2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
04/30のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @shuuspark: FM802で来月昭仁さんとAimerの対談があるそうですよ https://t.co/tKTZicY3dK
04-30 00:01

おっと???
04-30 00:01

明日、観劇なのにこんな時間に…!!!最近寝不足気味のせいか、難聴が再発しそうな気配を見せてるので早く寝なきゃまずいぞ…!
04-30 00:54

RT @modelpress: 女子より美形!?な吉沢亮、“みよまつ”に挟まれ両手に花…だけど「この写真秘密があるんだから」 @ryo_staff @airi_staff #サツコレ #吉沢亮 #三吉彩花 #松井愛莉 #みよまつ 【ほか写真あり】https://t.co/k
04-30 01:38

みよまつもアミューズって信じられます?
04-30 01:39

みよまつでかいからね~~~~~~初代さくら学院の他の生徒との身長差やばかった……………
04-30 01:40

ラジオ聴きながら出掛けてるんだけど、オープニングからしんどいな~~~最初のころは慎様ボイス出すだけで大変そうだなあと思ってたのに、抑揚もちゃんとつけられるようになったね~~~😭😭😭って今更なる、うん
04-30 09:41

推しのタイミングで手をあげるわけではないんですね~~~女子ドル感覚だと推しのタイミングであげるから、わたし1番目の人やったことなくて、昨日「た」であげる練習したんだけどwwwでも4番目の人は慣れてる!(?)
04-30 09:44

三人できゃいきゃい合いの手考えてるのすごいかわいいな~~~楽しみだな~~~ライブ!!!
04-30 09:45

シンアイはしんでる可能性があるから自信ないけど頑張ります!!!!!
04-30 09:47

最近喉の調子がいまいちだから、5/4までに整えていくね!!任せろ、ライブで声出すのは得意だ!!が、煽ってくれないと本気出せないところあるから本気で煽ってください!!何卒!!
04-30 09:57

楽しみだな~~~ほんとに
04-30 09:58

チケット代用意するの忘れてた~~~用意しなきゃ
04-30 10:23

ハンサムのときの水田くんと郁くんのネクタイの件、つぶやいてたと思ってたんだけど、つぶやいてないのかなあ
04-30 11:56

しかし、ハンサムのときのわたし、くそおたくすぎてもうやだwwwwww
04-30 11:58

RT @amuse_mobile: 【#DearDream】「裏ドリ!!!!!」東京編 https://t.co/d6NY5nzh8x 本日中にご覧になる場合は通信環境の良い場所でお試しください #月末 #月初 #dfes https://t.co/EFBZNLjnCy
04-30 12:11

あ~~~観たい~~~けど、今からDDD!あ~~~クリアファイル忘れた~~~!!!オーバーリングのチラシ………ヒカリエで買う?(笑)
04-30 12:12

戸塚さん久しぶりだ~~~戸塚さんお久しぶりです~~~(誰)
04-30 12:13

戸塚さんの舞台観てきました~~~。なんだろうなあ………難しい舞台でした。思っていたよりはクスっと笑えるシーンもあって、緩急があって楽しく観れたんですが。ラストの展開がもうどうしようもないというか…救われないなあという感じで観劇後の感情の複雑さがすごかったです…。ぐちゃぐちゃ。
04-30 17:18

ひとことではとても表せない感情でした。カテコで出てきた戸塚さんの、はにかんだような笑顔を見て、ホッとしてしまって涙腺が緩んでしまった(苦笑)簡単には処理できないこの感情、なんなんでしょうね。何回も観たいと思っても、何回も観たら精神を病みそうです。本当に。
04-30 17:19

RT @ahirusan_df: 5曲連続腕上げっぱなしとか曲中ずっとジャンプし続けるとか 某ぽさんのライブで慣れてるから 任せろ
04-30 17:22

わたしも任せろ!!笑
04-30 17:22

見てなかった時間遡ったので、ちょっと話題めちゃくちゃですが(笑)
04-30 17:23

DDD、すごいいい感じの劇場だなあと思いました!ほどよいこじんまり感!椅子も一部を除いては座りやすいフカフカの椅子だし、2時間くらいは全然余裕だった~~~!可動式だから変わるかもだけど座席表も一応撮ってきたから参考にしようっと。
04-30 17:25

あ!あと、オーバーリングのフライヤーも無事に!もらえた!クリアファイルは買いました(笑)嬉しくて何枚かもらっちゃった☺楽しみだなあ~~~!!!
04-30 17:27

そういえば前髪バッチリ切ってきた!!ので視界が良好!!6月も切りに行かなきゃな~~~2ヶ月は耐えられないということがよくわかりました。無理です。
04-30 17:56

キッチンカーか………なんかぬるっと行ける日あったら行こうかな………リングライト気になりつつ、わたしはライブ中あらゆる装飾品が邪魔に感じて途中で投げ捨てるタイプだからなあ…ライブに使えないな…
04-30 17:58

ディアドリのライブは、わたしの中で、ポルノグラフィティさんのライブで培われたライブの楽しみ方と、へいせいじゃんぷさんやさくら学院のライブで培われたライブの楽しみ方がせめぎあいそうだなと思って。なんか大変そう(笑)とりあえず格好は間違いなくポルノ寄りです☺
04-30 18:00

ちなみに、ディアドリのライブにFu-Fu-はいらないですか?一番得意なんですけど(笑)
04-30 18:02

ちょっとずつディアドリのライブに行く準備始めてるんだけど、9割ただのポルノファン(笑)
04-30 18:26

違うのはペンラ持参くらいかな(笑)
04-30 18:26

らばっぷのショルダーバッグ便利なんだもん!小さいけど大容量!つくってくれた人ありがとう!
04-30 18:27

@myk02a わかります!!!すごくわかります!!!
04-30 20:26

そうまくんが溝口くんのこと呼ぶときって、「琢矢くん」じゃなくて「たくやくん」っていう感じ。それがすごい好きなんだ!っていう何度目かの主張(笑)
04-30 21:00

RT @5mizo_taku9: キッチンカーでココアを飲んでいた郁氏がその後入ったお店でもココアを注文していて僕はツッコむべきところだと感じつつもあえて何も言わずそれが届いてからその事を問うてみたらまさに「😲」という顔をしながらボソッと「たしかに」と言っていた事が忘れられない…
04-30 21:01

う~~~~~~~~~!!!(言語化不可能)
04-30 21:02

ちょっと待って、本当に無理なんですけどっ!?!?(キレ)
04-30 21:02

ハッシュタグの乱用もかわいい
04-30 21:03

RT @ksfa79: @5mizo_taku9 #大丈夫だよ#だって#僕と君の仲じゃないか(注)できるだけイケボなイメージでお読みください
04-30 21:13

絶対、溝口くん、このあと、おやすみ←でしょ!?ちがうかな!?(笑)楽しみ!!(笑)
04-30 21:13

RT @ksfa79: @5mizo_taku9 この返信のあと正木はLINEで琢矢に拗ねられたのであった「あいうえお作文頑張ったのに…」と……………気づかなかったー!!!∑(゚Д゚)ごめんね!!!_| ̄|○#結果僕が謝る#こっそりLINEで言ってくるあた…
04-30 21:15

あ~~~!ほんとだ~~~!(おいwww)てかリプしてんのにLINEしてんのまじかわいい………
04-30 21:16

かわいすぎて頭爆発する
04-30 21:16

溝口くんかわいいなあと常に思ってみてきた4年間だったけど、ディアドリのみんなと仲良くなってからはより一層かわいいところが引き出されてきて、本当に感謝しかないよ………みんなありがとう
04-30 21:33

ずっと、なんとなく「この子は群れるのがあんまり好きじゃないのかな」って思ってたんだけど、プレフラメイキングで本当にこれは心を許してるから見せる笑い顔だなあって顔してて、ディアドリというグループで過ごしてきた時間の偉大さを感じた。
04-30 21:36

グループに入れられたとき、実はそこも不安だったんだけどね………へいせいじゃんぷ初期の高木くん状態にならないだろうか、とかね(苦笑)でも、一番最初のイベントで富田くんと同級生って聞いて、ちょっと安心できた(笑)
04-30 21:38

RT @animaxmusixjp: ★今夜24時~★ 昨晩に続き、アニマックスにて「ANIMAX MUSIX 2016 YOKOHAMA」の4時間バージョンをオンエア♪ ここでしか見られないバックステージ映像も満載です!→https://t.co/k8mTxFnw3e ht…
04-30 21:44

そうでした!容量!
04-30 21:44

モルルダムダム
04-30 22:07

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ