2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
04/21のツイートまとめ
cnn_tkbt

渦中にいると見えなくなることもあるなと痛感する今日この頃。
04-21 00:01

昨日のしまなみテレビ思い出してニヤニヤしてしまう………(笑)
04-21 07:49

RT @HokuroKmkm: どの晴一さんがすき? https://t.co/Bv0FFMep1c
04-21 08:38

うわあ…………全部好き………だけど、やっぱり9(笑)落ち着いた色が好き………
04-21 08:39

2とか3の時期も好き
04-21 08:39

RT @shun_nishime: 東京公演3日目には、なんとなんとぶっくんと髪の生えた御成さんが来てくれました〜〜😍‼️ゴーストが終わってからも、みんなが応援してくれているという事、、、感謝しかありません...😂!たこ焼き好きの友達は、違う世界にいて忙しいのかな、?…
04-21 12:41

RT @5mizo_taku9: おはようございます!朝からお腹すきすぎて「今朝はどんな高カロリーな物を食してしまおうか…😏」と考える時間が些細な幸せ。我ながら意味不明😏#見覚えのある配置? https://t.co/8mof6dbGp4
04-21 12:43

うっかり公開講座の時間にコナン予約してしまった~~~さよなら1400円………
04-21 12:55

RT @ayumu_lalabye: できたらいいな RealDream!コールメモ修正版(他人に強要するつもりはないです!) https://t.co/4uCEYNIZ8W
04-21 18:30

お~~~めちゃくちゃアイドルっぽ~~~い!!!!!(笑)慎様はともかく、溝口くんのこと、「たくや」って呼んだことないから、ちゃんと「たくや」ってコールする練習しなきゃ!!恥ずかしくて、ぷしゅ~~~っ😳😳😳ってなりそうwww練習、お付き合いお願いします!(私信)
04-21 18:33

今年はさくら学院でもちゃんと聴こえる声でコールするのが目標です!(笑)
04-21 18:33

みれな~~~!!は一瞬頑張ってた(笑)
04-21 18:34

RT @ayumu_lalabye: 女性向けの現場ってコール嫌いな人とか多いけど私は個人的にMC中にメンバーが話してるのに話しかけたりファンサちょうだいアピールする人のほうが苦手なんだよなあ~
04-21 18:34

わしもMC中にしゃしゃるとか空気を読まないファンサアピールは好きじゃない………
04-21 18:35

今度はどうかわからないけど、溝口くんはMC中はファンサしないタイプだから、こっちの現場では荒ぶったことはない(笑)
04-21 18:36

RT @dfes_official: 【DearDream 1st LIVE 5月4日(祝木)】お待たせしました!販売グッズのデザイン画像を公開いたしました!!当日物販についての注意事項も更新しておりますので、あわせて詳細をご確認ください。https://t.co/D9
04-21 18:37

ペンラ、ドリカじゃなかったのけっこうしょんぼり~~~
04-21 18:38

@wodjqhj たぶん、めちゃくちゃ恥ずかしくて死んでると思いますがwww
04-21 18:44

Tシャツはデザイン次第で買おうと思ってたけど、買わないことにしました(おい)全然関係ないけど、BBQ2015のTシャツ着ていく~~~たぶん(笑)空気を読まないおたくでごめんね
04-21 18:47

ペンラはドリカじゃないけど、とりあえず1本は………2本買うかは悩むな~~~自前のあるし、次回も出るだろうし…………
04-21 18:48

ビジュアルブックとキャスト関係のはもちろん買う~~~!けど、タオルめっちゃ悩む~~~!綿100の素材次第かな………一応ファンミ01のタオル探すわ………うん
04-21 18:50

@rr_bkmk お仲間ですね♥ハンサムでもTシャツ買ってないので、アミューズ事務所担としてはBBQしか選択肢がなく(笑)なんというか、全体的にややダサなのが………って感じですよね(笑)
04-21 18:54

たしかに強度的にはスタンディング向きじゃないかもしれないけど、今の技術なら確実にドリカ型のペンラつくれるはずなのに、なぜあえての普通のペンラなのか…解せぬ…やっぱり強度かな…折れたらやばいもんね…いやそうだけどさ…ドリカ期待してたからさ…
04-21 18:55

お姉さんに会ったら2000%、なんでペンラドリカじゃないんですか!?って聞いちゃいそう(苦笑)
04-21 18:56

@rr_bkmk ですね………ややダサのグッズと付き合っていかなきゃなのは、アミューズ事務所担の宿命ですね………がんばりましょう(笑)わたしもたぶん記念にタオルは買おうかなと思ってますが、当日やめるかもしれませんwww←おい
04-21 18:58

昨日からぽちぽちとブログ用に去年の全国行脚の話をまとめてるんだけど、やっぱり個人的な話はやめようかな、どうしようかなと思って悩んでいる……誰も楽しくないよね……まあこのキャンペーン自体が自己満足極まりないんだけどwww
04-21 19:06

@wodjqhj ですよね~~~wwwでもご要望しておきますwww
04-21 19:35

@wodjqhj あ、そうでした~~~今回グッズの管轄微妙で………アミューズかもなんでした………アミューズ頼むよ………(苦笑)
04-21 19:44

さくら学院 「JK2年になったあの方から!」 ⇒ https://t.co/voP9qCpIvn #アメブロ @ameba_officialさんから
04-21 19:57

しーちゃんがアドバイスしたらしい、に笑った
04-21 19:57

安定の漢字間違いのりのん(笑)お姉さんで間違えないでよ~~~(笑)
04-21 19:59

RT @5mizo_taku9: [お知らせ]第3弾(5月下旬予定)にもサイン書かせて頂いております!!🙏引き続きデータカードダス ドリフェス!もよろしくお願い致します!!今回もたくさんの方に想いが届きますように…#dfes#すごく器用な持ち方 https://t.co
04-21 21:27

札束みたい………(おい)
04-21 21:27

わたしがせっせと去年の全国行脚について思い出し作業をして、途中でいろいろ思いが溢れてきて泣いたりしながらw、なんとかブログを書いていた間に溝口くんとかわにしさんがめちゃくちゃかわいいやり取りしていてしんどい
04-21 23:28

なんかほんと最近溝口くんとディアドリのこと考える度に泣いてしまって、やばいですね、落ち着いて自分
04-21 23:29

ギリギリセーフ!!!!!去年の全国行脚!!!!!なんかしみじみしてしまった
04-21 23:47

RT @ksfa79: 皆様こんばんわ♪お仕事後のお風呂入ってからの炭酸からの布団ダイブはたまりませんなぁ😆そして今夜はそれだけでなく…!一足お先にGETした「Catch Your Yell!!」と「Documentary of DF Project」を堪能😋…
04-21 23:48

郁くんめっちゃかわいい
04-21 23:48

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ