2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
04/16のツイートまとめ
cnn_tkbt

ANIMAXの再放送までに頑張って容量あけよう
04-16 07:09

本日は大運動会には行きません………知念さん元気かな………
04-16 10:28

YYのキャッチボール…………
04-16 12:10

@wodjqhj これおいしいですよね~~~!☺✨
04-16 13:45

RT @amuse_mobile: 【#DearDream】「裏ドリ!!!!!」福岡・広島編 https://t.co/d6NY5nzh8x #dfes https://t.co/dxmVNSMyGn
04-16 13:47

TLがてんやわんやですが、空気を読まずブログあげますよ(苦笑)裏ドリ観たい………
04-16 13:49

山ちゃんが相変わらず知念さん大好きで、知念さんも相変わらず期待に応えるのがうまいので、わたしも安心です。運動会って最後にライブやるっけ?最新曲やるなら観たかったな~~~
04-16 16:13

ところで、運動会は実況していいものなの?休憩なのかな?
04-16 16:15

自分も164なのに、知念さんのことチビ扱いする山ちゃん愛しい♥まあ知念さん159とかだけど♥
04-16 16:18

一度だけすごく近い距離で数分間同じ地面に立ったことがあるんだけど、本当に同じくらいの身長なんだって実感してびっくりした。外周があったころは降りて近くに来てくれたこともあったけど、そのときは一瞬すぎてよくわからなかったんだよね。
04-16 16:21

知念さんは本当におたくに優しいし、おたくをよく見てるんだよな…すごくよく考えてファンサしてて、かっこいい(笑)一時期すごいモヤモヤしてたこともあったけど、今は知念さんの華麗なるファンサの前にひれ伏すしかない…って感じ(爆)
04-16 16:24

いつも一緒に入る友達も知念さんのファンサが好きで、わたしは友達に言われるがままにいろんなうちわをつくってきました(笑)「釣って!」も友達が「ちぃに釣られたい!」って言ったからつくった(笑)そういえば、聡ちゃんにも「釣って!」を見せてるファンがいるって聞いたことあるけど、今もかな?
04-16 16:27

全然需要のないアカウントで、突然知念さんのファンサの話をし始めるわたし(笑)今までで一番嬉しかったファンサってなんだろうな~~~とくにオリジナリティないからファンサうちわには(苦笑)メッセも一時期見せてた~~~今は封印したけど(笑)
04-16 16:30

知念さんに初めてファンサいただいたのは、2009年の春コンの追加公演(仙台)なんだけど、それからもう8年くらい経とうとしてるのに、こわいくらい鮮明に覚えている。
04-16 16:42

スタトロでいらっしゃった知念さんは後ろを向かれていたんだけど、イヤモニを外した瞬間に飛び込んできた友達の「知念くーん!!」っていう叫び(笑)に驚きながら振り返って、にっこり笑いながらピースをしてくれた瞬間をわたしは一生忘れない。忘れられない。
04-16 16:44

もうわたしもほんといい大人だけど、思い出しただけで、なんか胸がトキめいてしまった(笑)ひどいな(笑)いやでもめちゃくちゃかわいかったんですよ、知念さん、天使だった(ひどいw)
04-16 16:45

知念さんにトキめき案件といえば、去年のツアーでいただいたファンサ?もめちゃくちゃトキめいた。ウィークエンダーの立ち位置近くだったときに、この曲の歌詞に「二人見つめあう目を逸らさないそれがオンリールール」ってあるんですけど、その歌詞のときにまさにそれをやってくれたんですよね!笑
04-16 16:55

実際の時間はめちゃくちゃ短かったと思うんだけど、体感時間はめちゃくちゃ長くて(笑)知念さんがじっと見てくるから、途中でつらくなってもう勘弁してください!って顔を覆うようにうちわを持ったら、更に見られてつらかったです…。そして、それを見てた友達が横から冷やかしてきたのには笑ったw
04-16 16:58

なんだこの話(笑)まあ春だから頭おかしくなってるってことで(笑)知念さんはおたくのビジュアルに左右されずにファンサしてくれるからほんと優しいなと思います!!!☺
04-16 16:59

かつてはメッセもいろいろ見せてて、中にはほんとろくでもないなっていうのもあったけどw、静岡で初めてじゃんぷがコンサートやったときに「静岡初コンサートおめでとう」みたいなメッセ読んでくれて、にっこり笑って「ありがとねえ!」って返されたときはすごく嬉しかったなあ…(まだ懐古するw)
04-16 17:13

前後左右どこ見ても知念担!みたいな席だったから、まさか読んでくれると思ってなくて、すぐに自分だって気づけなくて、知念さんが後追いで「キミだよ!」って指差してくれてやっと自覚したというポンコツっぷりだったけど(笑)周りからの殺気が怖かったけどw、メッセの中ではこれがダントツ!☺
04-16 17:16

そろそろ懐古モード切り上げて、場所を移動しよう!💨無駄なこと語りすぎた(笑)
04-16 17:17

@wodjqhj 知念さん素晴らしいですよね………ほんと最近ずっと知念さん素晴らしいモードです(笑)知念「くん」呼びに戻せないです………
04-16 17:18

ファスライのときに5人に手紙書くか、ファスライ後に感想も含めて書くか、めちゃくちゃ悩み始めたけど、とりあえずレターセット探さなきゃ。
04-16 17:22

まあどっちも書けばいいか。
04-16 17:25

レターセット、迷いすぎて何も買えなかった
04-16 17:52

同じレターセットで5色、じゃなくて、それぞれのイメージで選ぼうかな……
04-16 17:54

郁くんの歌声、一瞬知念さんの声に似てるときがあって、めっちゃドキッとする。
04-16 18:43

運動会終わったの?終わってないの?時間によってはごはん食べずに帰るって言われてるからやりづらい(苦笑)
04-16 19:03

どうしようお店入るべきか…とりあえずやることないから入るか?(笑)
04-16 19:04

知念さんがいるチーム負けちゃったっぽい
04-16 19:06

RT @suki_beeeam: 【大運動会2017 4/16】一番盛り上げたで賞知念侑李河合「知念お前盛り上げてたよ」知念「ありがとうございます、これからも世界を盛り上げてきいきたいと思います」(身長的にマイクギリギリ届くかどうか)
04-16 19:11

知念さんよくわからん個人賞もらってる~~~!!受賞コメントがさすがすぎる………知念さん節………知念さんはやっぱり世界を盛り上げていく存在ですよね(麻痺)
04-16 19:12

てかここでも身長がっ………かわいいよ~~~かわいいよ知念さーん
04-16 19:13

で、まだ終わってないのか?
04-16 19:14

会わないで帰るって言われそうだな~~~ドームまで来た意味ないな~~~www
04-16 19:19

ハンサムのときもここでごはん食べたなあと思いながら、ラクーアでぼんやりしてる………暇だな~~~(笑)
04-16 19:32

勇気100でNYC揃って踊っていたらしい………本人たちは別にNYCやめたかったわけじゃないもんね~~~良かったね~~~懐かしいな、NYC。
04-16 19:38

NYCの勇気100の振りはたくさん踊ったから、たぶん今も踊れるよ!☺✨あと、勇気100といえば、初紅白お祝いTシャツみたいなやつ当たったことあった!(笑)NYC、復活はないんだろうけど、三人だけのコンサートも一度くらいは観たかったな~~~と思う。なんか泣きそう(笑)
04-16 19:45

RT @5mizo_taku9: こんばんは~今日は本当に心地良い1日ですね…それと全く関係ありませんがアルバムの中にぐっすり眠っていた写真を見つけたので載せます📷先日発売された「声優アニメディア」さん撮影時のオフショット~📷髪明るいですね~📷僕楽しそうですね~📷 http…
04-16 20:58

髪もしゃもしゃだけど、かわいい………
04-16 20:58

友達見送って帰宅~~~明日のワイドショーどれとろう、もう容量が全然ないから2つくらいしか録れない
04-16 20:59

RT @wing_aracs12: 借り物競走的な感じでJrの群れから特定のJrを探す時の知念くん、Jrと同じか少し小さいくらいの身長でJrの隙間駆け抜けながら一生懸命ちょこまかと探してて、アルジャーノンに花束をとかに出てくる実験ネズミが迷路をちょこまかと進んでる時のそれだった…
04-16 21:00

なにそれかわいい、すごくかわいい、知念さんかわいい
04-16 21:00

ゴールデンウィークにわたしの好きな人だいたい会えるのに、知念さんには会えない………知念さんにはいつ会えますか………まあ今日会いに行けば良かったんだけど、今日仕事かもしれなかったんだよ知念さん………
04-16 21:01

ゴールデンウィークに溝口くん、ポルノ、さくら学院の現場があるって個人的にはほんとすごいなあって思う。まあ去年もリクステ、行脚、仮面ライダー、転入式ってあったけどさ(笑)最近じゃんぷが年1ツアーだからね…この時期は何もない…
04-16 21:03

今日、友達に「最近、なんか、おしゃれに目覚めたって感じ…?」って言われたのめっちゃじわじわきてる(笑)おしゃれに目覚めたわけではなく、年齢相応になろうとしているだけなんだけど(笑)ライブのときは退化すると思うけど未だに大学生に間違えられるのつらくて…
04-16 21:13

@rr_bkmk え、あ、そうだったんですね!?なんかすみません…!(笑)ハンサムだと壮ちゃんとかと同い年です(苦笑)←しーくん何気に当たってます!w 溝口くんとの年齢差を考えてはなぜこんなことに…と、常にため息ついてます(笑)
04-16 21:29

RT @myk02a: キミノリズム、歌いだしみぞたくでその後富田が続くのはちゃめちゃしんどい
04-16 21:30

しんどかった………ディアドリじゃないのに同級生やられるとほんと動揺する………
04-16 21:33

そもそも2014のキミノリズムではほとんどパートもらえてなかったのに、ド頭もらえたのも嬉しかったし、なんかもう頼もしすぎて、ずっと「無理…ほんと…無理…」ってぼやきながら観てた(苦笑)初回、ペンラとうちわ抱えて立ち尽くしていた。
04-16 21:33

みんなに語り尽くされたことだろうけど!ほんと、2016ハンサムは始まる前は溝口くんの立ち位置が謎すぎたから(3回目だけど、ディアドリとしては新人扱い)、ほんと全然期待できないと思ってて、そしたら出番は新人も先輩もあるわ、VTRでもオイシイわでなんかもうね…ありがたい限りでした
04-16 21:36

と、また荒ぶってしまった(笑)
04-16 21:36

17の昼は友人の結婚式で行けなかったんだけど、夜から一緒に入った友達は観てて、「今年溝口くん推されてると思うよ」って言われて、「いやいや!またまた~~~!(笑)」って思ってたら、あながち間違ってなかったから息をのんだよね。※あくまでも個人の主観です
04-16 21:39

@rr_bkmk お嬢様感!?(笑)初めて言われました!ありがとうございます(?)!(笑)「父兄」wwwたしかにあの日はさくら学院の話ばかりしてましたねwwwこれからもどうぞよろしくお願いします♥
04-16 21:42

山ちゃんやっぱり腰がダメなのかな~~~
04-16 22:28

RT @sakura_shokuin: 2017年度少ーしずつスタートしております!こちらは脱力系ユニットありともりのお2人です😎いつの間にやらコンビ芸のようなものが出来上がっていました💦切なげにこちらを見つめてきていますが、何もあげないよ( ̄∇ ̄) https://t.co/
04-16 22:31

どうしよう、やっぱり、もえもえほー♥がかわいいんだけど。もえもえほー♥、最初は苦手だったんだけど、剣舞とか卒業式とかでけっこうやられている…今年から中学生だし、推せるかもな…?転入式ちょっと注意して観てみよう☺←
04-16 22:33

転入生予想は落ち着いてるのかな~~~??かれんちゃん入りそうだけど、普通すぎるかな??(笑)
04-16 22:34

RT @myk02a: かわいこちゃん達~ https://t.co/FYbcEBeR4l
04-16 23:06

かっかっかっかっかっかわいい…………
04-16 23:06

かつてじゃんぷコンで知念さんが外周から落下した話から、やぶくんがMC中にふらついてメインステから落ちそうになった話をしてて、めっちゃ懐古モードになってる…。知念さん、何事もなかったかのようにすぐ戻ってきたんだけど、腕を擦っちゃってたんだよね。めっちゃ冷や汗だった。
04-16 23:12

ステージから落ちるのはとてもあぶないです。岡野くんも何回か落ちてるけど
04-16 23:14

RT @kaju712345: 郁人最後のショータイムでなぜかハンディカメラ持ってたんだけど勇気100%でNYCが歌い出した瞬間NYCだ!NYCだ!って言いながら猛スピードで走っていって必死にNYC撮影しだしたの笑った。ジャニヲタにハンディ持たせるとこうなる
04-16 23:49

は~~~かわいくんまじかわいくん
04-16 23:49

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ