2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
04/25のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @tomikenchan82: オーバーリングギフトプロローグご視聴頂きありがとうございます!今日取材もさせて頂いたのですがそこでもゆうじろうさんの熱い気持ちを聞くことができてより楽しみになりました!改めてこの作品に携われることが本当に嬉しいです!精一杯演じますの…
04-25 01:00

RT @2017overingift: ミミーパイセンの伝説のキーホルダーも登場しました https://t.co/i34851zMye
04-25 01:01

RT @5mizo_taku9: 今回はただただ爆笑してばかりの溝口でしたが(笑)皆さんにも笑って頂けましたか…?先輩の優しさを改めて感じた次第でございます。とみーも生き生きしてて面白かった(笑)ちなみにハッシュタグッシュはやはりオーバーリングっしゅ!たくさんのコメントありが…
04-25 01:01

RT @2017overingift: 「オーバーリング・ギフト」プロローグ#2、ご視聴いただきありがとうございました!最後はちゃんとモルルと撮りました。これからは #オーバーリング でよろしくお願いします! https://t.co/Rd7uC7MRUJ
04-25 01:01

RT @2017overingift: 色々いい話もあったのに、まさかの井越ギフさんプレさんに全て持っていかれそうです。 #オーバーリング https://t.co/APx6yYb2Dh
04-25 01:01

RT @5mizo_taku9: その節は大変お世話になりました!!!! https://t.co/y4gZcvxXAl
04-25 01:01

たしかに溝口くんほんとずっと楽しそうに笑ってるな~~~って思って見てたけど、ゆうじろうさんがまじめな話をしていたときに見せた真剣な横顔にほんとドキッとしてしまった。
04-25 01:03

タワレコ、注文してなかったっけ!?と思ってめっちゃソワソワして寝れなかったんだけど、ようやく注文の履歴が見つかりました~~~よし寝よう
04-25 01:26

RT @tomikenchan82: 最近また寒くなって来たなあ。この時期の服装は何がいいのか分からぬ。 https://t.co/nfnNMpoDim
04-25 07:53

わかる~~~今日もなんか寒い………
04-25 07:53

あら………スマホ充電できてない………(今更www)
04-25 08:47

@rr_bkmk わ~~~!!良かったですね!!おめでとうございます!!👏✨一緒に楽しみましょう~~~!!
04-25 19:49

@ch16co わかる~~~!!!www
04-25 19:51

スマホが瀕死だ~~~朝から25%とかだったから(苦笑)
04-25 19:51

ちょっとまって~~~149分なの!?めっちゃギリじゃん
04-25 19:52

今日たくさんBlu-rayが届いてるはずだから記念に写真撮ろう(笑)
04-25 19:53

今日のブログ書き終わってなくて、帰り道に下書きできないのつらいよ~~~
04-25 19:55

今、ドリフェス!ラジオの録音探してたら、去年のAJのトークイベントがアニメイトチャンネルで放送されていたときの録音見つけた~~~!全部録音したのかな?(確認中だから全部聴いてないw)
04-25 20:05

RT @dfes_official: 【アプリ】7人のアイドルからミニアルバム2とミュージックビデオ発売記念の特別な限定ボイスをお届け★ボイスを聞きたいアイドルを応援アイドルに設定してホーム画面で聞いてみよう♪4月26日限定の特別ボイスなので聞き逃しのないよう要チェック!…
04-25 20:05

あ、自分で自分用に録音したやつです🙋
04-25 20:05

RT @kimitotani0507: またコイツ(笑)可愛いね(笑) https://t.co/WzrrYCaDzs
04-25 20:16

RT @amuse_fes: 【ポルノグラフィティ・岡野昭仁からカヴァー/コラボ案が到着!】Skoop On Somebodyに高橋優の「明日はきっといい日になる」をカヴァーをして頂きたい。この爽やかな青春ソングをTAKEさんの大人な声で歌うとどうなるのか聴いてみたい。 #am
04-25 21:04

岡野くんが歌っているのも聴きたい………
04-25 21:05

発売日が全部かぶりましたの図(笑) https://t.co/GEy8YnyEOx
04-25 21:07

じゃんぷ追えなすぎて、パッケージ見たときに、わ~~~かわいい~~~ってなったwww
04-25 21:08

ファンサしてるとき(たぶん)のYYをブックレットに入れてくれた人最高。素晴らしい。知念さんの顔がとてもかわいい。
04-25 21:10

ぐぇっほ…………(吐血)
04-25 21:19

ドリフェス!のBlu-rayのブックレットだけ、ブックレットだけ、見ちゃう!って思って見たら……………………………もう…………………完全にダメなやつあった、しんどい
04-25 21:20

めっちゃ変な声出た(笑)
04-25 21:20

ざうぇい、しょっぱなから自分映っててわろた
04-25 21:34

は~~~ミュアワ~~~
04-25 21:47

ちょっと待ってwwwwwwうそでしょwwwwww
04-25 21:58

ざうぇいでめっちゃ普通に映ってるの笑うしかないwww WOWOWでは映ってなかった曲だから油断してたwww
04-25 22:05

初回のドリフェス!ラジオ聴いてるんだけど………タイトルコールが合ってなさすぎてかわいい~~~無理~~~(笑)
04-25 23:09

かわいいが爆発してる
04-25 23:10

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ