2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
05/04のツイートまとめ
cn2_pg

おはようございます………今から出発します………遅いかな(苦笑)とりあえず寝坊しなくて良かった………そして精神的にかなりやばいので(笑)、ポルノグラフィティさんの曲聴いて精神を安定させるお仕事
05-04 07:41

緊張してお腹いたくなってきたやばい
05-04 14:52

しんどい
05-04 21:11

終演後、感極まりすぎて泣いてしまって、立ち尽くしてしまい(苦笑)、介護されるようにして外に出て、なんとか帰宅中です。あらゆる現場で介護されているわたし…
05-04 23:32

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ