2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
04/05のツイートまとめ
cnn_tkbt

今日こそドリフェス!のBD受け取り…!と思ったけど、今日水曜日か~~~混みそうだな~~~どうしよ~~~
04-05 07:54

ところで、最近めちゃくちゃ仕事やる気出なくてやばい(苦笑)6月のためにがんばらねばいけないんだけど…
04-05 07:55

アミューズの夏は9月だと考えても、春は6月までだと思うんだけど、ほんといつ出るのかな~~~ハンサムDVD。
04-05 12:54

なんか全然何も追い付けない
04-05 19:32

とりあえずアニメイト行かねば~~~!!!です!!
04-05 19:36

RT @5mizo_taku9: @masakiota1025 仕方ないなぁ、、、 https://t.co/JDJteQZFqu
04-05 19:46

やっと聴けた!ふふふ~~~すき!(笑)
04-05 19:47

溝口くんほんと慎様ボイス違和感なくなったよね~~~すごく上手になりましたね~~~最初は違和感しかなくて、聴く度に苦笑いしていたわたし(ごめんなさい)
04-05 19:48

でも、慎様ボイスのほうが聴き慣れてる友人は、普段の溝口くんの声のほうが不思議だって言ってた。だから、最初は単純に「聴き慣れない」というのもあったのかな。
04-05 19:50

とりあえずBlu-rayアニメイトで予約してきた~!が、ミニアルバムうっかり忘れていた………もうさすがにイベントとかないよね?ミニアルバムは前もなかったし、平気だよね?アスマートでいいかなあ。
04-05 20:02

タワレコは店舗かネットかめちゃくちゃ悩んでいます(笑)どっちでもいいんだけど(笑)
04-05 20:04

一気に6枚は難しいから、ちょっとずつ買うつもり(結局全部買おうとしている)
04-05 20:05

ファスライのために、お得意の楽天市場散策(笑)して、レターセット探してるんだけど、紫難しい~~~あと意外と黄色もオレンジになりがち。いいなと思ったやつもオレンジだった。でも分量がとてもちょうどよいし、何よりかわいい(爆)
04-05 20:30

さくら学院の転入生候補、かれんちゃんは普通にあり得そう。卒業式にいたし。
04-05 21:29

え、あ??ほわいとあっしゅさん解散さしてたの!?もう何も知らないわたし…(苦笑)
04-05 22:47

アミュフェスに向けて、どっかのタイミングで、これはおさえておこう!さくら学院、的なブログ書きたいんだけど、TIFも行かない、ライブもイベントも行けるときしか行かない、年間参加数平均15くらいのわたしが書いてよいものか…他の父兄さんに怒られないかな(苦笑)
04-05 22:56

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ