2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
04/09のツイートまとめ
cnn_tkbt

今日のしょうごさんのライブは、わたしが溝口くんに転がり落ちるきっかけになったFROGSを一緒に観に行った友達と一緒に行ったんだけど、もうあれから4年くらい経つんだねえ…ってしみじみしてた(笑)
04-09 00:26

で、「アフトクで水かけられたよね!」って話になって、そうだった!そうだった!ってなった(笑)溝口くんに転がり落ちた決定打はこの瞬間だと言っても過言ではない!wそのとき「ごめんなさあい!」って謝ってきた溝口くんがすんごい可愛かったんです…はい…すみませんでした(謎の謝罪)
04-09 00:31

とりあえず明日は仕事だから寝なきゃと思いつつ、明日の通勤のお供にするドリフェス!ラジオをダイレクト録音中だからあと30分は寝られないという罠(苦笑)
04-09 00:33

アミュモバのガチャ、鈴木美羽ちゃん→浦上くん→寺さん、と来ましたが、明日は誰かな~~~!?美澪奈さん見たいです美澪奈さん🙏🙏🙏
04-09 01:14

死ぬほど眠くてやばいんだけど、ドリフェス!ラジオ聴きながら頑張って出勤中。超ニヤニヤしながら聴いてる(笑)
04-09 07:32

最初の慎様のセリフ、「す、すまない…」から客席見て言ってきて、ひえ~~~😱ってなった記憶…。今までひとこと挨拶くらいしか聴いたことなかったしな~~~たぶん(笑)
04-09 07:37

面接でビデオ係って聞いたとき、ビデオ撮る面接なんかある!?って思ってたんだけど、他の方のツイート拝見して、なるほどオーディションかあって納得したんだけど、そう言われたらたしかにララランドでもビデオ回してたなあ。
04-09 07:41

慎の部屋でコーヒーの話したときも思ったし、当たり前のことなんだけど、やっぱり生きてる世界が違うんだなと気づかされる。
04-09 07:43

「まあでも僕はバイカル湖だけどね」のあとのめっちゃうまいこと言った!みたいな顔で拍手してほしそうにしてたのすごいかわいかったな~~~!!!!!
04-09 07:47

順番前後するけど、出席確認で、「海外から来た人~~~?」のとき、手を挙げた方がいらっしゃって、それにみんな口々に驚いてたんだけど、太田くんがすかさず「どこから来たんですか?」って聞いてたのすごく良かったなあと思った。
04-09 07:49

「わたしのマイノリティ」のとき、他の子のときは楽しそうにキャッキャしてるのに、いざ自分のターンになると、けっこう嫌な顔を隠さずに見せてた溝口くん、ほんとかわいかった~~~!
04-09 07:51

あと、カップラーメンをねだるそうまくんのかわいさがやばかったね…それに「食べていいよ」って言った溝口くんの声の甘さな………甘い………みんなに愛されてる最年少………かわいくて甘やかしちゃうよね………いや、甘やかしてるってこともないかもだけど
04-09 07:53

甘やかしてるってやっぱり違うんだけどなんて言えば………
04-09 07:56

あと、このターンは、いつも溝口くんに邪険にされてる郁くんがここぞとばかりにめっちゃイキイキと煽ってるのも、ほんとかわいい………みんなずっとかわいい(爆)
04-09 07:58

(いつも溝口くんの郁くんに当たり強い芸に付き合ってくれて、本当にありがとう、郁くん🙏溝口くん、ウケがいいと、しばらくやりたがっちゃうところあるんだ(苦笑))
04-09 08:00

今日の仕事内容が書いてある資料をめっちゃ必死に読んでたら、危うく乗り換えをミスるとこでした(苦笑)
04-09 08:07

てかさ~~~この日ちょいちょい同級生推しあったけど、なんなの?急(?)に。オーバーリングやるから?
04-09 08:12

溝口くんのカップラーメンのくだり、本当にかわいいが詰まってるな……笑い取りたがりな富田くんも好き……溝口くんにつっこむ口調がおかしい富田くんも好き……あれw富田くんばっかりだw
04-09 08:17

溝口くんのめっちゃ淡々とした感想もおもしろいな~~~そりゃそうなんだけどさ(笑)あと、やっぱり何もマイクには拾われてないけど、出来上がったカップラーメンを普通に食べてる溝口くんと、それを阻止しようとする郁くんの攻防がめっちゃかわいかったですよね!
04-09 08:19

一回後ろから頭はたかれたとき、溝口くん、なんか変なところに入っちゃったのか、とりあえずなんかアクシデント起きたみたいで、あわててバッ!って立ち上がって、ちょっと!待って!いま!!!みたいな感じで郁くんに訴えてたのもかわいかった~~~食べ続けてるからだよお~~~
04-09 08:21

というわけで、全然ここから進めないまま通勤時間が終わっていきます…電車座れるって最高ですね…
04-09 08:22

RT @5mizo_taku9: こんにちは(  ̄ー ̄)!裏ドリ!も公開され始めたので…またアルバムに眠っていた写真を載せてしまいます。※写真は裏ドリ!とは無関係です。※文字は撮影者の心の声です。 https://t.co/NlbbGShO7Z
04-09 17:14

ほんと大好きだね(笑)
04-09 17:14

とりあえず溝口くんへの手紙に書いとこφ(..)
04-09 17:42

当たり強い芸、わたしも気になってないわけじゃなかったけど、溝口くんのファン以外の方から見た方が気になりますよね…。公開録音のときは、さすがにいい加減にしなさいよ!と思ったし、手紙に書いてもいいかなあ…書き方難しいけどね…どう書けばいいかな…でもなんか無意識に一回くらい書いてそう…
04-09 18:07

なんか今日は体力使い果たしててしんどい…来週どっか休みたいわ~~~これ無理
04-09 18:26

RT @5mizo_taku9: 「どうぞ、バトンです」そう言われて衣装さんから渡された"ふ菓子"。えっと…バトン?……じゃあ食べちゃダメなのか……残念……とりあえずこれ誰かに渡さないと…ಠ_ಠ#最新のチェーンメール? https://t.co/ypqUmxfkm3
04-09 18:45

てかさ!!!バトンの文化、溝口くん、もしかして知ってるの!?って思ったけど、なんか違った………今日、わたしほんと疲れ果てていて頭が回ってません……「
04-09 18:46

この顔好き(唐突)
04-09 18:47

え、裏ドリ!って動画1本じゃないの!?めっちゃびっくりしたんだけど!!アミュモバさん太っ腹すぎない!?
04-09 18:57

RT @5mizo_taku9: まだちらっと見ただけですが…思っていた以上に…面白い(笑)そしてなによりアミュモバさんの愛を感じます…ありがとうございます…もう絶対にモルル潰したりしません…⌒(ё)⌒あと壮馬は携帯修理してね…早く他のメンバーの動画も見てみたい(笑) ht…
04-09 18:57

また「おやすみ」で逃げてる
04-09 19:06

知念さん、山ちゃんあたりの箱入りも箱入りのじゃんぷメンバーを見てきた年数が長いからか、溝口くんの発言にひやひやすること、けっこう多いなあ…とぼんやり。
04-09 19:08

前にも言ったかもしれないけど、わたしは溝口くんが自分で「僕、いじわるだから~~~」っていう枕詞を挟むのが、本当にかわいくて大好き(笑)なにその、自分はいじわる発言☺
04-09 19:14

なんか人のツイート見てはつぶやいてあれなんですけど、溝口くん絶対郁くんのこと大好きだし(笑)、よく見てるし、何言っても受け止めてくれる!大丈夫って思ってるからの当たり強い芸なのはわかってる…つもり…だから、あんまり二人の関係性自体は気にしてない全く(笑)
04-09 19:19

なんだけど、最近、当たり強い芸やりすぎて、郁くんが話すタイミングとか奪ってないかな?大丈夫かな?って思うことが増えたから、Twitterでやる分にはまあ構わない面もあるんだけど、トークショーとかではもう少しコントロールしてくれないかなあ、と(笑)
04-09 19:21

まあでもあれだよね、郁くんが何言ってもヒットかホームランで打ち返してくれる(反応がよい)から会場もけっこう盛り上がっちゃうし、やりたくなっちゃうよね~~~わかるわかる(苦笑)
04-09 19:24

溝口くん、ほんと、なんだろう…受信からの発信も器用にできるようになったなあ…って、最近よく思ってるから、こちらの反応も昔の100倍気にして見てるだろうし(先日誤爆してましたしねw)、わたしなんかが手紙に書かなくてもどうにかなりそうだなとは思ってる……できる子よ、溝口くんは☺
04-09 19:26

完全に今オカンの嫁入りのセリフが脳内再生されてしまった~~~「できる子よぉ、月ちゃんは」的なセリフ。ハチ🐶~~~😭😭😭
04-09 19:27

オーバーリングもめっちゃ楽しみなんだよな~~~!久しぶりの新しい役!新しい!役!!!🙌✨何も起こらなければ(重要)、公演中は毎日いるはずなので(苦笑)、観劇される方で会ってくれる方がいらっしゃったら嬉しいです☺笑
04-09 19:33

今年は溝口くんに力尽きるまでお金を落としまくろう!という年なので、基本的に見境とかないです(ひどい)無事に全部行けますように…!🙏ナムナム
04-09 19:34

郁くんないすです👍(笑)
04-09 19:36

え!香水みたいなかたちの加湿器、めっちゃかわいい!みれなさん、こういうのどう~~~?きらい~~~?←すぐあげたがるw
04-09 19:42

帰り道でドリフェス!ラジオ再開させてるんだけど、冷やした茶碗蒸しに砂糖かけて食べるって、前にラジオでも紹介してなかったっけ?餃子?のもラジオで紹介してたらしいし、重なっても大丈夫なのはわかったんだけど、誰もあれか!ってなってなかったから…ドリフェス!じゃなかったのかな…
04-09 19:44

「郁、食べてみなよ!」「はい、あ~~~ん!」のあとの郁くんの偏食っぷりから、めちゃくちゃポジティブに捉えた発言がじわる
04-09 19:48

砂糖がけの冷やし茶碗蒸しに興味津々だけど全然食べたくはなさそうな溝口くんを見て、「たくや、こういうの絶対食べたくないもんね~」発言をかます富田くんが超絶好きで…困る…同級生つらい…ただただつらい(爆)あと、無邪気さで食べさせることに成功するそうまくんとのやり取りも好き!!
04-09 19:51

あれ、富田くんで合ってるよね?(笑)
04-09 19:51

@wodjqhj おう…………それは………タイミング………
04-09 19:53

「たくや、我慢強いもんね」のくだりも意味わかんないし、そのあと、富田くんのターンになってから、郁くんに何か訴えてたの知ってるから!!!何訴えてたのかは知らないけど!!!
04-09 19:57

やべ~~~アカ間違えた😜←
04-09 19:58

これは何度も言ってるけど、そうまくんが「たくやくん」って呼ぶの聞くのが本当に好きなんだよ………ほんとね………
04-09 19:59

\(太田プロに向かって)かっこいいよ!/「かっこいいよ?それはちがう(笑)」の返しも好きだな~~~溝口くんなんでこんなキャラなんだろうなあ、まあ元々こんな感じで今までは出すところがなかったから、猫かぶってた?だけなんだろうけど(笑)
04-09 20:02

みんなが「かっこいいな!?」って口々に言う中、郁くんが「かわいいな!!」っていう言葉をチョイスしてるのも好き~~~(聞き間違いじゃないよね?)
04-09 20:05

「誰!?」ってかぶってるの、溝口くんと太田プロ???
04-09 20:07

先日、じゃにおたの方とお話したばかりだけど、「アブラカダブラ~」のタイトルを見た瞬間、セクゾっぽいタイトルだなって思った(笑)
04-09 20:10

「ありがとうの数だけ~」はチェケラと同じくらい長いタイトルだなと思った(タイトルの感想w)メビレみたいな曲と聞いて、もうめちゃくちゃ楽しみだから、アスマート様、発売日に届けてください~~~!何卒~~~!
04-09 20:12

昨日のCDTVを確認したら、DVDの紹介が、じゃんぷ→ポルノで私得でした~~~☺いのおさんブームのおかげで、キミアト採用されてたのも嬉しい!♥←だったんでしたね、このときは!
04-09 20:22

そういえば、ドリフェス!のBlu-rayにニューエボのメイキングも入る…よね?シングルのニューエボにもメイキング入ってるけど、同じ映像かな?再編集?
04-09 20:26

昨日のライブ行って、しょうごさんのインストアも行きたいなーと思いつつ………うーん日程………
04-09 20:41

TLで名前が出てる、こんのさんってもしかして、去年の3月までポルノのマネージャーしてた、こんのさん?めっちゃ名前に聞き覚えあって考えてたんだけど、FCUW5でモンキーダンスやらされてた(笑)マネージャーさん、こんのさんじゃなかったっけ?って、これ誰かわかる話なのか?(笑)
04-09 22:26

RT @su3223: こんのくんのフルネームが見れるのは平間壮一カレンダー2017だけ!https://t.co/RHqE1D3vaS
04-09 22:27

あれ?じゃあちがう?(笑)
04-09 22:27

わたしが知ってるのは、2016年3月のライブで、配置がえになると紹介?されてた、こんのさんです。
04-09 22:31

岡野くんに、いい加減痩せてください、みたいなこと言って、ダイエットさせた?マネージャーは誰だっけ………でも、そう言った本人がめっちゃ太ったとかで岡野くんちょっとご立腹だった(笑)
04-09 22:32

ちなみに漢字は金野さんなんだけど………だれか!わかる人!お願いします!(笑)ポルノから異動したのは金野さんで確かっぽいし、壮ちゃんの2017年カレンダーからっていうのも可能性は高いか…と謎の詮索(笑)
04-09 22:40

最近、ポルノのマネージャーもよく変わるから、全然覚えられない……覚えたところで何もないけど……
04-09 22:41

ところで、わたしのスマホの機嫌がいまいちで、裏ドリがまともに観られません…つらすぎる…観たい…タブレット充電しよ
04-09 22:47

@shuya9174 いや!わかんないです!(爆)こんのくんっていうマネージャーさんいた気がしたな?と思っただけで(笑)壮ちゃんのカレンダーのクレジットにお名前載ってるみたいなんですが、わたしでは確認できず(なんだかすみません)😓別人だったらごめんなさい🙏💦
04-09 23:07

@shuya9174 あ、なるほど~~~(笑)下の名前……亮太さんみたいですが!(笑)
04-09 23:13

岡野くんがマネージャーに痩せてくださいって言われて痩せた話は、2012年のラジオで聞いた話で、2011年の夏あたりのことらしい…ということは…これは違うかね、誰だ………
04-09 23:15

やった~~~!!ビンゴ~~~!!当たってた~~~!!わーいわーい!!(笑)
04-09 23:20

@shuya9174 やった~~~!!!曖昧な記憶もバカにできないですね(笑)なんかよくわからないけど、めっちゃ達成感!!(笑)確認ありがとうございました🙏💦
04-09 23:21

これ、合ってたらしい(笑)https://t.co/lCxXEqU3zb
04-09 23:23

@shuya9174 たまたま思い出して(笑)お役に立てて?良かったです👍✨最近、ポルノがベテラン枠?なのもあると思いますが、マネージャーがすぐ変わっちゃうので全然覚えられません~~~!😞💦
04-09 23:34

そろそろ、いよいよ美澪奈さん最後の日誌かな!?と思って、いざ!と日誌開いたら、何も更新されてなかったときの悲しさ………(苦笑)
04-09 23:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ