2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
05/13のツイートまとめ
cn2_pg

@risu_pg 任せろ~~~~~~!!見える場所かわからないけど!がんばるね!
05-13 10:34

@risu_pg はーい!🙋✨岡野くんのチャック事情とけつ事情把握してくる!(へんたいwww)今ならもれなくさくら学院のレポもサービスでついてくるよ☆笑 今日発券だけど、蓋開けてみないとブロックわからなそうで嫌だなあ…と思っています…
05-13 11:13

@risu_pg 機材……!!ががががんばります💪音の違いならわかるんだけど、ギターの種類に疎いからな~😞え!誰!?wwwめっちゃ気になるんですけど!思い出して~~~!(笑)今推し不在だから誰でも大丈夫だよ(?)!
05-13 11:22

@risu_pg わかった~~~!友達にも色覚えて!って頼んどくわwwwそうなんだよ~~~卒業しちゃってさ~~~まだ次の推し決めてまへん(笑)あ!わたしもディアドリちゃんオススメです♥赤の子推してほしい!←おい
05-13 11:37

@risu_pg あ!今度会うときにでもディアドリのアルバムとMV集プレゼントするよwwwめっちゃ買ったからwww
05-13 11:39

スガフェスで「シカオに逢えた~」って替え歌した岡野くんに爆笑して、階段から落ちそうになったの思い出した。
05-13 11:40

@risu_pg あ、わたし中の人で赤推してた!ぴったりじゃん!さすがわたし←www わたしもキャラも青と見せかけて、実は紫の子だよ~~~(笑)夏くらいに会えることを祈る!!!🙏🙏🙏
05-13 11:55

@silvia0920 完全に流れで聞いちゃうんですけど(笑)、シルビアさんはキャラと中の人誰推しなんですか?☺💡←
05-13 11:59

@risu_pg は~~~なるほど!(笑)そこね!(笑)わたし、森ももえちゃんの父兄になる可能性あるから、アミュフェスちゃんと観てくる!!!
05-13 12:08

もえもえほー♥と、よしだそよかさんφ(..)
05-13 12:08

@risu_pg 森ももえちゃんはね~~~ほんっとかわいいっすよ………よしだそよかさんもめちゃくちゃかわいい、赤ちゃん(笑)
05-13 12:10

@risu_pg なんだろう………赤ちゃんみがあるんだよねwwwなんかね………いや~~~観て欲しかった~~~!!!説明しきれない!!(笑)
05-13 12:18

@silvia0920 キャラは純哉くん!φ(..)あ、中の人決まってないんですね!でも、ディアドリはみんなほんっといい子なんで決められないのもわかります(笑)個人的には壮馬くん推し増やしたいんですけどw←てか溝口くんに蹴られたい… https://t.co/KRjenlkG5A
05-13 12:30

花戦さの完成披露行きたいな~~~と思ったら!昼間かよ~~~~~~蔵さん~~~~~~ぐぬぬ
05-13 13:02

1stライブの感想を手紙に書いてるんだけど、ほんととんでもない長さに…まあ捨ててくれてもいいよ…書きたいだけなんだ、わたしが(笑)
05-13 13:54

あ、しまった、眼鏡のままだ…眼鏡何も見えないから(笑)これでは授業が受けられない…
05-13 13:57

@silvia0920 そうなんですよ!壮馬くんは生で観てもらってナンボ、なんです!セリフつらかったですね…悶えました…あれはあかんです…。あ~たくや先生のティーチユーですね!可愛かったですね(笑)今更ですが、違うアカでディアドリ… https://t.co/kvK35HxXS4
05-13 14:46

@nai_sio_59 えっ、床に座るってなに………???
05-13 14:53

あれ、電車が遅れているようです…?コンタクト入れてから授業行かなきゃなんですが~~~
05-13 14:56

@nai_sio_59 まじか~~~それは椅子出してほしいやつ!てか床に座って観るってほんと想像ができない………ステージないの?と、とにかくファンミ?楽しんでね………!明日楽しみにしとる~~~
05-13 14:59

ディアドリさんのライブが終わってから毎日セトリで曲聴いてはライブを思い出してるんだけど。Real Dreamの1番だけはまじで号泣してたから全然何も思い出せないのがつらい(苦笑)泣きすぎて顔が全然あげられなくて…wだからしばらくアプリもできなかった(思い出して泣くからw)
05-13 15:09

RT @oss___10k: EXOペンミトレカ交換お願いします【譲】シウミン、ディオ【求】セフン会場におりますので交換可能な方いらっしゃいましたらご連絡ください🙇🏻よろしくお願いします
05-13 17:06

アミューズフェス、Eブロックまでは確認したけど、何ブロックまであって、ステージどこにつくるんだろう…わたしはポルノグラフィティ、さくら学院、しょうごさんっているから、正直どこでもいいんだけど、友達はそうじゃないし……
05-13 17:14

まだ全然発券してないけど(苦笑)
05-13 17:20

RT @dfes_official: 【アプリ②】新イベントのポイント達成報酬ドリカには、UR 「ホワイトオーキッド」シリーズが登場!その他、新規マイルーム用ポスターなども!お楽しみに♪#ドリフェス・アプリ #dfes https://t.co/uqHQCsvptR
05-13 19:28

純哉くんの白ラン姿を見てですね…わたくしは、富田くんが高校のときに応援団長をやっていたというエピソードを思い出しました…最高かよ…2.5次元…
05-13 19:29

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ