2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
04/22のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @ishrsm: 間違えてATMにPASMO入れてた完全に寝ぼけてる
04-22 08:26

そうまくんかわいすぎか😱😱😱←
04-22 08:26

ファンミのタオル見つけた!(未開封………)ポリエステルって書いてあるから、これではないってことだね!これだったら要らないかな~と思ってたから朗報だ(笑) https://t.co/bps4Tb8I2W
04-22 08:32

今日はファンミ01を懐古してるんですが………いや~~~しんどい
04-22 12:27

ニューエボを初めて生で観れた瞬間、すごい嬉しくて、心がぎゅーっとなって、苦しかった。溝口くんが好きだ~~~って気持ちが溢れすぎて、泣きそうだったけど、頑張って堪えてたなあ(笑)あと、ディアドリをディアドリとして初めてちゃんと意識できたのがファンミだったかも。行脚から徐々に、だけど
04-22 12:31

とりあえず大学行かなきゃだから一旦おわり。夜までに書けるかな…昨日の行脚で3時間くらいかかってるからなwww
04-22 12:32

5/4、溝口くんと戸谷くんのバースデーサプライズあったらどうしよう………確実に泣く………去年本当に嬉しそうだったのよ溝口くん………しんどい………去年の5/1より日程は近いよね………うん………やらなくても全然大丈夫なんだけど………やられたら死ぬなって話です。終わり。
04-22 13:42

とりあえずわたしはごはんが食べたいんだけど、まじでここどこすか(方向音痴)
04-22 14:01

やば~~~おかね降ろすの忘れてたわ~~~
04-22 14:04

結局いつも行く場所に戻らなきゃいけないかも………うえーい
04-22 14:08

やばい、また口の中がしんだ………いたいよ~~~(苦笑)
04-22 14:19

今、FCUWの写真観てたんだけど………え、これ絶対キャパより人いれてるよね??死ぬほど人がいるwww
04-22 14:27

ファンミ01のメモを見返してるんだけど、歌がけっこうお下手だったようで、「めちゃくちゃ聴きづらい」って酷評してる自分(苦笑)生歌は嬉しかったんだけど、カラオケ聴いてるみたいな感じだったんだよね…💦声のバランスも悪かったし…。うん、本当に上手になりました!
04-22 14:34

初めての生パフォーマンスだったから、CDとライブでパート割が違うというか、ユニゾンパートをソロパートにして歌ってたからっていうのもあったのかも。
04-22 14:36

今から授業だし、コナンも観るし、今日は忙しい!!
04-22 14:36

4/26早く来ないかな~~~!!ポルノもじゃんぷもディアドリも!!みーんな4/26発売です♥(笑)
04-22 14:47

んあ~~~なかなかついていくの大変でちょっとよくわかんなかった~~~再来週までにちょっと自分でなんとかする
04-22 17:12

今日買おうと思っていたやつ、26日からのムーミンフェアを見てから決めよう!
04-22 18:47

結局今日買ってしまいました。ムーミンは時間あったら…(笑)
04-22 19:26

RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿 2/2】そして待ちに待ち焦がれた…!ミニアルバム『Catch Your Yell!!』と映像作品『Documentary of DF Project』は来週4/25入荷!CDジャーナルを読みながら発売を待ちま…
04-22 19:34

タワレコにDCDあるんだ!!
04-22 19:34

日付詐称しないと今日はブログ無理だ~~~!でかけたら意外と時間がなかった~~~!終わらん………!
04-22 19:59

さくら学院 「会いたかったあの人と♡」 ⇒ https://t.co/qMEYjjgZnP #アメブロ @ameba_officialさんから
04-22 20:44

さきちゃん~~~さきちゃん、合唱部なんだ………さきちゃん、合唱部…………すき
04-22 20:45

コナン観たら、エンドロールに宮田くるみちゃんがいたんだけど…アミューズはなんか出資とかしてましたっけ?(笑)業火の向日葵には美澪奈さんいたしなあ…
04-22 23:38

コナンはしょっぱなから頭抱えながら観てた、しんどかった
04-22 23:38

RT @5mizo_taku9: 「HANDSOME FESTIVAL 2016」のDVDが6月に発売されるということで…オフショットを載せちゃいます。秘蔵写真です。そしてここだけの話ですが…直人さんのせいでカツ丼の美味しさを知ってしまったのです。直人さんには恨みしかありません…
04-22 23:40

かわいい
04-22 23:40

ほんとしんどくてもう一度観たい
04-22 23:41

溝口くん今年はコナン観てないのかな?今年のコナンもいいぞ!(何の宣伝w)
04-22 23:47

RT @5mizo_taku9: 昨日は撮影帰りにコナン観たのです!少し遅めの時間だったので人が少なくてど真ん中にポツンとひとり…前回は友達に勧められて観に行ったのですが今回はなんと前売りを購入しておいて帰りにフラッと寄って観てしまいました#名探偵コナン純黒の悪夢 https…
04-22 23:51

去年のツイート掘り出してしまったwww前回←は、つまり!ポルノグラフィティさんが主題歌だった!業火の向日葵のことなので!わたしはなんだか嬉しかったです!(笑)ちなみに、業火の向日葵にはさっきも言ったけど、美澪奈さんも声優してます!
04-22 23:53

業火の向日葵は台詞しゃべれそうなくらい観に行きましたね(笑)
04-22 23:54

ゴールデンウィークはWOWOWでコナンの映画めっちゃやるから録画せな
04-22 23:56

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ