2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
04/17のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @momomo415: 【大運動会2017】一番盛り上げたで賞を受賞した知念くん(高木くんの予想外れたね残念!)「え?僕?」と戸惑って全然前に出てこない知念くん敵チームである有岡くんと山田くんが顎使って「いっといで!」とか頷きながら「そうそう」って言ってた(読唇)…
04-17 01:28

RT @momomo415: いつみてもいのちねがずっと一緒でニマニマしながら見てた有岡担と高木担どちらも紅組見てるはずなのに「ねえまた伊野尾さん(白組)と一緒にいるよ知念ちゃん(白組)👼」「あ、ほんとだ👼」って会話何回もした気がする
04-17 01:29

さくらのS席、当てたいな~~~今までS席ではずれたことはないから、今度も大丈夫と思ってるんだけどね!キャパがね!
04-17 07:57

通勤のお供にラジオ聴いてるんだけど、「大人じゃな~~~」がめっちゃかわいいわあ。広島とかの人なのかな?そして、カフェインがからだに合わない富田くんめっちゃわかるよ~~~わたしもそんな感じよ~~~
04-17 08:02

アブラカダブラのPerfume感。MIKIKO先生振りつけてくださいませんか~~~感やばい。(ラジオやっと最後まで聴いた)
04-17 08:21

RT @wing_aracs12: 整理整頓してたら山田くんが、ハガレン主題歌担当アーティストをリスエストしたって話をした記事をみつけたんだけどこれがポルノだったらほんとわたし泣く。ポルノグラフィティのマネっつってEXIT歌い出した事あるし可能性ないかな〜〜さすがにないかな〜〜〜
04-17 08:22

リクエストしたってことはじゃんぷではないのか。まあ普通に考えてハガレンがじゃんぷなわけないよな(苦笑)山ちゃん、韓国が好きなイメージで止まってるんだけど、邦楽だと誰が好きなんだろう。
04-17 08:23

RT @ksfa79: 皆様こんばんわ!昨日はMVの撮影をしてまいりました♪本当にたくさんの方に支えて頂きながら、無事終えることができました♪いろいろな想いが詰まったMVになっています!ぜひ! お楽しみ♪♪#dfes https://t.co/cwwHriG5QP
04-17 08:31

これめちゃくちゃかわいいねえ
04-17 08:31

RT @ksfa79: 皆様こんばんわ♪本日はアフレコでした!ドリフェス!活動はやっぱり楽しいです♪そして昨日の琢矢くんのツインテールをメンバーとスタッフさんでいじってました(笑)琢矢くんナイスファイト!#頂いたお土産とツーショット#dfes https://t.…
04-17 08:32

あ!ほんとだあ!たくやくん、だ!!うわ~~~
04-17 08:32

RT @ksfa79: 今日はポルノグラフティさんの日本武道館ライブを観覧してまいりました!!会場が一つになってすごく熱かったです♪すごく勉強になりました! https://t.co/H2UrPE72EL
04-17 08:34

昨日のブログ書いてて思い出したやつ☺ポルノグラフィティだけど、郁くんだから大丈夫だし、岡野くんもィが抜けるのは仕方ないって言ってたよ☺(笑)ファンは間違えたらあかんって言ってた(笑)そりゃあな(笑)
04-17 08:37

いや~~~みんなめちゃくちゃ顔変わったな~~~かっこよくなったね~~~すごい………
04-17 08:54

RT @info_hsj: ◆ハウス食品HP/知念くん出演 バーモントカレー新CM「元気いただき!」篇の動画が公開されています。https://t.co/CJ1FMiJcH9
04-17 12:08

あ、まだ契約されてた!
04-17 12:08

月曜14時までに連絡φ(..)
04-17 17:48

RT @2017overingift: ストラボ東京にて【「オーバーリング・ギフト」プロローグ】第2回の配信が決定‼️<放送日>4月24日(月)21:00~風間由次郎と猪塚健太、富田健太郎、溝口琢矢の4人でお届けします!ハッシュタグは #オーバーリング お楽しみに‼︎ ht…
04-17 18:07

RT @TOWER_Yokohama: 【#タワヨコ ポルノ部】うかうかしてたらもう来週発売!?ポルノファンの皆様、ロマポルのご予約は出来てますか?ルーシーも予約必須と言っております!!是非タワヨコでご予約をお願いします♡また、恒例のポルノアンケートは今週木曜日までとさ…
04-17 18:50

ちょwww
04-17 18:50

メンバーカラーよりもコスパと見た目のかわいさを優先してしまった(レターセット買いました)メンバーカラーにこだわったところで、溝口くんにはいつものやつで書くから意味ないことに気づき(苦笑)
04-17 18:53

RT @5mizo_taku9: とみーと出させて頂きます!24日(月)21時~です!週の始まりですしお忙しい時期だと思いますがぜひ…!! #オーバーリング https://t.co/c3OOGA3pwc
04-17 21:17

とみー☺
04-17 21:17

お忙しい時期察してくれる溝口くん。ちなみに、わたしは秋が一番忙しいです(聞いてない)
04-17 21:17

RT @5mizo_taku9: @5mizo_taku9 僕は頭からです!尻尾のカリカリが好きなので✌"頭"が一番多いですが…割って食べる方も多くて意外でした!投票ありがとうございました☺
04-17 22:03

すごいわかる
04-17 22:03

オーバーリングのストラボ観なきゃだ~~~1回目観てない………
04-17 22:06

たい焼き食べたくなっちゃったよ~
04-17 22:09

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ