2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
04/11のツイートまとめ
cnn_tkbt

ガチャの4日目?は、通くんでした~~~!☺
04-11 00:35

夢にさくら学院と溝口くん出てきた………(笑)溝口くん映画に出ることになっていたよ………
04-11 07:26

夢の中でもわたしはファンという立場は変わらず、「溝口くんに何でもいいから売れてほしいんだ!」って叫んでいた(笑)で、なぜかメイキングカメラをスタッフさんから渡されて、ここ押せば撮れるからって言われてメイキング撮っていた…なぜ(笑)
04-11 08:04

あたっくも激戦だったの…?うわ~~~これからは外部舞台も要注意なのかな…
04-11 12:47

@rr_bkmk あ、呼びました~~~?😏笑 美澪奈さん、引き当ててくださったんですね!お褒めの言葉もありがとうございます!顔がうるさくて、本当に見てて楽しい子でした!アミュフェスで観ていただけないのが残念です…!ちなみにわたしはまだ見れてません😢明日こそは!!
04-11 17:30

美澪奈さんのムービー観たい………明日こそ~~~
04-11 18:07

RT @natalie_mu: 阪本奨悟デビューシングル初回盤DVDにアストロホールでの熱演記録 https://t.co/J1943xJuup https://t.co/FCtjyW6Q0I
04-11 19:14

え!嬉しい!8日のだよね!?めっちゃカメラあるなあとは思ってたけど、入れてくれるのすごい嬉しい!!!
04-11 19:15

@ch16co たしかに…………!ファンミ02、明らかに撮影してましたよね?記録用とは思えないくらい、カメラ気にしてたんですけどね(笑)
04-11 19:22

懐古したところで何も生み出さないけど、明日のブログのためにハンサム2013を思い出しています………明後日は見上げればにするかしないか悩むなあ………てか1日1つずつ振り返ってたら終わらない気がしてきたから、ちょっとペースあげよう💪
04-11 19:25

@ch16co あ、たしかにアナウンスあった気がします!てっきり、アルバムの特典とか今回のBlu-rayとかに入ると思ってたんですが、違いましたね😞映像なんとか出してほしいですね~!ご要望伝えなきゃ!です💪
04-11 19:52

おーが、部活がんばってるんだ~~~何部なのかな?軽音かな?おーがは本当にすぅちゃん並みの歌の安定感あったから、ちょっと残って欲しかったんだけどね~~~おーが、元気かーい
04-11 19:54

あ、さくら学院の話してました(笑)
04-11 19:54

ハンサムのDVDまだかな~~~美澪奈さんたちの写真集と一緒に注文したいからまだ写真集注文してないんだけど、そろそろ写真集見たい気持ちがやばい(笑)
04-11 20:40

RT @5mizo_taku9: やっぱり…
04-11 20:49

選択肢がなんかいちいちかわいいな
04-11 20:49

やばい、西島さんのドラマ、忘れてた
04-11 21:00

RT @5mizo_taku9: 正解は"お雑煮"でした~🙌この時期に?!めっちゃ汁だくだし!ツッコミどころ満載ですが☺(この中に4つもお餅入っておりますがどんぶりが大きすぎて笑)理由は簡単。溝口はお雑煮が好きなのですಠ_ಠなのでたまーに母に作ってもらっていますಠ_…
04-11 22:50

たしか、お正月にもお雑煮が好きだって話をしてた気がするな(笑)そのときもめっちゃ餅食べるなこの人って思った気がする(笑)今年はお雑煮好きアピールがはげしい(笑)かわいい(結局)
04-11 22:53

そろそろ溝口くんのお母様に感謝のお手紙書いた方がいいんじゃないかと錯乱してきたけど、さすがにこわすぎるのでやめます
04-11 22:54

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ