2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
04/30のツイートまとめ
cn2_pg

今日は久しぶりの戸塚さ~~~ん!!DDDの下見?も兼ねてます(笑)
04-30 12:13

チラシもらうつもりなのにクリアファイルわすれてしまいました。買います。
04-30 12:14

んんんクリアファイルが見当たらない
04-30 12:20

戸塚さんの舞台観てきました~~~。なんだろうなあ………難しい舞台でした。思っていたよりはクスっと笑えるシーンもあって、緩急があって楽しく観れたんですが。ラストの展開がもうどうしようもないというか…救われないなあという感じで観劇後の感情の複雑さがすごかったです…。ぐちゃぐちゃ。
04-30 17:12

ひとことではとても表せない感情でした。カテコで出てきた戸塚さんの、はにかんだような笑顔を見て、ホッとしてしまって涙腺が緩んでしまった(苦笑)簡単には処理できないこの感情、なんなんでしょうね。何回も観たいと思っても、何回も観たら精神を病みそうです。本当に。
04-30 17:15

でも、戸塚さんすごいいい役もらったなあとも思って。二人芝居の空気感はすごく良かったんですけど、やっぱり何回も観れないな~~~立て続けに観たらほんと無理そう。でも観たくなっちゃう気持ちもあるな~~~難しいです。
04-30 17:18

ポルノグラフィティさんのMVに溝口くん出てくれないかなあ(とんでもなく私欲)
04-30 23:06

出てくれないかなあ、というか、出してくれないかなあ、というか。もう無理かなあ。
04-30 23:07

ディアドリの★モチーフに5色ってどうしてもえびさんとかぶるんだよなあ…どうしようもないんだけど。まあ色が違うんだけどね、1色だけ。ディアドリにはピンクはいなくて緑がいる。
04-30 23:19

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ