2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
05/15のツイートまとめ
cn2_pg

RT @info_hsj: ◆6/19スタート 日テレ系月曜深夜ドラマ『孤食ロボット』に有岡くん、髙木くん、光くんがトリプル主演することが決定しました。また、3人は新ユニット「A.Y.T.」を結成し主題歌『Are You There?』を担当します。https://t.co/k
05-15 07:26

???
05-15 07:27

大ちゃんたちのドラマに今井さんがいるのじわじわくる(笑)
05-15 07:54

RT @meganpa: 日本テレビ6月19日(月)~深夜放送スタートの孤食ロボット出演させて頂きます!!いやっほーい!原作、とても心温まります!また、情報出次第、ツイートします!ひとまず!https://t.co/fyafG66ze3#孤食ロボット
05-15 08:07

こちら今井さんになります
05-15 08:07

RT @ybhkkgkhc: JUMP2017ツアー申込*★4枚まで/複数公演申込可/第3希望まで記入可★申込期間:5月15日~29日/WEBから申し込み・メールアドレス必要★抽選結果:6月15日以降★支払期限:6月21日中QRコードを印字したチケットを簡易書留で発送…
05-15 12:36

RT @ybhkkgkhc: キスマイで先に知ることになるのかもしれないけど、立ち見がある会場はどうなるんだろ?立ち見だけは集合時間が早くてもう先に分かっちゃうのかな?それとも立ち見は完全に早い者勝ち?
05-15 12:36

RT @naomama1: 海上タクシー衝突 アイドルグループメンバーや俳優らけが | NHKニュース https://t.co/d6b9KTEudt▽船に乗っていたのは黒島で映画の撮影をしていた関係者で、Hey!Say!JUMP知念君と、俳優の中川大志さん、小松菜奈さんら…
05-15 18:45

えっ
05-15 18:45

RT @jumpooh11143: みんなのニュース見てたらアポロン撮影中に俳優らを乗せた船が事故って出たからめっちゃ焦った😭😭知念さんたちに異常なくて本当に良かった😭😭スタッフさん早く治りますように…🙈 https://t.co/Aql831Kqr5
05-15 18:45

仕事中だけど、一瞬心臓が止まりかけた
05-15 18:46

ホッとしたら涙出てきた…仕事戻らないとなんですが
05-15 18:49

とりあえず無事なのかな?どうなんだろ
05-15 18:50

打撲…………😢😢😢知念さんに何かあったらまじで生きていけない
05-15 19:49

知念さんのニュースで精神がしんでるけど、ファンミの申し込みをしないと………生きる………
05-15 20:31

ニュース見てからずっと泣きそうだから、何かで精神を落ち着けたい
05-15 20:40

RT @amuse_fes: 【さくら学院・有友緒心からカヴァー案が到着!】私はポルノグラフィティさんの「ギフト」をPerfumeさんにカバーしていただきたいです。ポルノグラフィティさんの歌は抑揚がしっかりしているので、Perfumeさんのような神秘的な声で歌うとどうなるかが気…
05-15 21:53

RT @yutakoseki: 【速報】「小関裕太 22nd DVD(タイトル仮)」発売決定!!6/24(土)関西・6/25(土)東京 2日間でお渡し会開催も決定しました!詳細は乞うご期待!!
05-15 23:08

今年はお渡し会なんだね~~~イベント期待しちゃってたからちょっと残念だけど、今忙しいもんね!!ドラマがんばれ~~~💪💪💪
05-15 23:09

お渡し会、行こうと思ったところで、わたしはオーバーリング楽日ですね~~~アミューズ厨試されますね😏😏😏小関くんとの兼おたけっこう知ってるけど大丈夫かな?(笑)
05-15 23:11

でもいいなあ………毎年何かしらはお誕生日関連でやれてて。毎年羨ましがっちゃう(笑)いつかそういう日が来たらいいなと思い続けて早4年なんですが、その日は来るのでしょうかね…でも2年前よりは前進した気がするよ(笑)そのときが来たら、めっちゃ買うから任せて!!貯金しとくから!!(おい)
05-15 23:14

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ