2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
04/04のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @amuse_mobile: 【#太田将熙 #戸谷公人】方南ぐみ企画公演「あたっくNo.1」アミュモバチケット先行受付開始!!<締切:2017/04/07(金)12:00> https://t.co/DERMxXJ7UJ
04-04 00:27

ちなみに、博品館劇場、行かれたことある方はわかると思うんですけど、めちゃくちゃ観やすい劇場です!!わたしの一番推し劇場!!(笑)2列目からちゃんと段差がついてるって本当にすばらしいと思います!!
04-04 00:29

三越劇場と同じような席で観たとき、あまりの観やすさに感動したもん…すごい観やすかった…
04-04 00:30

太田プロ、舞台そんな久しぶりだとは知らなかった…同じ年にやってた「チェリーの木の下で -DT-MAX15`-」を観に行ったのもう2年前だったのか…うわ~~~時が経つの早すぎる~~~
04-04 00:32

RT @amuse_fes: 【さくら学院・岡崎百々子がWEAVERを紹介!】WEAVERさんとは、2015年度アミューズ株主総会で初めてご一緒させて頂いて それからずっとさくらのメンバーの子達と「かっこいい〜!!」って言っ て… #amusefes https://t.co/
04-04 07:21

RT @gekimeshi: キャストの個別プロマイドが特典のキャスト先行チケットはこちらのURLから。https://t.co/wy2xeQ88oyチケット購入時に、お好きなキャストをお選びいただけます!#体験型演劇 #スパナイ #ぴあ
04-04 07:23

キャスト先行ってこれを想像していました。
04-04 07:23

そういえば、土曜日、武道館でやってたイディナメンゼル?さんのコンサートに同期が行ってたらしく(笑)ニアミスヤバかった~~~(笑)別に見られて困ることはないんだけど、なんか嫌だ(笑)
04-04 07:48

RT @amuse_fes: さらに!出演アーティストのライブを垣間見ることが出来るティザー映像第2弾も公開!こちらもお見逃しなく!! https://t.co/DvgS29RcmC #amusefes https://t.co/ul85yM5UJF
04-04 12:17

こちらの映像のさくら学院は、FLYAWAYです。
04-04 12:17

鍵つきで書いてたやつのただの抜粋だけど、公開しておく意味もあるかもしれないなと思って。
04-04 19:45

このときは溝口くんかわいい病だったんで( )、かっこいいに対してはややあれだね(笑)
04-04 19:48

さくら学院 「黒澤美澪奈~中等部2年へ~」 ⇒ https://t.co/aEfI6Q6cdb #アメブロ @ameba_officialさんから
04-04 21:02

美澪奈さんの日誌素晴らしすぎ問題。あ~~~好きだ~~~。
04-04 21:03

最近、突然ブログを書き殴ってるわたしとはえらい違いです。
04-04 21:04

美澪奈さんの目標とする女優さんは仲間由紀恵さんφ(..)
04-04 23:20

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ