんだろうな。思い返せば、あの知念さんも昔はカメラアピールがド下手な子でした(遠い目)
・最後、「ありがとうございましたー!!!」って元気よく言ってハケたのが、溝口くんらしいなあ…って思った。
 
SIGN

VTR③

THRILL

White Serenade★
・ここまでほめちぎってばかりのホワセレですが。
 この公演ではどこかでしれっと振り間違えてましたよね、溝口さん!振り間違いには厳しいからね!見逃しませんよ!爆
・それはさておき、ダンスでの表現力が確実にあがってるなあ…って感じられるこの曲は本当に最高です。
 溝口くん以外は新人ハンサムだったと思うんですけど、ここにそういう枠で抜擢してもらえたのありがたかったなあ…。
・ハンサム塾とかで、ディアドリだから新人ハンサム扱いだったの、すごい納得がいかなくて正直不満だったんだけど(苦笑)
 結果、新人ハンサムとして括られるタイミングがあるからこそ、溝口くんにいろんなチャンスを与えてもらえることになったのはよかったなあと思った。ありがとうございます。
・そういえば、このときの最初のダンスの立ち位置が本当に目の前で。好きすぎて息が止まっていた模様。

Butterfly

君だけのHERO★

ゲームコーナー★
・チーム移動のとき、壮ちゃんとニコニコしながらしゃべってた。平和。

VTR④
・昼公演で気になったスカートの件をまた気にしていたわたしwwwほんっと兼おたいい加減にしろwww
・ところで、伊村の二人ににじりよられているときのたくこちゃん、すごくかわいくないですか?(真顔)
 あと、歯並びがきれい(爆)
・縄がほどけて、「はっ!しまった!」みたいな顔してるのほんとかわいいからやめてほしい(どういうこと)。
 とにかくたくこちゃんのかわいさにはやられまくりで大変でした!終わり!(雑)

Festival Night★
THIS IS THE TIME★
Bang!★
・ほぼほぼ立ち位置近くで万歳三唱!って感じだったんだけど、Bang!の序盤でマイクを吹っ飛ばしかけてたのには心臓止まるかと思いました(苦笑)
・なんか、さすがにこの公演は一瞬「あ、お疲れだな…」っていう表情を見せることがあって、ちょっと疲れていたから握力が落ちていたのかな。
 キレッキレで踊ってる途中で自分の手がマイクに当たっちゃったみたいで、勢いよくマイクを上に投げ上げたような感じになっちゃってたんだけど、回転かかって落ちてきたマイクをかろうじて空中でナイスキャッチ!してて、ほっとひと安心。
 いや~~~もうびっくりさせないで~~~!!!ひとりで小さく悲鳴あげちゃったよ!!!苦笑
・そういえば、このときの衣装、腹チラ案件抱えてる衣装でしたね。ほんとね、腹チラはほとほと困りましたw

新人ハンサムMC

無礼講★
・お亮先輩とのじゃんけんは、またパーで負けていました。けっこうあいこになってたんですけどね。
 あと、なかなかじゃんけんするタイミングが合わなくて、笑っちゃってるのもかわいかったんですけどね。
 結局負けちゃって、お亮先輩に虐げられる溝口くん^^

Feel The Same★

ベストスマイル★

アンコール
Yes! We!Can!★
・出てきた瞬間、Tシャツに糸くずがくっついてて、めっちゃ気になったwww
 しばらくずっとそのままだったから、誰か取ってあげて~~~!と思ったんだけど、いつの間にか取れてましたね。
・ねばれっとごー組が入ってきて、ドタバタ帰っていくのほんっとかわいい。
・そういえば、最初はあまり気にして見てなかったんですけど(おい)、Tシャツの色、公演によって違いましたね。この公演はベージュ?の方。
 わたしはどちらかというと紺派でした(聞いてない)

Never Let Go

挨拶
・今回もろくなメモがないんですけど…「幸せの連鎖が起こってるのがうれしい」「これからも応援お願いします!」「みなさん大好きです!」みたいな感じ
 なんだろうな、最後のちょっと珍しいなと思いました。誰かに影響されて、だっけ?忘れちゃったな…記憶よカムバック。
・あと、この回は戸谷くんが体調悪くて自分の挨拶のあとに袖に引っ込んじゃってたんだけど、それが心配でちょいちょい袖を気にしてるみたいでした。

ALICE★
・この公演は挨拶中からみんな涙涙…という感じで、わたしももれなくもらい泣きしてたんですけど(壮ちゃんもほんとしんどかったけど、普段泣かない小関くんが泣いてたのがほんと無理だった)。
 溝口くんはなんとか大丈夫そうだなあ…と思ってたんだけど、サビで急に後ろ向いてたから何か思うことがあったのかなあと思いました。
 たぶん、最後まで泣いてはいなかったけど、立場的に大変な面もきっとあっただろうしね。おつかれさまでした。

Wアンコール
・出てこないかな~って思ってたんですが、ファンの大合唱に根負けして、ちょっとだけですが出てきてくれました!!
 本当は出てくるつもりなかったみたいで、私服の子とかもいましたよね。
 それでも出てきてくれて、嬉しかったなあ。
・アンコールの衣装、せっかくズボンの丈がちょっと短めなのに、なんで靴下長いの!!!!!!!って思ってたんですが。
 この、予定外のできごとのおかげで、靴下まで履く時間がなかったようで!!!靴下履いてなかったんですよ!!!足首フェチのわたし、歓喜乱舞!!!爆
 「靴下、履けてない!!!」ってアピールしてて、「ありがとうありがとう」ってわりと本人目の前にいるのに、拝み倒してました(笑)

はい、もうなんなんだこれって感じですけど、終わります!強制終了~。
明日は万年文化部の体力勝負!!!!な仕事なのですが、とりあえずディアドリのライブもあるのでケガには気をつけてがんばります(苦笑)
ほんとにケガしたら笑えないので、気を引き締めていきます!!!はい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ