2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
04/07のツイートまとめ
cnn_tkbt

読み返したら、うっかり書きかけの項目ママであげちゃってた~~~時間見つけて追記しよ(苦笑)
04-07 00:11

ディファイルド、こうなってるから、たぶん無理なんだろうなあ… https://t.co/dEN573W7Md
04-07 01:12

てかディファイルド意外と短い…
04-07 01:13

さくらはスタンディングのときは外にプレボ出してくれることもあるんだけど、ドリフェス!どんな感じかな~~~外に出してくれないかな~~~極力身軽でいきたい
04-07 08:10

RT @dfes_official: 【DearDream 1st LIVE①】5月4日(木祝)の1st LIVE「Real Dream」の販売グッズが決定!様々なラインナップをご用意致しました♪https://t.co/D9vCNeswVC商品デザイン等の詳細は後日追…
04-07 12:27

グッズ~~~当日ほしいのあるけど、後日アスマートでもいいかも~~~
04-07 12:28

誰か一緒に並んでくれるなら並ぼうかなあ…ランダムきついな~~~ハンサムではいつも自引きできてるけど、ドリフェス!でも運あるかな~~~
04-07 12:33

たしかに~~~事前通販してほしかった~~~!!!
04-07 12:57

アスマート管轄とはいえ、さくら学院の物販がいつも売り切れる例があるよな、と思ったけど、さくらに関しては敵がおじさん(お金はもっている人)たちだから、売る側が悪いのか買う側がやばいのかよくわからない節がある。在庫残ってもアスマートで売ればいいんだから、当日は何卒~~~!
04-07 18:43

さくら学院なんて、売り切れたらアスマートですら売らないグッズあるからね(苦笑)ほんとやばい(苦笑)今回は販売する予定と言われてるだけほんといいよね~~~ありがたや~~~
04-07 18:45

ダメだ、溝口くん、もっかい染めてくれ~~~けっこう茶色い~~~
04-07 18:49

RT @amuse_mobile: 【#さくら学院、#倉島颯良、#黒澤美澪奈】4/1(土)に行われた写真集「さくら学院 倉島颯良・黒澤美澪奈 2017年3月 卒業」イベントにアミュモバが潜入!その模様をお届けします! https://t.co/znqfmF9Fzk https:…
04-07 18:57

ありがたや~~~てか今年座ってやったんだ!びっくりした!見上げてる美澪奈さんのかわいさな!この髪型正直最高とは言い難いけど…(苦笑)
04-07 18:58

RT @5mizo_taku9: 今日は新しい現場へ行ってきました!天気も回復して良かった☺お楽しみに!!#本日のアイス https://t.co/M96NvDVkAb
04-07 19:38

RT @blackcaster: なおとさんのニューアルバム。指揮棒は僕が振っています。 https://t.co/PLx7IvuTus
04-07 20:10

はるちゃん………?(苦笑)
04-07 20:10

めっちゃくちゃ久しぶりに聴いた!知念侑李さん作詞の「すまいるそんぐ」!最高に知念さん節~~~
04-07 20:15

年明けてからおもに溝口くんにしか投資(笑)してないけど、そろそろ知念さんにも投資させていただきたいところ…一番はポルノさんへ投資したいんですが、上半期は無理そうですよね
04-07 20:17

ほんとはだめなやつだけど、もあちゃんがすばらしすぎて素晴らしすぎて、、、。https://t.co/ltz98u9K5S
04-07 21:36

みれなさんはいつもやさしい。https://t.co/ARiBVt7jlq
04-07 22:40

@rr_bkmk わ~~~~~~!ついに!!そして、レターセット懐かしい!わたしも一度使ったような…?(笑)プレゼントとセットじゃないと送っちゃダメなんて決まりないですよ~~~!送りましょう送りましょう!🙌✨
04-07 23:00

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ