2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
04/12のツイートまとめ
cnn_tkbt

ムービーガチャ、美澪奈さん出ました~~~!やった~~~!😭😭😭
04-12 00:05

も~~~ね~~~めっちゃ美澪奈さんが美澪奈さんで最高すぎた………顔がめっちゃウルサイ………好きしかない………
04-12 00:07

毎週ムービー配信してほしい(真顔)
04-12 00:07

髪型とリボン見た感じ、これお渡し会の日に撮ってるっぽいな~~~
04-12 00:10

せっかく風邪治ったかな~と思ってたのに、またいまいちに……現場がないと体調管理ができない(苦笑)
04-12 08:26

RT @amuse_fes: 【コラボ企画リニューアル!】毎回Amuse Fesでは盛り上がりを見せるコラボ企画!今年は皆様から見たいカヴァーやコラボアイデアを募集!アーティストがあなたのアイデアを実現しちゃうかも!? ただいま応募受付中!https://t.co/dlGE5e
04-12 12:03

死ぬほど笑ったwwwこんな面白い例出してくるのほんとやめてほしいんだけどwwwめっちゃやってほしいwww人数足りなすぎるけどwww https://t.co/gR8ys9mQeK
04-12 12:19

ちなみに、わたしがさくら学院の曲で、一番岡野くんに歌ってほしいのは、「Magic Melody」です(真顔)次点は「オトメゴコロ。」。「君の隣の席」\おかの~~~!/ってやりたいだけ(笑)
04-12 12:22

さくら学院の「My Graduation Toss」https://t.co/yxHWcEJucT
04-12 12:24

絶対無理だけど、2016年度の中3曲「ユビキリ」も推します(笑)バランスめちゃくちゃいいと思う(笑)
04-12 12:58

ふざけてないで帰ったらめっちゃ真剣に考える!!!!!
04-12 12:58

RT @amusemimiy: 晴一にはすぅ ばりの ギター掻き鳴らしをしてもらいたいよね。 https://t.co/ott6OFywtU
04-12 17:49

それな
04-12 17:49

いろいろ考えてるんだけど、バンドサウンド好きのわたしとしては、さくら学院2016年度の新録バンドver.が父兄にいまいち響かなかったという事実がとても悲しかったので、バンドでやったらこうなるんだよ!めっちゃ素晴らしいっしょ!?っていうのを見せつけたいので、それをまず要望したい!
04-12 18:31

てか、もしかしなくとも、ひとり1案しか出せない感じですか!?←ちゃんと読んでない
04-12 18:31

お昼からずっと、グラトスのすぅちゃんを岡野くんがやって、その他11人の下級生を全部晴ちゃんがやってるの想像しては、めっちゃニヤニヤしてる(笑)公式、いいぞ、もっとやれ♥
04-12 18:34

というか、Perfumeとさくら学院の兼おたならたくさんいるんだけど、ポルノとさくら学院とか、わたしくらいしかおいしくないんじゃないかって組み合わせを例に出してくる公式やばすぎる(笑)
04-12 18:35

さくらには何かやってほしい曲あるかな~~~振りをつけてくれるならいろいろ観てみたい…………あ、岡崎百々子さん振り付けできるじゃん!真剣に考えよ!
04-12 18:39

さくら学院、コラボとかいっても選抜メンバーにされたらまじつらい
04-12 18:40

まじつらいけど、さくら学院というかアミューズはほんと実力主義だからな………ちなみに人気も実力のうちです……はい
04-12 18:41

って思ってたけど、グラトス、すぅちゃんのソロver.もあったんだった!(笑)あ、そっちかな?(笑)
04-12 18:45

スーパーレディーみたいなやつを出演者全員でやってほしいわ(笑)
04-12 18:53

まだ2日目?3日目?だけど、今のところは順調に書いています(笑)鮮明な記憶もあれば、曖昧な記憶もあり…やはり文字にしておくことは大切だなと痛感しております。メモが行方不明になる前にいろいろ書いておかねば、といつも思ってるのになかなかできない………。
04-12 19:07

@rr_bkmk あたっくって博品館ですよね?博品館はロビーがせまいので、スタンド花は受け付けてもらえないと思われます😞(2月の溝口くんの舞台もそうでした)が、アレンジ花はたぶん大丈夫なので、スタンド花よりはお安めに贈れるかと☺ひ… https://t.co/Nt88QnA71L
04-12 20:11

お昼につぶやいていたさくら学院の曲はこちらです。やっぱり、すぅちゃんが会長だった年の曲は歌が生きる曲が多いなあ。https://t.co/4Q39nqzEDB
04-12 21:45

今、唐突に思い出した?けど、わたし美澪奈さんの拍手のしかたとトークのときのマイクの持ち方がすごく好きです。
04-12 21:50

RT @kumagaimami: @5mizo_taku9 元気だね、よかった
04-12 21:51

ひえ!!!真実さん!!!あ~~~オカン………😭😭😭
04-12 21:52

アフトクのとき、ほんとりあるオカンやん………って思ったから、ほんと嬉しいなあ………
04-12 21:57

RT @5mizo_taku9: @kumagaimami 真実さんお久しぶりです!🙌相変わらず元気ですよ~🐶
04-12 22:11

ハチ🐶からの返信………(錯乱)
04-12 22:11

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ