2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
05/12のツイートまとめ
cn2_pg

いくら同じメーカーの商品をたくさんツイートしてるからって簡単に仕事が来たとは考えないようにしている…あまりにも望みすぎていることだから余計…でも仕事…ください…ほしい…何卒…
05-12 12:26

RT @yutakoseki: 小関裕太 「こたえてみる!」 ⇒ https://t.co/B8AAiLGV4F #アメブロ @ameba_officialさんから
05-12 20:36

は!?小関くん様でこれやってんの…!?え、びっくり………すごい………えらい………うちのひとは3年放置してますけど♥(笑)もうさすがにいいんだけどね(笑)
05-12 20:38

てかバースデーイベもうないのかと思ってたんだけど、あるんだ!!!だがしかし、わたし6月の土日はほぼ埋まっておる~~~法事とアミュフェスとオーバーリング…
05-12 20:40

Mステみたら郁みたいな顔の子がいてびっくりした。倉本郁くんね。あの子誰……?
05-12 20:53

@hinata_y38k あ、お噂の金指くんがあの子か!ありがとう🙏似てるよね……画面つけてほんとびっくりした(笑)
05-12 20:57

@hinata_y38k たしかに!静止画で見るとあんまり似てないね!(調べた)
05-12 21:05

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ