2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
DearDream 1st LIVE「Real Dream」やってきました。
おはようございます!!
ついにやってきてしまいました…この日が…この日がついに…まだまだ先だと思ってたのですが。
そうです!本日は、DearDreamの1stワンマンライブ、「Real Dream」の開催日です!!!
本当に本当に本当におめでとうございます!!!!!
ちょっと前までは天気予報にちらっと雨マークもありましたが、めでたく晴れておりますし(ちょっと雲はあるけど)!!!
絶好の1stライブ日和、ですね!!!
あ、ちなみに、DearDreamへのお手紙は無事に書き終わりました!腕が瀕死状態で字が汚くなってしまいましたが(苦笑)

DearDreamのファンのひとりとして、AGF2015の初めてのイベントから今までのイベントは全部参加させてもらっていて(行脚は一部の会場だけですけど)、まだ1年半くらいではあるけど、DearDreamには本当に今までいろんな景色を見せてもらいました。
今日のライブもその景色の1つになるんだろうなあと思うと、本当にワクワクが止まりません!
DearDreamが新しいステージに踏み出すその瞬間を目撃できる、ということがすごくうれしいです。
前にも書いたことある気がしますが、わたしは好きなアーティストが何組かいるんですけど、ジャニーズでいう「デビュー組」しか応援してこなかったので、
CDデビューをアーティストとしての「デビュー」と言うのであれば、ですけど、デビュー前から知っていて、デビューした瞬間から応援しているアーティストはDearDreamだけです。
なので、わたしも誰かの「1stライブ」に参加するっていうのは人生で初めてで、そのこと自体にもすごくドキドキしております。
溝口くんに関しては、ドリフェス!始まる前からフルスロットルで応援してた(つもりだ)けど、ドリフェス!本格始動してからは本当に休みなくフルスロットルで応援してきた(つもり)です。
だから、なんでしょうね…勝手ながら、今日のライブへの思い入れが半端なくなってしまっており…整列してるときから泣いてたらどうしようと思っています(真顔)
………それはさすがに冗談(になる予定←)ですけど(笑)
今日のライブは、本当は最初から最後まで笑顔で見守ってあげたいし、笑顔で楽しみたいんですけどね…自分の感情が差し挟まれるといろんなことが冷静に見えなくなっちゃうし…。
でも、どう頑張ってもライブを観ながら、勝手に今までDearDreamに見せてもらった景色が頭によぎって、いろんな想いを重ねて途中で泣いてしまうんじゃないかなって思って、正直不安です。
が、できるだけ笑顔で応援(エール)を送り続けられるようにがんばりたいです!!!
おとといからMV集やラジオ、ドリフェス!研究室を復習して、合いの手も振りもバッチリ覚えたはず!なので、全力でライブを盛り上げたいな!と思っています^^
ライブの空気はステージ上の人たちだけじゃなくて、観客も一緒になってつくるものですからね!!しっかりしなきゃ!!

いや~~~改めて思うんですけど、今日の会場、ZeppDCなんですよね。
だって、ZeppDCですよ、1階オルスタの。1年前はこんな大きな会場をこんなに早く埋められるグループになるとは思ってませんでした。100人の会場も半分以下しか埋められてなかったですからね…すごいなあ。
正直、発表されたときは埋まらなかったらどうしよう、まだZeppは早いんじゃないか、ってナメてたくらいだったんですけど(苦笑)、本当に杞憂、でしたね。
ここまで育ててくれた見守ってくれたスタッフの方々にも本当に感謝しています。
これからは、ずっと皆勤賞でいるっていうのは難しいのかなと感じ始めておりますが、ずっと応援(エール)を送り続けたいですね。

今日のライブが今までで一番サイコー!超えたステージになることを信じて!
DearDream,Keep on!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ