2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
04/20のツイートまとめ
cnn_tkbt

おはようございます………2時過ぎに寝たからめっちゃしんどい………今日はちゃんと早く寝る………(苦笑)
04-20 07:06

ブログの影響か、昨日どーきと夢の話したからか、溝口くんが夢に出てきたわ…(笑)
04-20 07:08

ハンサムのDVD、ほんといつなんだろうね~~~新春?←
04-20 08:15

スガフェス、事前物販しようかなと思ったけど、パンフレットは買えないんだ~~~じゃあ全部現地でいいかな~~~
04-20 08:19

あ~~~カラオケ予約してない~~~今日こそ~~~
04-20 08:21

RT @chocos: そういえば最近の自分で一番GJって思ったの、閉鎖されてしまったサイトに掲載されていた舞台のインタビューのこのトミーとみぞたくの第一印象エピソードの部分をスクショしてたこと https://t.co/9MK80UYgI2
04-20 08:40

え、これ閉鎖されちゃったの!?まじか~~~。このエピソードほんと好き(笑)
04-20 08:40

これからは何でもスクショしとこ………自分もスクショしてるのかな…………前のスマホのデータどこでしょうかね(知らん)
04-20 08:44

今度の土日に絶対コナン観に行く
04-20 12:58

昨日、深夜に泣いたせいで情緒不安定になってしまって、なかなか寝れなくて2時に寝たから、ほんと1日つらかった(苦笑)というわけで、もう帰ります←
04-20 17:42

RT @shuya9174: くそなつかしいな クレジットに全員集合のやつ https://t.co/lxyICSo9ms
04-20 17:45

なつかしい~~~!!!溝口くんの次に、ミニパティがあってびっくりした(笑)
04-20 17:45

RT @pg_koushiki: 本日21時からはポルノグラフィティの「しまなみテレビ」です!台湾ワンマンLIVEの話も聞けちゃう!ステージ裏の映像もちょい見せしちゃう!そんなおよそ1時間!お楽しみに!https://t.co/JgzNBgmUxv#ポルノグラフィティ…
04-20 17:46

うぇ!!
04-20 17:47

FCUWよりは全然早かった(笑)
04-20 17:55

RT @handsomelive: 桜の季節も過ぎようというのに、ハンサムの春はいったいいつ…というお声が我々の耳にも届いておりました💦大変お待たせ致しました🙇🏻満を持して『HANDSOME FESTIVAL 2016 』DVDが6月14日に発売決定‼️お待たせした分、盛…
04-20 18:01

6/14!やっぱりアミューズ暦の春は6月まででしたか(笑)
04-20 18:02

RT @handsomelive: タイトル:保存版DVD 「HANDSOME FESTIVAL 2016」発売日:6月14日価格:7,800円(税込)収録内容:DVD二枚組+ブックレット※予約等の詳細に関しては追ってお知らせいたします。
04-20 18:02

楽しみだな~~~うわ~~~楽しみ
04-20 18:02

@myk02a やっと発表されましたね~~~!(笑)楽しみですね☺
04-20 18:06

DVD2枚にするならBlu-rayでいいのにって思ったけど、あれか、客席映ってる系?(笑)ハンサムほど客席いらないライブないんだけどな(苦笑)
04-20 18:12

さくら学院はBlu-rayなんだけど、客席映るとめっちゃくっきりはっきり映るからしんどいんですよねwww客席いらないから、Blu-rayが良かった……なんて、フルで収録してくれるというのによくないですね(苦笑)
04-20 18:14

ハンサム29日、通路横だったんだけど、かなりカメラ通ってたな~~~映ってませんように…………映っていい曲はミュアワしかない(笑)
04-20 18:15

チケット発券したということはあと2週間くらいってことなの?ディアドリの1stライブさん………
04-20 18:24

考えただけで泣けてきてしまう
04-20 18:26

RT @kazuki_ishiga: ついに!HANDSOME FESTIVAL 2016DVD発売決定!早く欲しいです。購入期間早められるアイテムあるなら課金してしまいますね。 https://t.co/2SLDCpOuel
04-20 19:51

石賀くん☺
04-20 19:51

CDジャーナルはまだ届きません………
04-20 19:52

なんでさくら学院はBlu-ray出してくれるのに、ハンサムはBlu-ray出してくれないんだ(またそこに戻る)
04-20 20:08

今日のブログはぬるっと去年のミミーの日を一応書いて終わりです(苦笑)明日はね~~~まだすごい迷ってるんですけど、いろいろありすぎる全国行脚です、たぶん…………いろいろありすぎてまとまらないに10000票
04-20 20:10

は!そっか!!!6/14ってオーバーリングの週じゃん~~~やばい~~~
04-20 20:19

しまなみテレビまだ~~~??
04-20 21:01

あ~~~かわいい~~~てかなにこのサングラスはるちゃん
04-20 21:03

はるちゃん、相変わらず攻めてる~~~
04-20 21:03

ゆるっとカープ話かわいい☺
04-20 21:04

やばいwwwwww今井さんwwwwww
04-20 21:04

RT @pg_koushiki: ポルノグラフィティ の「しまなみテレビ」は #広島カープ の話からスタート!https://t.co/JgzNBgmUxv#ポルノグラフィティ #しまなみテレビ #YouTube
04-20 21:04

今はこちらを観ています
04-20 21:04

今井さん今日も噛みすぎっすwwwwww
04-20 21:05

かわいい~~~~~~名刺だ~~~~~~ああもう無理…………声だけ張っていこうwwwwww
04-20 21:07

今井さんがほんとおもしろくてつらい
04-20 21:09

Siriを起動しちゃう岡野くん(笑)
04-20 21:10

セトリは岡野くんだったんだね
04-20 21:19

行きたかったよ台湾………パスポート取ります
04-20 21:20

かっこいい………はあ………ディアドリのみんな、しまなみテレビ観てる?(観てない)
04-20 21:21

二人の話聴いてるだけで泣いてるしんどい
04-20 21:23

ワンモアタイム!いいよね!
04-20 21:29

ねえもうちょっとうまく訳せなかったの?(苦笑)
04-20 21:30

なんかね~~~大ファンになったんだ~~~(岡野くんかわいい)
04-20 21:31

めっちゃブツブツ言ってる岡野くん(笑)かわいい、ほんとかわいいし、めちゃくちゃマイペース
04-20 21:32

ふわふわ♥(笑)
04-20 21:37

本日も録音しながら観てるので、あとから音声だけ聴いて絶対ニヤニヤしちゃうな(笑)
04-20 21:38

このたくさんの手の中に自分がいるの不思議
04-20 21:40

たった1分半のライブ映像だけど、めちゃくちゃ心が震える
04-20 21:42

スガフェスで見れるのかな~~~ワクワク!!!ギターの音聴き比べるの好きなんだよね~~~!!!
04-20 21:43

ゴルフコンペwww
04-20 21:43

機材の入れ替え
04-20 21:44

ねえねえそれ読めないって言っちゃう?岡野くん~~~(笑)
04-20 21:47

らいあー!!!!!そして、わたしはもやしがまた聴きたい
04-20 21:48

ほんと岡野くんかわいい
04-20 21:52

なんでそんな子どもみたいなん
04-20 21:53

かわいすぎてもう無理
04-20 21:53

今、気づいたけど、もしかしてわたしの、同級生好きのルーツはこの二人なんじゃないかなという気がしてきました。
04-20 21:58

黄昏ロマンス………久しぶり………
04-20 21:58

言葉が出ません
04-20 22:05

まだ出てない
04-20 22:05

たしかに思った(笑)
04-20 22:05

は~~~黄昏ロマンスすごい良かった
04-20 22:06

昨日からめっちゃ泣きすぎ(苦笑)
04-20 22:07

5/26φ(..)
04-20 22:08

てか6月がヤバそうでこわい………6/15~25はやめてください(自己都合w)
04-20 22:09

しまなみテレビ、満足度高すぎて、これが毎月無料で観れるとか素晴らしい世界すぎる
04-20 22:09

余韻に浸りすぎて録音切り忘れてた(笑)
04-20 22:13

RT @masakiota1025: 本日もリハでした✌🏻暖かったですねー(o^^o)皆は何してたかなー?#このシリーズ多分3回目このシリーズの写真持ってる人は、過去の構図のと比較してみてくださいねー😎笑#DearDream #dfes https://t.co
04-20 23:14

なつかしい~~~!!!
04-20 23:14

ん?ていうか、靴ってみんなお揃いなの?レッスンの靴?
04-20 23:15

靴履いてるの(が見えるの)同級生しかいないから頭が混乱している………みんな靴履いて………(違う)
04-20 23:20

今日、すべての根源はポルノグラフィティさんだったことに気づいてしまったので、なおさら同級生しんどいっす
04-20 23:21

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ