2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
04/14のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @Sakamoto_Shogo: 僕が出演を予定しておりました、舞台「ライブ・インパクト 進撃の巨人」の公演が中止となりました。楽しみにして頂いていたお客様にお詫び申し上げるとともに、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
04-14 07:03

そういえば、去年のAJの映像って今はもう観れないのかな?振り返ろう中で観たいなあと思ったんだけど、スマホ壊れたときにデータ移行がめちゃくちゃになって録画したやつどこかにいっちゃって…探すの大変そうだからさ…公式で観れないかなとか…(笑)もうないかな…
04-14 08:33

忍びの国の特典つきムビチケ、明日発売だけど、仕事なんだよな~~~早朝整理券並ぶか………?てかクリアファイルってなに?知念さんいる?(苦笑)
04-14 08:44

今日も元気に頑張っているようで何より………がんばれ~~~
04-14 12:58

知り合いからめっちゃかわいい話聞いてしまってしんでいますつらい
04-14 18:44

7連勤がまじつらすぎて、明日早朝から映画館に並ぶか真剣に悩んでる………早朝から行動して、17時まで働けるかな……今日ずっと貧血でしんでた
04-14 18:45

Tシャツとマフラータオルはまじで飽和してるから、デザインと素材見てからかな~~~タオルはファンミ01でなぜか買ってるから1本あるしね!👍ペンラと写真があるやつは全部買うよ!売り切れませんように!
04-14 18:52

優くんだ
04-14 20:10

セクゾ~~~!お久しぶりです~~~(?)
04-14 20:28

デュバイをディスるふまくん
04-14 20:29

けんと先輩ほんと好き~~~~~~
04-14 20:30

@ch16co おれパラはもう出てますよ~~~!🙋https://t.co/Qq3RwyCIsg
04-14 20:31

セクゾももうデビュー5周年過ぎたのか~~~と思って、じゃんぷが5周年のころって何出してたかなと思って調べたら、2012年はスパデリしか出してませんでした………スパデリ………
04-14 20:39

@rr_bkmk キャスト缶バッジ買うと思いますが、KFさんと溝口くん交換できるかなと思います!☺✨あと、引き受けもできるかと!🙋
04-14 20:41

待機列が同じなのに、会計が違う………あ!ジャニーズ方式ってことですかね?(くそじゃにおたw)グッズによって売場がわかれてて、めっちゃめんどくさい………
04-14 20:45

RT @dfes_official: 【DearDream 1st LIVE 5月4日(祝木)①】販売グッズの価格を掲載いたしました。当日物販についての注意事項も掲載いたしましたので、あわせてご確認ください。https://t.co/D9vCNeK7Na商品デザインはい…
04-14 20:47

そういえば、ディアドリの曲でタオル回せそうな曲ってあるかなあ………タオル回しなら得意なんだけど(得意ってw)
04-14 20:54

今日のブログまでは順調に来てたんだけど、明日のがけっこういろいろ気を遣って書かなきゃなあと思ってて、下書き中なんですが、なかなか筆?が進みません…はい…ハチ🐶の話だけして終わろうかな(笑)
04-14 20:56

@rr_bkmk です!!!(笑)この、長年ハネウマで、最近はおーはなびでも鍛えられたタオル回し術を披露したいです!!!(笑)へいせいじゃんぷでもタオル回しやるんですが、本人たちよりうまく回せてる自信ありますwww
04-14 20:58

@myk02a くまのペンラめっちゃかわいいな~~~って思って見てました!しかも5色だし!うらやましいです!ちなみにこちらの最新ペンラは仮面です…www
04-14 21:06

@rr_bkmk アイドルはけっこうそういう文化かも、です。ライブハウスで男性アイドルを観たことはないんですが、HSJのコンサートで拳あげてたらめっちゃ怪訝な顔されますね(苦笑)あとは双眼鏡で観てるときに、ペンラを頭上にあげられる… https://t.co/gnjjZNrtRY
04-14 21:09

@myk02a わたし、くま好きなので、ペンラ買いに行こうかなとか思っちゃいました(笑)仮面ペンラ、めっちゃ持ちづらいし、けっこう当てられるし迷惑ですwwwあれ、青と赤はあるので単色ペンラ扱いで持っていこうかな?と血迷ったことあります(笑)
04-14 21:12

は!ぬいぐるみ…………普通にいそう………嫌だ、わたしはほんとにコンサートやらライブやらにぬいぐるみ持参な人とは一生仲良くなれないと思う………かばんに入ってるとかつけてるのはいいんだけど、公演中抱えてる人ね、あとはジャニーズだとうちわにつけてる人……全然意味不明だった
04-14 21:19

あ~~~そうでした~~~WOWOWでコナン全作~~~どうしよう容量がまじむり
04-14 21:26

RT @info_hsj: 明日4/15(土)◆映画『忍びの国』前売券発売開始 ※特典:特製ギラギラクリアファイル https://t.co/I8pZpLvzFk
04-14 21:43

あ、クリアファイルに知念さんいる~~~まじか~~~仕方ない頑張って早起きする~~~
04-14 21:44

こないだ、しょうごさんのライブ行って、自分になんか違和感…と思ってたら、時計をしていた。時計、ライブ中は絶対はずすんだけど、うっかり忘れていた。なぜなら、晴ちゃんの教えがあるから。時計は絶対しないって決めてるのに~~~。
04-14 21:44

時計はポリシー?ではずしてるんだけど、ライブ中邪魔になりそうなあらゆるものを排除するスタイルだから、グッズでネックレスを売られてもブレスレットを売られても指輪を売られてもライブにはつけられないというジレンマがありました…らばっぷネックレスはポルノ以外の現場にしていってます(苦笑)
04-14 21:48

そういえば、晴ちゃんが前に地方公演はその地方の地域性よりも、前列の人たちによる、その日のその会場のノリは前列の人たちがどういう人たちかで決まるって話をしてて、なるほどな~~~たしかに!って思ったことがある。
04-14 21:55

わたしの場合、ポルノだったら自分がどこにいても大丈夫だけど、自分が慣れてない現場だと周りに合わせようと思ったときに前列が何もしてなかったり手拍子だけだとどうしたらいいか戸惑うな~~~と思ったから。こないだのしょうごさんのライブ然り。
04-14 21:58

ライブなようでライブじゃないんだろうな………いや、そもそもライブの定義よくわかんないし、じゃあさくらの現場でどうしてるかと言われたら、振りコピしてるかケチャしてるかだけど………
04-14 22:00

RT @5mizo_taku9: 今夜は久しぶりのマンデリン!☕両親にも淹れたら「これかなり濃いな…」とちょっとだけ渋い顔をしながら言われてしまいましたが…僕はこれが飲みたかったのだಠ_ಠ余談ですが、マンデリンは島田さんが大好きな珈琲なので僕の中でかっこよくて渋いイメージ…
04-14 22:10

渋さ意識した自撮りって言っちゃうのがほんとかわいい、つらい
04-14 22:11

忍びの国、一応前売り合戦に参加すべく、寝ます!起きられたら並ぶよ!久しぶりの知念さん活動☺
04-14 23:10

RT @masakiota1025: 最近発売されたDearDream、KUROFUNE関連の雑誌一気にインタビュー読んだけど、アニメディアさんのは個人インタビューがあるので、それぞれこう思ってるんだなぁとか知れてなんだか新鮮で楽しい気分🤔笑やっぱこのメンバーでよかったなぁ…
04-14 23:10

寝ようと思ったら、被弾した。しんどい………泣いちゃう
04-14 23:11

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ