2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
04/24のツイートまとめ
cnn_tkbt

BABYMETALのドーム映像観て、東京ドームってここかあ…と、でかいよなあ…
04-24 00:16

かわにしさん、セクゾも観てるの………!?同じにおいしかしない………(笑)完全にこちら側………
04-24 00:17

わたしがセクゾの現場に行ったのはいつが最後だろうなあ………サマリーかなあ………いやそのあと何か行ったような気もするなあ
04-24 00:19

セクゾのコンサートに行ったのは、2013年のGWの横アリが最後っぽい~~~サマリーじゃなかった(苦笑)その年の紅白以来、セクゾのメンバーを生で観る機会はジャニワくらいだったから、カウコンで久しぶりにパフォーマンス観れて嬉しかった☺
04-24 00:24

@myk02a かわにしさん、びっくりですね!Sexyサンキューいきたくなる気持ちすごいわかります(笑)かわにしさんなら受け止めてくれそうですが…!笑
04-24 00:27

今更だけど、14時に間に合うか不安になってきたなあ…14時には間に合いたいんだって主張しよ
04-24 00:31

誰かじゃんぷかポルノさん好きになりませんかね(私欲www)
04-24 00:31

今のじゃんぷコンのDVDなら見せられるなあと思うけど、みぞぐちくん、心底ジャニーズに興味なさそうだし、実際そうみたいだし、参考にされても困る面もあるんだけどw、最近のじゃんぷコンは演出面でけっこう面白いから今後に生かせる部分もあると思うんだ!!(無理矢理だなw)
04-24 00:35

ちなみに数年前のじゃんぷコンはいろんな意味で見せられません………(苦笑)
04-24 00:37

ポルノグラフィティさんは全部いいライブだからどれを献上するかめちゃくちゃ悩んでしまいますが、たぶんポルノグラフィティさんにも興味なさそうなので、やめておきます…。こちらも演出面とライブの組み立て方、お客さんの盛り上げ方、とても参考になると思うんですけどね!!
04-24 00:39

かわにしさん、いいね………すごい信用できる感がすごい………
04-24 00:40

関係者席という単語を見て、去年のじゃんぷで、某女優さんの姪?が関係者席でガチなうちわ見せててめちゃくちゃ批判くらってたことを思い出した…山ちゃんあんまりファンサしない人だから、余計に荒れてたね~~~(苦笑)
04-24 00:42

かわにしさん、会場の写真とFC番号隠せてないチケットはまずいっすよ…!教えてあげてる方いるから気づいて、かわにしさん…!そして、じゃんぷ薦めてる人いてワロタ。そう、10周年なんすよ(笑)
04-24 07:23

とあるブログ、現在進行形のじゃにおたとして読んで面白かった!☺でもわたしYJに無知で半分はわからなかったw純哉くんと山ちゃんって見たとき、めっちゃドキッとした(笑)でも、並べられている理由の1つ1つには納得するんだけど…山ちゃんじゃないなあ…純哉くんは…うまく説明できないんだけど
04-24 08:02

その理由を昨晩ずっと考えてたんだけど、結局結論は出ず(苦笑)対ファンっていうところも含めいろんな山ちゃんを知りすぎてるから、純哉くんが山ちゃんってピンとこないだけかもなあ。確かに今に至る過程とかは似てるんだけど、山ちゃんは我が軍の絶対エース感とバリバリのセンター感がすごくて…。
04-24 08:05

あ、今更だけど、別に批判ではないです!(笑)
04-24 08:05

インフィニティ・スカイ好きだな~~~02のとき、たぶんこの歌詞に重ねた溝口くんの挨拶が良かったなあ………うん………泣きそう(苦笑)
04-24 08:31

RT @T_C_npp: FCメール来た。エイトコン、QRコードを印字した紙チケットが来るらしいぞ!!!(席は当日わかる)
04-24 12:14

なるほど………つまりハンサムライブ方式ね👍
04-24 12:14

RT @handsome_gakkyo: ハンサムフェスティバルDVD発売記念!ハンサム楽曲大賞のアンケート製作中です。より多くのハンサムクラスタのみなさまに楽しんでもらうために、こちらのアカウントを拡散していただけると嬉しいです。詳細が決まり次第、こちらのアカウントで告…
04-24 12:39

RT @handsome_gakkyo: 【ハンサム楽曲大賞とは】ハンサムライブを愛するファンの皆さまに、好きなハンサムライブの楽曲、好きな公演など選んでいただき、順位を付ける企画です。あくまで「あの公演いいよね」「あの曲かっこいいよね」とハンサムクラスタのみなさまに楽しんで…
04-24 12:39

わ~~~すご~~~い!!ジャニーズ楽曲大賞みたい~~~!!
04-24 12:40

RT @mkou68: エイトちゃんの申込み4/27(木)〜5/9(火)φ(..) https://t.co/4bS7cBvUzJ
04-24 12:43

エイトが夏ドーム………じゃんぷはいつからドーム?(ドームという前提w)
04-24 12:43

このくらいの日程なら行けるのは10くらいかやっぱり
04-24 12:44

RT @2017overingift: 本日21:00よりストラボ東京にて「オーバーリング・ギフト」プロローグ#2 配信‼️風間由次郎、猪塚健太、そしてDearDreamとして活躍中の富田健太郎と溝口琢矢の4人でお送りします! ハッシュタグは #オーバーリングhttps:/…
04-24 19:39

完全に忘れて残業していました。ちなみにブログは予約投稿しました。しにそうです。今からまじで頑張って帰ります!!!!!
04-24 19:40

RT @5mizo_taku9: とみーとランチ🍴ひとり富田にさせてあげようか悩んだけども。そして本日21時からはストラボです!ぜひ見てください~!!#たまたま次の予定が同じだけ https://t.co/qIL4s6lirK
04-24 19:40

RT @5mizo_taku9: やめてよ…恥ずかしいじゃん… https://t.co/wJ6GrBHHNQ
04-24 19:40

RT @5mizo_taku9: チラシを撮ってるたくやをツイートするとみた!良いチラシ。 https://t.co/SyQkUHsiIo
04-24 19:40

かわいすぎてしんどい。無理、ほんと無理。
04-24 19:42

今日はなんか落ち着かないまま仕事してたからめちゃくちゃ効率悪かった~~~早く帰れば良かった~~~でも17時直前にノッてきたからやめられなくて~~~
04-24 19:44

とりあえず急ぎ足で帰路に!
04-24 19:46

そういえば、なんかでかいプロジェクトに巻き込まれることになってしまい、今のでかい案件ですら6月以降死亡フラグなのに、更にそれが重なってきて、たぶん出張もあるから、オーバリング全部観れるか怪しくなってきた…😞けど、そこはなんとか死守したいなあ…そのために仕事してるわけだし(くそ)
04-24 19:48

6/15~6/25は出張絶対行かない(おい社会人)
04-24 19:49

6月のアミュフェスとオーバーリング、7のおれさまで何とか生き延びなきゃ…難聴でしにませんように…
04-24 19:58

は!アスマート先輩が明日ディアドリのBlu-rayとミニアルバムを届けてくれるそうです!ありがとうございます!!!
04-24 20:17

は!楽天ブックスさんがHey!Say!JUMPさんのDVDを明日届けてくれるそうです!!!
04-24 20:19

は!同じく楽天ブックスさんがポルノグラフィティさんのBlu-rayを明日届けてくれるそうです!!!
04-24 20:20

皆さまありがとうございます!!!(やりたかっただけwww)
04-24 20:20

いや~~~なぜこんなかぶったかね~~~?(笑)おかげさまで4~5人の諭吉さんが一度に旅立たれましたよ(笑)
04-24 20:22

ディアドリのBlu-rayは必死にネタバレを見ないようにして、29の鑑賞会まで耐え抜く予定なので、わたしは明日ポルノグラフィティさんのBlu-rayを観ると思われます。じゃんぷはいつ観るかわからない(苦笑)去年もたしか観ていない………
04-24 20:24

オーバーリングのフライヤー、DDDにあるかな!?たしかディファイルドもCATだったはずだからワンチャンありそう!探すの忘れないでね自分!
04-24 20:31

細々とA.B.C-Zの戸塚さんのファンもやってるので、週末はDDDでディファイルドを観ます!戸塚さんの舞台、久しぶりだから楽しみ~~~☺✨
04-24 20:33

戸塚さんはほんとただのファン☺
04-24 20:33

オカンの嫁入りのときにもディファイルドとオーバーリングのフライヤー置いてくれたし、あることを祈る🙏🙏🙏
04-24 20:35

@myk02a 実はそうなんですよ!笑 本当に1作品・ツアー1回のゆるゆる~な感じなんですが(笑)2012のジャニワでハマってしまいwwwちゃんと感想をお伝えできるか不安ですが、ワンマンのときお話させてください~~~!☺✨
04-24 20:50

あ~~~~~~らうちゃんとゆいかちゃん~~~~~~
04-24 20:59

なんかよくわからないけど、ニヤニヤしながらストラボ待機(笑)
04-24 21:00

かわいい~~~しんどい
04-24 21:05

富田くん大丈夫?緊張してる?かわいい~~~
04-24 21:07

FROGS~~~!!!♥
04-24 21:08

ほんとかわいい~~~富田くん
04-24 21:10

@ch16co わたしもめちゃくちゃ画質悪いよ~~~😞😞😞
04-24 21:11

てか溝口くん髪のびんの早い!!!!もしゃもしゃやん!!!!(今更)
04-24 21:11

会社!事務所じゃなく会社!
04-24 21:13

ときどきふたりで顔見合わせるのやめてくれないかなあ!?同級生しんどいんだけど!?(謎のキレ)
04-24 21:14

いづかくんめっちゃよく見てくれてるねえ
04-24 21:14

隣の人(笑)
04-24 21:15

お膝抱えてる溝口くんかわいすぎてしにました
04-24 21:17

711~~~~~~懐かしみ~~~~~~
04-24 21:17

チケット取れないとかあったの???え???
04-24 21:18

ふぉっふぁっ(言葉にならない)
04-24 21:18

うんうん、富田くん、うんうん
04-24 21:18

え!?まじで!?え!?!?うそ~~~!?本番!?いつだろ!?
04-24 21:19

うそ~~~!?え、ほんとに??ほんとに?????めっちゃ嬉しいけど!?え!?
04-24 21:20

うん、めっちゃ狭かった~~~
04-24 21:21

はあ~~~めっちゃ覚えてる~~~このセリフのトーンとかまでめっちゃ覚えてる~~~しんどい
04-24 21:22

泣いてる…………
04-24 21:23

いづかくんありがとう~~~😭😭😭
04-24 21:23

最前列は足を伸ばしたら舞台に足が乗っちゃうくらいの近さだった………
04-24 21:24

あ~~~~~~今のおもいっきし背中叩いたのめっちゃ同級生感~~~~~~かわいい~~~~~~つらい~~~~~~
04-24 21:27

いづかくんと溝口くん、ハンサム2014のナレーション組~~~
04-24 21:29

頼もしいですね(笑)←
04-24 21:29

ゆうじろうさん…………
04-24 21:30

稽古が楽しみだね~~~
04-24 21:31

取材受けたの~~~?なんだろ~~~?
04-24 21:32

DDDにあるんだね!!!なくなってませんように!!!何卒!!!
04-24 21:33

各々ダンスのレッスン受けたんだね~~~そりゃそうだよね~~~すんごくうまくなったもん
04-24 21:34

軸がブレてたのにブレなくなったもんね~~~
04-24 21:35

DDD行くの楽しみになってきた~~~うふふ
04-24 21:36

わたしも群舞好きです!!!ふあ~~~楽しみ~~~
04-24 21:37

ちょっと待って!!すごい~~~
04-24 21:38

え、ファンミ02じゃないよね?
04-24 21:39

あああああああ
04-24 21:39

あ、りあどり(笑)
04-24 21:39

最近、溝口くんの顔見たまま慎様ボイス聴くの全然無理でしんどくて叫んでしまう(笑)
04-24 21:40

てかファンミ02、10000%映像撮ってたのにどこいったん
04-24 21:40

ほんと顔がかわいいなあふたり
04-24 21:41

回し蹴りはゆうじろうさん直伝
04-24 21:42

知らなかった!!!
04-24 21:42

めっちゃわらうやめてwwwwww
04-24 21:43

回し蹴りね~~~めっちゃ上手になったよね~~~
04-24 21:44

FROGS観たくなってきた~~~
04-24 21:44

姿勢を正す溝口くん
04-24 21:45

太田プロwwwほんとかわいいなwww
04-24 21:46

詞先、曲先、めっちゃ気になる
04-24 21:46

新藤晴一先生のミュージカルも観たいな~~~いいなあゆうじろうさん………
04-24 21:47

杉本くんのつくる音楽好きだからどんな化学反応起きるのか楽しみだなあ~~~
04-24 21:48

溝口くんが、#オーバーリング←ってやったから、これでつぶやいたよ?w(オープンアカで)
04-24 21:49

やばいやばいやばい
04-24 21:51

こわいよこわいよ溝口さん~~~
04-24 21:51

顔wwwwww
04-24 21:52

かわいい無理~~~~~~
04-24 21:53

ふたりで考えたの~~~かわいいもう無理~~~はきそうwwwwww
04-24 21:54

ゆうじろうさんがお怒りです!
04-24 21:55

富田くんが「わたくし」って言うの好きなんだよね~~~
04-24 21:55

ねえしつこいwwwwww
04-24 21:56

ゆうじろうさんが本気でお怒りですよ!
04-24 21:57

結局、オーバーリングてwww
04-24 21:57

あ~~~今のかわいい!!!
04-24 21:57

溝口くん、ゆうじろうさんの肩ぎゅっ!ってした~~~ひゃ~~~かわいかった~~~しんどみ
04-24 21:58

ほんとにかわいかった~~~
04-24 22:01

観ながら録音してたから、明日これ聴きながらニヤニヤして会社行く(笑)
04-24 22:02

俺と世界は同じ場所にある、の映像は本当にびっくりしたな~~~。ありがとう、ストラボさん。もう二度と、ポンさん、ドテくん、大山くん、ケンちゃんには会えないと思ってた…。セリフとか仕草とか話すトーンとか、けっこう覚えてるもんだなあ…。懐かしい…。
04-24 22:05

溝口くんのあやねちゃん流れなくてちょっと残念(笑)たくこちゃんの原点がそこに(笑)
04-24 22:05

FROGS観る(寝れなくなるやつ)
04-24 22:10

回し蹴りの話聞いたら、慎の部屋で話したこと思い出した~~~!
04-24 22:22

溝口くんからのお題が「好きなアイス」と「好きな曲」だったんだけど(笑)好きな曲で、インフィニティ・スカイの話してて、「そういえば、こないだ10月のリリイベででんぐり返りしてましたよね?」って聞いたら→
04-24 22:24

「あ~~~!笑 でんぐり返りしたの、あれなんのドリアピですかって聞かれましたけど、あれドリアピじゃないですからね!」って言われたから、「え!?じゃあなんで…?やりたくなっちゃったんですか!?」って尋ねたら、「あれはなんとなく前回りしました!っていうだけですね!」って言われて笑った
04-24 22:27

本当は前宙できたらかっこいいなとは思ってるんだけど、空を飛べる力がなくて床でしかできなかったそうです…前宙の代わりの前転…かわいすぎかよ…
04-24 22:28

一番肝心のタワレコから発送通知が来ないんだけど、わたし店舗受け取りにしたんだっけ???←知らん
04-24 23:47

あれ?わたしタワレコで予約したよね?←
04-24 23:48

もしかして予約できてない???wwwあれ、わからなくなったwww
04-24 23:51

あれ~~~?なんでだ?TSUTAYAは予約してるよ??タワレコエラーだったのか??
04-24 23:54

あ!わかった!楽天の履歴にあるんだ!←
04-24 23:57

ん~~~~~~~~~なかったけど、とりあえずちょっと待ってみよう…………
04-24 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ