2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
04/06のツイートまとめ
cnn_tkbt

溝口くんを見てると、環境はこんなにも人を変えるのか、って思うから、わたしも仕事の環境変わりたい………変えてくれ……いつになったらわたしは先輩になるんだ……
04-06 08:33

ファンサの話、めちゃくちゃわかる………いろいろ話したいけど、時間切れ………
04-06 08:35

RT @amuse_fes: 【さくら学院を紹介】今まで父兄としてさくら学院のライブに遊びに行かせてもらっていましたが、とにかく皆ひたすらに愛おしく可愛く、養いたい、そう思わせられる存在です!AmuseFes初参加、私はさくら学院と絡むチャンスはあるのか、ただそれだけをうかがっ…
04-06 19:24

さくらさん~~~父兄仲間♥(笑)さくらさんのナレーションつきの何か( )はまだアスマートにあるのかな?売り切れたかな?
04-06 19:25

ちなみに、お写真は、Hello!IVYの最後のポーズです!(笑)
04-06 19:26

初代は最初も最後も会長だった気がするけど、ここ2年は歌うまな子が最初で、最後は会長って役割分担してる気がする。最初は歌うまじゃないときついからね~~~!
04-06 19:28

でも!今年度はどちらも愛子会長(仮)を期待してます!在籍5年ってほんと長いね~~~りのんと一緒かな?人生の1/3さくら学院って考えたら、なんかほんと、愛子ちゃんには頭があがらない…
04-06 19:30

さくらの中では圧倒的に歌うまだけど、ソロでがんばるのにはどうかなと思うときもあるから、これからどうなっていくかとても楽しみ!とりあえず今年度の転入式行きたいんですが、先行いつなんすかね(苦笑)
04-06 19:31

溝口くん髪色~~~ちょっと落ちてる~~~
04-06 21:02

でも顔くそかわいい
04-06 21:02

やばいwwwwww
04-06 21:08

同級生ズにしか興味ないと思ってたけど、今、そうまくんと富田くんの身内コンビ?もめちゃくちゃ好き………つらい
04-06 21:10

溝口くんほんとかわいい~~~
04-06 21:12

ちょっと待って、今日あしくび見えない!?(そこかよ)
04-06 21:13

溝口くんの笑いかたがすんごいかわいい~~~無理
04-06 21:14

すごろく!?
04-06 21:15

てか今更だけど、BDのジャケット、茶髪なのちょっとしょんぼり………
04-06 21:15

頭抱えるかわいさ
04-06 21:16

頭がおかしくなる
04-06 21:16

富田くん顔がきれい
04-06 21:17

後ろもまとめてかわいかった~~~
04-06 21:19

あ~~~あ
04-06 21:21

顔がかわいいからもうなんでもいい
04-06 21:21

あ~~~今のよい
04-06 21:21

メンバーじゃないwww
04-06 21:22

そうまくんまじで誰か推してくれ
04-06 21:24

みんな仲良く一回休み(笑)かわいい~~~
04-06 21:25

やりたくなかったwww
04-06 21:25

みんな大好き川西さん
04-06 21:25

負けそう
04-06 21:25

また休み?もう罰ゲームじゃない?(笑)
04-06 21:26

ほんと溝口くん力使うやつだめだよね~~~かわいい~~~
04-06 21:27

そうまくんやばいwwwwwwほんと面白い
04-06 21:27

富田くん、笑わせたかったんだよね、たぶん(笑)かわいいなあ~~~
04-06 21:29

あ~~~もうほんと無理すぎてつらいかわいい
04-06 21:31

溝口くんほんと学級委員的で好き
04-06 21:32

あ~~~かわいい~~~ぐちゃぐちゃやん
04-06 21:33

やばいやばい
04-06 21:35

もうほんとおもしろすぎて吐きそう(笑)
04-06 21:36

溝口くん本気で嫌だろうな~~~(笑)
04-06 21:37

超笑った
04-06 21:38

ある意味めちゃくちゃオイシイ
04-06 21:38

まじめに言ったね
04-06 21:40

溝口くんネックレス引っ掛かってる~~~
04-06 21:40

まじめにいかないかなと思ってたから、今、本気で泣きそう
04-06 21:41

あ、やっと気づいた
04-06 21:44

無理だ………みんな素晴らしすぎて無理だ………シンアイ流すのも反則………泣いてる………
04-06 21:49

あ!?!?
04-06 21:49

しかも来月から!?わ~~~嬉しい!!しまなみテレビ?と同じ月1!!
04-06 21:50

また、かわいい!!www
04-06 21:51

めっちゃ泣いてたわたしって(笑)
04-06 21:51

は~~~良かった~~~今度はたくさん出られるといいね溝口くん
04-06 21:53

溝口くん好きで良かった、ディアドリに逢えて良かった、本当に大好きな子たちです………番組継続は嬉しいけど、その前の挨拶から涙が引かない(苦笑)
04-06 21:55

RT @5mizo_taku9: 終わったあとも弾幕がすごくて…本当に、ありがとうございます!!#dfes#ドリフェス研究室 https://t.co/xTD7gk7Kve
04-06 23:15

え、DearDream with 川西さん、素晴らしくかわいいんだけど
04-06 23:16

今、めっちゃ頑張ってさくら学院に関するブログ書いてるんだけど、時間かかってるわりにはまじでしょうもない………(苦笑)
04-06 23:17

@rr_bkmk 途中で力尽きてしまって非常に中途半端ですし(苦笑)、RTしていただくほど大したこと書いてないんですが…大丈夫です!🙋ありがとうございます~~~
04-06 23:56

いや~~~溝口くんめっちゃ慎くんうまくなった~~~(またその話)最初は低い声でしゃべるのが精一杯な感じがヒシヒシと伝わってきて、このトーンじゃなきゃ絶対もっとできるはずなのに!悔しい!って友達に愚痴ってた記憶(苦笑)もう愚痴る隙ないです!
04-06 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ