2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
04/26のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 明日発売!・Blu-ray「Documentary of DF Project」・ミニアルバム2「Catch Your Yell!!」リプを見ているともうゲットした方もいらっしゃるようで!ありがとうございます! 感想をぜひともご家族やお…
04-26 00:11

はーい🙋✨
04-26 00:11

友達にドリフェス!ラジオのバックナンバー送りつけてる間に、キラスタも見つけた~~~!!タブレットで録音してた時代のラジオ、なんとか生きてて良かった~~~☺✨
04-26 00:15

ぬるっとブログ更新したし、早く寝ないと~~~
04-26 00:15

鳥籠さんの大サビ、一回しか聴いてないから気のせいかもしれないんだけど。なんかうまく収まってなく聴こえるとこあるけど、これで合ってるんだよね?
04-26 08:16

アニメイトにいつ行くか悩む………5/2の6巻受けとるついでだと遅いかな………クリアファイル予約分置いといてくれてるかな………どんなかな………
04-26 08:19

RT @JOYSOUND_PR: 【#ドリフェス!】今日から歌える!DearDream「NEW STAR EVOLUTION」を含む、全5曲が本人映像で配信スタート!7月25日までの期間限定なのでお見逃しなく!https://t.co/eFuITZIxuI @dfes_o
04-26 19:06

RT @kykm2d25: アミュメン強すぎだろ…1位 神木隆之介7位 野村周平17位 吉沢亮21位 渡部秀23位 小関裕太24位 溝口琢矢49位 阪本奨悟https://t.co/RKYbNp9FAm
04-26 19:06

えっ!何これ!溝口くん入ってる~~~うれしい~~~😭😭😭
04-26 19:07

は!しかも、小関くんと並んでる!なんか嬉しい(笑)
04-26 19:07

今日は1日スーツでつかれた
04-26 19:08

今は本当にディアドリのことしか考えられないから、じゃんぷのツアーは発表するなら5/5以降にしてほしい(わがまま)
04-26 19:41

じゃんぷを犠牲にするのもポリシー?には反するんだけど、時間もおかねも無限にあるわけではないから、今年はじゃんぷでは飛行機使う遠征は控えようかなと思ってる………キャンセル厳しいから………
04-26 19:47

いつもの友人にまじで怒られるとは思う………(苦笑)
04-26 19:47

@wodjqhj ひゅ~~~!!もってますねwww
04-26 19:48

@wodjqhj え~~~めっちゃうらやましい~~~!!(くそりぷ)
04-26 19:48

RT @amuse_fes: [WEAVER•河邉からカヴァー/コラボ案が到着!]「くちづけDiamond」をポルノグラフィティ兄さんと一緒に演奏してみたいです。疾走感のある曲なので晴一さんのギターと昭仁さんの歌とのコラボで生まれ変わる気がします!ちょうどWEAVERにはギター…
04-26 21:56

RT @2017overingift: 本日4/26発売の雑誌「Sparkle」Vol.30に、とても大きくビジュアルを掲載していただいています‼︎どこに載っているかはお楽しみ♪ぜひご覧ください!https://t.co/Ze4XTtoPPD#オーバリング
04-26 21:56

ミニアルバムの試聴映像、太田プロの「くっくっく!」にやられた~~~!
04-26 22:30

で、同級生ズには漏れなく泣かされてます………溝口くん~~~!!!も~~~やめて~~~
04-26 22:32

覚悟する時間が必要で今日まで引き伸ばしたのに何も意味がない(苦笑)
04-26 22:33

アブラカダブラは早く振りつきで観たい~~~振りが気になる~~~
04-26 22:34

White~は最近のじゃんぷのバラードっぽい
04-26 22:37

ありがとう~、全員コメント見ながら聴いてたら、なんだか………涙が………止まりません………
04-26 22:39

Bメロの溝口くんのソロ好きだなあ
04-26 22:43

RT @tomikenchan82: @dfes_official 明日です!皆様に少しでも当たりますように
04-26 22:44

明日ではない(笑)
04-26 22:44

溝口くんの「~のです。」がけっこう好きなんだよね~~~コメント見ながらちょっとニヤニヤしちゃった
04-26 22:45

前もこの話した気がするけど、ドリフェス!が本格始動して、今はちゃんとドリフェス!に、ディアドリに、溝口くんの「居場所」があるんだよなあって最近しみじみ感じていて。一緒に夢を見る、一緒にがんばる「仲間」がいるって本当に素敵なことだなあと思う。
04-26 22:57

あ~~~もう4/26じゃないですか~~~5/4に全員に手紙書けるかな~~~間に合うかな~~~
04-26 23:07

いろいろしんどすぎて、ポルノグラフィティさん観始めたら、違う方向にしんどくなったので、もう寝ます(え)
04-26 23:16

ポルノグラフィティさんのライブにも行きたすぎて…………バッチリ映っている楽しそうな自分に嫉妬してしまう!!!(笑)
04-26 23:17

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ